衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 1月2日の静けさ 

2010.01.02 コラム

 今日は昨日の元旦に比べてやや暖かかった。
 毎日朝冷水を浴びているのでここ数年寒さには強くなったが、昨日の寒さは相当こたえた。
 ところで、1月2日は毎年一年で一番静かな日であることが多い。
 だいたいみなさん、自宅でのんびりされている。
 昼間あるご家庭でちょっと小休止させていただいた。
 世間はお正月気分であるが、政界はすでに参議院選挙に向けて着々と準備が行われている。
 1月2日の静けさは、今月あたりに起こるであろうできごとの「嵐の前の静けさ」のような気がしてならない。