衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 城内実の子育て日記(その八)(写真付)

2008.09.04 ピックアップ

 夜遅く家に帰ってきたら家が散らかっていた。妻一緒に二人で片付けをしていたら小学校一年生の次男が幼稚園生の頃に書いた落書きが出てきた。一瞬捨てようかなと思ったが、子供の成長の記録なので、しわをのばし、破れているところをセロテープで補強してとっておくことにした。
 長男も三年前から折り紙にこっており、何十種類といろいろと折り紙を折るがほとんどゴミ箱に捨ててしまっていた。これらも少しは記念にとっておこう。
子供の絵 
(おすすめブログ:「愚民諸君? NEWS REVIEW VERSION」、このブログ本当にユーモアたっぷりで笑えます。)
(「政治ブログランキング」↓へのクリックよろしくお願いします!)