衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◎ 政 治 ◎ 小泉元総理の造反発言 

2009.02.18 ピックアップ

 18日、ロシアを訪問中の小泉純一郎元総理は、定額給付金を含む2008年度第二次予算関連法案が衆議院で再議決される場合に本会議を欠席すると堂々と「造反」を表明した。
 なんで今頃になって小泉元総理が表舞台に出てきて、予算を人質にとる野党顔負けのことをしようとするのだろうか。
 よほど麻生総理の郵政民営化見直し発言が頭にきたのであろう。
 「かんぽの宿」問題はじめ、「郵政利権の不正かくし」に必死という感じだ。
 ここで麻生太郎総理が降参したら終わりである。しかし、その可能性は高い。
 自民党も日本社会、いやこの地球と同じだ。
 たった一握りの人たちによって牛耳られている。
 そう感じだ。
 わらっちゃうくらいあきれた。
(私のブログの記事をなるほどと思った方も、いや違うよと思った方も、「政治ブログランキング」へのクリックよろしくお願いします!!)