衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ ブログ再開します

2008.08.08 コラム

今日、やっと家に戻ってきた。二日間選挙区の中山間地域を廻った。全国でも最も暑い地区であったが、十分水分をとったので、私自身は平気であった。
福沢?
福沢?
 二日間emobileがつながらない郡部の選挙区内の地区にいたのでこのブログの更新ができなかった。その間多数の方からコメントの書き込みがあった。本当に感謝申し上げる。
 北京オリンピックもはじまる。ロシアがグルジア国内の自治領を攻撃している。アメリカではオバマかマケインかの大統領選の争いになっている。時代は大きく代わりつつある。そうだからこそ今こそ日本の共存共栄の精神を世界に広めるときではないだろうか。
 なお、来週月曜日発売(都内。都外は火曜日。)の「サンデー毎日」で注目の選挙区としてこの全国で一番注目の静岡七区もとりあげられるとのこと。このことを親しい毎日新聞社の某記者から先週聞いた。どういう評価をされようとも、実態は全国でも一番注目の静岡七区はでは、自民、民主、無所属お三つどもえの厳しい状況なので全国のみなさまからの応援をどんどんいただきたいと思っている。毎日新聞社のいわゆる「変態記事」について批判しただけにどのような書きぶりになるか注目されるところである。
 今後とも応援よろしくお願い申し上げる。
 (「政治ブログランキング」↓へのクリックお願いします。)