国家国民のため 信念を貫く男

HOME - Blog article: ☆お知らせ☆ 第二回オフ会 in Tokyo 開催決定!

☆お知らせ☆ 第二回オフ会 in Tokyo 開催決定!

☆お知らせ☆ 第二回オフ会 in Tokyo 開催決定!

 いま一度お知らせいたします。
 いつも城内実オフィシャルウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
 このたび、昨年に引き続き、当サイトのオフ会を東京で3月30日(火)に開催することにいたしました。
 昨年は100名近い皆さんのご参加を得て、また講師の先生方にもお忙しい中友情出演をいただいて、そしてお手伝いの皆さんの大きな助力を得て、おかげさまで大盛況でした。今年は当選後初のオフ会、さらに素晴らしい会にするべく、私と事務局一同で準備を進めています。
 また、今回、お忙しい中、漫画家の小林よしのり先生にもゲストとしてご参加いただけることになりました!どうぞご期待ください。
 会場は昨年凛さん、引佐の光さん、喜八さんが尽力してくださった「品川きゅりあん」です。皆さんの奮ってのご参加を心よりお待ちしております。
 
                記
 日 時:3月30日(火)19時―21時(18時30分に6階会場前で受付開始。20時頃から懇親会を予定)
 場 所:品川区総合区民会館(通称:きゅりあん)6階大会議室
    (東京都品川区東大井5-8-1 Tel 03-5479-4100 JR/京急 大井町駅前)
 会 費:1500円(会場費、懇親会飲食代込み)
 テーマ:「ネットを越えて平成維新ー目覚めよ、日本!」
 ゲスト:すぎやまこういち先生(作曲家)、小林よしのり先生(漫画家)、三橋貴明先生(中小企業診断士)、西村幸祐先生(ジャーナリスト)、有本香先生(ジャーナリスト)
 申し込み方法:事前申し込み制です。オフ会参加申し込み専用のアドレス(off-kai@m-kiuchi.com)へ、タイトル「オフ会参加希望」としたうえで、本文に以下の必要事項を入力してご送付ください。
   ・名前(匿名、ペンネーム等はご遠慮ください)
   ・メールアドレス
   ・住所
   ・電話番号

 オフ会へのご意見も歓迎します。なお、この申し込み専用アドレスにいただいたメールに対して、当方からの返信は基本的にいたしません。申し込まれた方を自動的に出席扱いとさせていただきます。

※個人情報保護について
いただいた個人情報は城内実事務局内で厳重に扱い、第三者には一切公開、譲渡いたしません。また、いただいた情報は、このオフ会に関するご連絡以外には用いません。
                               以上




人気blogランキング城内実オフィシャルサイトバナー配布中 城内実ボランティアスタッフ募集
個人献金募集

この記事へトラックバックURI:

トラックバック一覧

  1. 愛国を考えるブログ

    祝・金嬉老が地獄に…

    非常に喜ばしいニュースだ。静岡県で1968年に起きた「金嬉老事件」の金嬉老元受刑者が死去したのだ。 そもそも2人を殺しておきながら死刑はおろか釈放までされた男だ。 (more…)

  2. 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

    文例:「国会法改正案」への反対意見書 *利用、改変可*…

    ◆◇◆今般の主旨◆◇◆
    ●今般、当ブログのコメント欄において、
    「国会法改正(改悪)案について」の問題を知った方から、
    周知拡散と意??… (more…)

  3. ガラス瓶に手紙を入れて

    蒼海の 「中国水泥の旅」?同行九人、五千キロ? 目次、まえが…

    目 次
         まえがき
         一 同行九人
         二 簡体字
         三 通貨
         四 道路
         五 黄蝗
         六 三種 (more…)

  4. 喜八ログ

    第5回 自由と生存の野菜市(東京・四谷、03-28)…

    2010年03月28日(日)、東京・四谷で「第5回 自由と生存の野菜市」が開催されます(主催「自由と生存の家」)。 (more…)

  5. 喜八ログ

    KDDI国際オペレータ雇用継続を求める抗議行動と集会(報告)…

    2010年03月26日、東京都内で行なわれた「KDDI国際オペレータ雇用継続を求める3・26集会」とKDDI本社前抗議行動の報告エントリです。 (more…)

  6. 東京のばかやろーブログ

    中国は崩壊しないPART3(中国の発展は日本の国益に資するか…

    最近気がついたんだけど、自分って結構お人よしやったんやね。
    ブログでも参考になった記事はバンバンクリックしちゃうし引用する。でも、参考にした記事があっても自分のものの (more…)

コメント


  1. 一生野球 2010/03/26 21:28:20

    行けなくて残念です。ご報告を楽しみにしています。


  2. つかさ 2010/03/26 21:52:32

    城内先生、本当に御丁寧にお知らせ頂き、御苦労様です。
    僕は行きたいけど行けない…残念!(泣)
    関東在住の皆さんで盛り上がって下さい!
    一生野球さんと同じく報告楽しみにしております。


  3. 学生 2010/03/26 22:08:03

    去年参加することができ、大変有意義な時間が過ごせました。残念ながら今回は伺えそうにありませんが、ご報告を心待ちにしております。


  4. ゲスト 2010/03/26 22:22:45

    世界フィギュアスケート選手権におけるキム・ヨナさんが話題の中心なのでしょうね。


  5. ケーキ屋少尉 2010/03/26 22:35:49

    今回も東京オフ会には出席できませんが代わりに今回も化身(アレンジフラワー)を送り込みます。それでお許しください。オフ会のご成功を心よりお祈りいたします。


  6. ゲスト 2010/03/26 22:45:10

    ↓3月18日のオフ会お知らせエントリーより、コメントコピー
    103.
    ゲスト 2010/03/22 0:23:09
    芸能人の薬物汚染でしられる日本国内で薬を売りまくる朝鮮系裏組織があり政治家ともつながりがあるということをたくさんの国民が知ってしまったというのに、朝鮮人を養護する発言をしたら、奴らの仲間ではないかと疑われても仕方がないではありませんか。


  7. あいえむ。 2010/03/26 22:48:23

    オフ会に参加されます皆様が、良き時間を過ごせますようお祈りいたします^^

    ご報告を楽しみに(おりこうにして)待っています(^_-)-☆


  8. やらまいかあ 2010/03/26 22:56:44

    貴方にあいたくて・・。こんばんは松田聖子です。なわけないですが・・。いつか草の根みんなと出逢いたい。いつも想います。


  9. 千秋、 2010/03/26 23:03:20

    いろいろ、見たいですね。済んだら、写真を見せて下さい。また、ホテルで「城内実を励ます会」を予定はありますか?浜松のホテルオークラかグランドホテルですると思います。あったら、お知らせ下さい。お願いします。


  10. ゲスト 2010/03/26 23:26:10

    オフ会の事ばかりでなく、悪用される危険性の高い「子供手当て」法案の事も書いていただけますか?


  11. ゲスト 2010/03/26 23:30:11

    ここでよくお見かけする城内信者の皆さん、今の所ほとんどの方が「欠席」表明なさっていますね。
    (私が覚えている限りでは、出席表明したのはyosizawaさんぐらい?)
    これでもし当日大勢集まったとしたら、一体どこから湧いて出たことになるんでしょう?
    (だって、このサイトの常連さんのオフ会なのですよね?)
    日本の各所に散らばっている隠れ朝鮮人に動員をかければ、すぐにサクラが集まる・・・という事なのでしょうか?
    とにかく不思議、不思議で一杯。隠れ朝鮮人の世界。
    当日は「私が凛です。」「私がyosizawaです。」などとお互いにカミングアウトしあうのですか?それともそういう事は秘密のままにするんですか?


  12. ゲスト 2010/03/26 23:36:26

    >>10.
    それは無理なのでしょう。
    今城内さんの頭の中は、オフ会を成功させる事で一杯なのではないでしょうか?
    オフ会が成功裏に終われば、今度こそ炎上事件もチャラにして、何もかも正当化できて胸を張って先に進めると思い込んでいらっしゃるのではなかろうかと。
    日本の未来がどうなるかより、ご自分の立場が守られる事の方が大事なのですよ。


  13. ゲスト 2010/03/27 0:15:40

    国松警察庁長官狙撃事件の公訴時効成立の日ですね。
    真相が闇に消えるのでしょうか?


  14. ゲスト 2010/03/27 0:31:08

    >13.ゲストさん
    城内実氏のお父上である城内康光元警察庁長官は、国松長官狙撃事件を警察の自作自演劇としてでっち上げる為に指揮をとったという疑いがかけられているのでしたよね。
    もうこの事件の真相が暴かれる事は永遠にないのでしょうか?
    城内実さんは、お父上にも国松さんにも直接真相を問いただせる身の上でしょうに。
    それに関連して、チャンネル桜さんのホームページ「自由談論」という掲示板の『平沼新党への政策提言アンケート募集中!』の中で、私がコメントを寄せていますので、よろしかったら是非お目を通して下さい。              (紅の梅)


  15. orange+ 2010/03/27 1:00:51

    はじめまして、初めての書き込み失礼します。
    っていつも拝見はしてましたが(笑
    是非、いつかは参加してみたいですがご報告を期待しております。

     くだらない余談ですが城内先生は昭和40年のお生まれとの事で、私が中学生だった頃に憧れていたおにゃんこ倶楽部の会員番号12番?河合そのこもたしか昭和40年生まれ?だと思い出し懐かしく思いました。(汗

     
     
     

     


  16. さい 2010/03/27 2:04:25

    こんばんは。誠に失礼ながら3月25日のエントリーは、所謂巨大掲示板で言うところの「釣り」ではないのかと疑ってしまう程です。
    だって、またしても読者の(信者じゃない)神経を逆撫でするようなコメントをしておいて、オフ会のお知らせですものね。(苦笑)城内さん(もう先生とはよびません。先生なんて呼ばれるから政治家の方は自分が何者であるか見失うのでしょう。)あなたはアイドルじゃないんですから、ファンクラブの集いのお知らせはそこそこにして頂きたいです。私は、決してアンチ城内ではありません。もちろん城内=○○のような、推測認定もいたしません。
    むしろ、貴重な保守政治家をきちんと見極めたいと思ってる有権者です。城内さんの政治的コメント、行動が事実です。だから「人権擁護法案の再考」についての城内さんの考えに興味があるのです。城内さんの考えが自分と合致するものであれば(大同小異にせよ)、オフ会に参加するくらいなら、私は城内さんに献金します。その他、政治的考えが合致するものであれば、献金します。そういう応援をしたいです。事実、他の政治家さんにはそうしてます。
    一国民の僅かな献金がどうなるもでもないかもしれません。でも、そう思ってる人がたくさんいるかもしれませんよ?国民は、あなたが考えてるほど愚かではありません。ここで真摯な批判(誹謗中傷ではなく。え?私もそうですか?)を繰り返してる方は、そういう方だと思います。是非、ブログではもっと意味のある意見、お聞かせください。そして、最後になりますが城内さんのオフ会に参加される方にお願いです。どうか、城内さんがどのような政治的コメントをされたか、是非ご報告お願いします。どのような事でも結構です。人権擁護法案云々に限らずです。(笑)


  17. さい 2010/03/27 2:11:52

    追伸。
    野口さんは素晴らしい方だと思ってます。が、それと城内さんの評価は別です。
    そして村田さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


  18. グリーン マン 2010/03/27 11:47:21

    城内さん、こんにちは。
    オフ会、私及び他に応援隊2名も一緒に行きます。また城内さんを通じて新たな方々と出会えるんですね、ありがとうございます、本当楽しみです。
    お手伝い出来る事が有りましたら、おっしゃって下さい。宜しくお願い致します。


  19. ゲスト 2010/03/27 11:54:16

    グリーン マンさん、当日は「私がグリーン マンです。」と周囲に自己紹介するのですか?
    >当日は「私が凛です。」「私がyosizawaです。」などとお互いにカミングアウトしあう
    >のですか?それともそういう事は秘密のままにするんですか?
    それから、皆さんが要求している事ですが、オフ会のあとどんな会だったのか、城内先生が政治についてどんな話をなさったのか、ぜひご報告下さい。
    支援者ではないので出席しませんが、どういう会なのか、どういう話が出たのかには非常に興味があります。(本当のところ、どういう政治家さんなのか、見極めたいからです。こんな大変な政局の時ですからね。支持者だけの秘密なんてケチな事言わずに、教えて下さいね。)


  20. TM 2010/03/27 13:52:08

    支持者でなくても出席すればいいだろ、興味があるなら
    「紅の梅です」なんて言わなくてもいいんだぞ


  21. ゲスト 2010/03/27 14:09:03

    今城内さんのオフ会に参加したら「隠れ朝鮮人の仲間だ」と疑われてしまうから私は絶対に出席しません。
    しかし「私は○○です」と名乗らなくて良いなら、いくらでもサクラ動員かけられますね。
    朝鮮人闇組織はサクラ動員はお手のものですものね。
    日本人の支持者が実際には激減していても、オフ会を盛況にするのは簡単ですね。


  22. TM 2010/03/27 14:27:20

    それはよかった


  23. 自営業 2010/03/27 14:40:31

    気の毒だとは思いますが誰も行かないと思います。

    いつまで先生は政治家を続けるおつもりですか。
    ただ笑い者になってゆくだけなんて可哀想すぎます。自覚もないようですし…胸が痛みます。
    ご自愛を。

    農業なんてどうでしょう。先生に向いてますよ。お国のためにもなりますし。エコです。


  24. ゲスト 2010/03/27 15:59:35

    紅の梅さんが紹介された
    チャンネル桜の「自由談論」という掲示板に行ってみました。
    知的な人が多く素晴らしい掲示板でしたよ。

    こんなみすぼらしいブログは、ブログとはいえません。
    日本人による日本人のためのブログで議論しませんか・・・。


  25. 井和代 2010/03/27 16:10:19

    小林よしのり氏が参加されるのですか。(笑)
    わたしはかれの考え方、七割方は受け入れられるし、ウソがあまりないことで、職業評論家よりよほどマシな方だとおもっている。
    ただし、
    ひとつ欠点がある。
    .
    思想的な差別主義者ではないが、生理的な差別屋なんです。(笑)
    .
    だから、このオフ会に参加される方に一言アドバイスを。
    小林よしのりは、ちょっと貧乏臭い、汚い格好をしていたり、ヒッピー風の美意識をもって自然体で接しようとすると極端に嫌がってすぐに逃げるので要注意。
    つまりよしのり氏は、話題の内容にはあまり関心がなく、それより、相手がちゃんとした階層の出身であるか、富裕層のおぼっちゃんであるかどうかが唯一の関心ごとなのです。
    .
    正直なんだけど、それを隠す社会知に欠けている。
    城内さんとおなじくあまり苦労したことがないんですな。
    .
    それにしても城内先生、ますますピエロになってゆくね。
    初心を忘れると必ず行き詰まりますよ。


  26. ゲスト 2010/03/27 16:15:34

    小林よしのり氏が参加されるということは
    行った人は漫画にされるので気をつけてください。


  27. yamaya 2010/03/27 16:43:36

    おまえらには人をにらみつけるその目があるだろう。
    文句があるならその減らず口があるだろう。
    言いたいことがあるならオフ会に来て本人の目の前で堂々と言えばいいじゃないか。
    それを掲示板にたよって匿名で人を傷つけて恥ずかしくないのか? 弱虫野郎!
    おまえらは匿名じゃないと本音を言えない臆病者だ!
    匿名で叩かれる人の痛みをわかろうともしない卑怯者だ!
    おまえらは自分がどれだけ情けなくてかっこ悪いか考えたことがあるのか!?


  28. ゲスト 2010/03/27 17:09:24

    政治家が政治への意欲を見せない、
    「信念ブログ」と銘打ちながら、政治信念を少しも語らない、
    それでは叩かれるのは当たり前じゃないですか。
    匿名か実名か以前の問題じゃないですか。
    税金で給料貰っているのに国民の批判は痛すぎて耐えられないと言うなら
    政治家をやめたらいかがですか?
    城内さんがちゃんとやるべき事をやっていて、それでも酷い誹謗中傷を受けているというならともかく、今の状況は城内さん自身に根本原因があると思います。
    城内さんに言いたい事があるなら本名を出せだのオフ会に出てこいだの、そういう言い方は、
    天皇陛下への中国副主席謁見をごり押ししておいて、「文句あるなら宮内庁長官を辞任してから言え」と言った小沢一郎氏のように傲慢です。
    権力を持つ人間が権力を持たない人間に向かって「卑怯者、臆病者」などと言うべきではないと思います。
    それで仮に私がここに実名を書けば、何か事態が変わるんですか?
    城内さんの対応が変わるんですか?
    スケート問題で炎上した時、実名で書いた方が大勢いましたが、何も変わらなかったではありませんか。
    問題の本質は、匿名か匿名じゃないかではないでしょう?


  29. ゲスト 2010/03/27 17:13:08

    >27.さん
    冷静に話し合えば良いのに、「おまえら」「○○野郎!」などと人に向かって言うあなたこそ恥ずかしくないのでしょうか?そういう暴力団のような人達に守ってもらって逃げ回っている城内さんは、やはり情けなくてかっこ悪い政治家だとどうしても思ってしまいますよ。


  30. ゲスト 2010/03/27 17:16:39

    日本の政治家に向かって「あなた朝鮮人闇組織に操られている工作員でしょう?」なんて、確かに匿名の掲示板上でなければ言えない事かもしれないですね。
    あまりに現実離れした話ですからね。しかしそれが日本の現実。事実は小説より奇なり。


  31. S秘書 2010/03/27 17:33:02

    1人2役でストーカーとは(いかなる理由があろうとも)人として最低の行為です。何度注意しても直らないようですので、そろそろ対応の時期だと思います。


  32. ゲスト 2010/03/27 17:34:37

    >日本の政治家に向かって「あなた朝鮮人闇組織に操られている工作員でしょう?」なんて、
    >確かに匿名の掲示板上でなければ言えない事かもしれないですね。
                                                

    で、もし城内さんに会いに行って、本名を名乗った上で城内氏にそう質問したら、「そうですよ」と答えてもらえるんでしょうか?答えてもらえませんよね?
    だったら、掲示板の上で匿名で質問された事に答えずに逃げ回っている。疑惑の釈明をしようとせず、政治の話題からも逃げ回っている。
    そういう事実で国民に判断されてしまっても、仕方ないのではありませんか?
    卑怯なのは城内さんの方です。
    想像を絶する事態に、日本人はどう立ち向かえば良いのでしょう?
    城内さんのオフ会に乗り込んでいって睨みつけたって、解決はしないでしょう。
    とにかくこの信じられない事実を一人でも多くの日本人に知ってもらう事。
    その為には掲示板が役に立ちます。
    開放し続けて下さって、どうもありがとうございます。


  33. ゲスト 2010/03/27 17:42:35

    私はここのところずっと匿名(ゲスト)で通しています。たまに最後に(紅の梅と署名します。「1人2役」はやっていません。
    1エントリーに1人2回までというルールは破っていますので、あまり褒められた行為ではないと自覚していますが、「人として最低」とは思っていません。
    人として最低なのはどちらでしょうか?
    対応をとりたいならどうぞとって下さい。逮捕しますか?
    ただ、そろそろもう城内さんに騙される国民もいないだろうと思うので、
    私のここでの使命は終わったかと思っています。
    お望み通り、退散させて頂く事にします。
    これからは城内信者さんたちの気持ち悪いヨイショコメントばかりになるだろうと思うと、うんざりですが、仕方ありません。
    もう誰も騙されませんように。                     (紅の梅)


  34. ゲスト 2010/03/27 17:48:09

    >紅の梅
    自己顕示欲が強過ぎの所は先程釜山で死んだ金嬉老そっくりだな。あんたが本当は朝鮮人じゃないのか?


  35. ケーキ屋少尉 2010/03/27 18:25:18

    一般論として掲示板の炎上というのは限られた人の粘着性による局地的現象であり、全く気にする必要が無い。城内先生もその辺は良く承知していると思う。今回のオフ会には残念ながら行けないが、今年、東京で城内先生を講師にした某所での会合では過去最高の人員の動員と伺いました。二次会の場では先生と写真を撮りたいご夫人方で順番待ちをしておりました。一方、ネットで炎上の原因になった眞鍋やら何やら質問をする人間は皆無であった。今回のオフ会も御盛況であると確信できます。匿名である事をいい事に日頃の憂さを有名人にぶつけるという偏った了見の人たちに迎合する必要はない。ですから、城内実衆議院議員に置かれましては、平常心で政治に取り組んでいただきたい。(釈迦に説法だが…)


  36. TM 2010/03/27 19:44:08

    33紅の梅がまた退散宣言
    でもまたまたくるだろうな
    やってろ


  37. ゲスト 2010/03/27 20:08:19

    >1人2役でストーカーとは(いかなる理由があろうとも)人として最低の行為です。
    いかなる理由があろうとも?
    城内が日本解体工作を企む反日工作員で、その企みを暴き阻む為だとしても?


  38. ゲスト 2010/03/27 20:11:03

    暴力団員が一杯わいてきましたね。
    さすが山口組系暴力団が後援会についているだけあります。
    城内さんの会合に集まる城内ファンは、動員された在日のサクラでしょう。


  39. 高知県民 2010/03/27 20:11:56

    27.yamayaさんのコメントを読んで…すっごぉ〜く☆スッキリo(^-^)oしました。 その通りです。


  40. 毘沙門天・派 2010/03/27 20:32:18

    >35ケーキ屋様と同意するもので御座います。彼ら?は、神を知りながら、それに神としての栄光を付さず、また感謝せず、その推論するところ「同胞」と記せば、異国人と申し、我真の日本人であるにもかかわらずそれゆえに、というのは、神の見えない特質、すなわち、そのとこしえの力と神性とは、造られた物を通して認められので、世界の創造以来明らかに見えるからであり、それゆえに彼ら?は言い訳ができませぬ。自分は賢いと唱えますが、彼ら?は愚かとなり、その証は不遜、ごう慢、またうぬぼれが強く、有害な事柄を考え出す者、理解力がなく、合意したことに不誠実で、自然の情愛を持たず、憐れみのない者であったからです。それでもわたしたちは、天の裁きは真実に即し、こうした事柄を習わしにする者たちを非とするものであることを知って御座います。むしろ彼ら?に憐れみを我は送りとう御座います。(敵に塩を送る)


  41. つかさ 2010/03/27 20:33:01

    何を言っても無駄ですからスルーしましょう。


  42. ゲスト 2010/03/27 20:37:25

    >35ケーキ屋少尉さん
    2CHのような一般論でここを語っていいのですか、それこそ逆襲に出て、禍転じて福とすることも出来たはずです。城内さんは、民主ブームのインフレで議員になった人ではないから、むしろ、期待、疑惑、失望している人が多い。インフレ議員にそんな気持ちなんかそもそも持たない。
    ここで城内さんを支持している人達に伺いたい。城内さんが言おうとしない、あるいは言えないのかもしれない信念の何を知って、支持しているのか。
    見れば、多忙の本人に代わって語ろうとか、釈明しようとする人もいない。疑問を抱いている側からは、ただただ、全く不明な理由から全幅の信頼を寄せているようだ。
    これでは隠された目的を一つにしてるとか、政治以外の利害を共にしてるとか、ますます奇怪な印象を増すだけではないか。
    本当の「信念」対する支持者ならば、柔らかい言葉ででも、城内さんにいうべき言葉はないのですか。


  43. kanbei 2010/03/27 20:46:13

    №27さんに一票!


  44. ゲスト 2010/03/27 20:53:35

    >27 お前アホだろw


  45. ゲスト 2010/03/27 20:58:20

    >40.
    城内さんを批判したり疑ったりする者は、具体的な根拠を述べているではありませんか。
    しかるに城内さんを擁護する者は、何をもって支持でき擁護できるのか根拠を示さない。
    狂信的に城内さんを支持し、批判者を口汚い言葉で罵倒するだけ。
    芸能人アイドルなら「理屈抜きに好き」で通るが、政治家ではそれは通らない。
    あるいは城内さんはもはや城内教の教祖さまなのか?
    罪深い詐欺師が神の名を語って自己正当化する事ほど罪深い所業はありません。
    そんな事をしたら本物の神様が激怒なさるのではないか?と他人事ながら心配しますよ。


  46. hanayasiki 2010/03/27 22:01:54

    27さんに賛成。
    面と向かっては何もいえない釣り師(たち?)。
    ここしか居場所がないんでしょう。


  47. ケスト 2010/03/27 22:11:06

    45さま、良いご意見で、すばらしいと思います。あなたには、もっと快適な
    あなたがいても違和感がないところがあるんじゃないですか。ここは支持す
    る人がコメントして違和感のないところで、違和感がある人はそれは説明し
    てもここにいるべきではないのですよ。なぜなら、ここは議員が作られて解放しているところだからで、あなたは、嫌いだといいながら、議員のお世話
    になっているんですよ。あなたがここで批判できるのは議員のおかげですか
    ら批判したら、書いた最後に「こんなことを言いましたが、議員のおかげで
    コメントできました。」と書いてもおかしくはないですよ。はずかしくない
    ですか、たとえば後援会の中にはいっていって「この後援会の奴は支持する
    根拠を示せ」って。投票に理由を書く欄はないんですよ。あなたはこんな事を書きたいなら、自分の金でやんなさい。そのほうがカッコイイですよ。


  48. 信念信者 2010/03/27 22:14:55

    あのね、野口健さんのコラムで>19番さんふくろうさんの切実な訴えが理解出来る方がどれだけいるのでしょうか?

    ハローワークに行って見て下さい。日本の若者が職を求めてわんさかいる状況ですよ。

    多くの日本国民が理不尽だと言っても、無視して簡単に外国人に与える子ども手当てや、拉致しても知らん顔の国の反日教育している子どもにも日本人の血税を流そうとする高校無償化法案、日本人医師免許がなくても営業出来る様にしようとしている。

    馬鹿にするのも良い加減にして欲しい!!

    本当にお人好しな日本人なんだけど、お人好しな日本人を黙認し続けて来た政治家が最悪だと思いますけど・・・。城内さんはどう思いますか?

    国益を守り、国民の生命と財産を守り、安心を与えるのが政治家の使命ですよね?


  49. ゲスト 2010/03/27 22:34:48

    >あなたがここで批判できるのは議員のおかげですから批判したら、書いた最後に
    >「こんなことを言いましたが、議員のおかげでコメントできました。」と書いても
    >おかしくはないですよ。はずかしくないですか、
                                             
    私が城内議員なら、それこそ「はずかしいから、そんなコメント書かないで下さい。私を擁護しようとして言ってくれているのはわかりますが、私がそんな尊大で俺様気質の政治家だと有権者に思われてしまったら困ります。ありがた迷惑です。」とたしなめると思います。
    政治家ともあろうものが、国民の批判を受け止める度量もないとお思いですか?
    国家国民の為に働く政治家が、そんなにも尊大にふんぞりかえっているとお思いですか?
    恐らく、城内議員にとってご迷惑な擁護の仕方だと思います。
    もし城内議員が「よくぞ言ってくれた。その通り。」と思うようであれば、城内議員は「本当に日本人なのか?」とつい疑いたくなりますね。
    日本人の美徳、奥ゆかしさ、謙虚さ、気配りなどが一切感じられない尊大な人、という理解になってしまいます。


  50. ゲスト 2010/03/27 22:40:19

    47.さん
    城内さんは「俺が俺の金でやっているブログで何を書こうと勝手だ。俺のカネでやってるブログに、俺様への批判を書くな!」とは言えないんじゃないですか?一般人じゃないんですから。国会議員なんですから。


  51. ゲスト 2010/03/27 22:46:52

    しかしこれだけ皆さんが口を酸っぱくして言っても、まだ自分の何がいけなかったのか、なぜ批判されたのか、本当にわからないのですか?
    わかると都合が悪いからわからないふりしているんじゃなくて、本当にわからないんですか?
    信じられません。
    城内さんは宇宙人?本当に日本人?
    言葉も心も通じない人との会話って疲れますね。本当に空しい。


  52. ゲスト 2010/03/27 22:56:32

    >言葉も心も通じない人との会話って疲れますね。本当に空しい。
                                            
    この感覚、デジャブーだった事に気づきました。
    以前もネット上でこういうタイプの人とやりあって、絶対にわかりあえる事なく
    平行線で、ただただ空しく疲れだけが残った経験がありました。(2回)

                                         
    奇しくも、その2人とも朝鮮人だった事が後で判明しました。顔は似ていても、心の中は日本人とは全く違う人種なんだな、どんなに心を尽くしても絶対に心が通じない人っているんだなと痛感した事を思い出しました。

                                          


  53. ゲスト 2010/03/27 23:06:22

    ネット右翼と朝鮮人で話が合うわけないじゃん(爆笑)


  54. ジョン 2010/03/27 23:30:15

    NO,27サンに賛同しますが、紅を相手にするだけ無駄だと思います。


  55. ケスト 2010/03/27 23:38:58

    53さん○○○○は自分では○○だと思っているんです。そっとしてあげて
    ください。笑っちゃかわいそう。49あたりからは○○さんです。そういえば
    春ですね。3月も終わりです。先生のますますのご活躍を祈念します。


  56. ゲスト 2010/03/27 23:39:18

    主張の代弁も出来ない、支持する気持ちさえいうことも出来ない、支持者に守ってもらって、嬉しいと思うならば、
    言葉が重要な民主政治家ではないな。宗教だね。
    >53みたいな阿呆に擁護されてるとは、彼も浮かばれないーーのか喜んでいるのか、どうも分からなくなってきた。
    上の顔写真も、理想を求めてるのか○っちゃてるのか。


  57. ゲスト 2010/03/27 23:54:14

    51.52.ゲスト=紅の梅です。
                                              
    デジャブーの件、具体的に言わないと、朝鮮人への根拠なき誹謗中傷だと思われてしまいそうなので、具体的に話しますね。
                                            
    1人は、あるサイトの運営者の奥さんになった女性です。(しかしすぐに離婚しました。)実は、その女性を彼に紹介してしまったのは私です。想像を絶する彼女の性格に振り回されてしまった彼を見て、私は紹介した事を激しく後悔しました。(紹介した時には、彼女が朝鮮人だとは知りませんでした。)二人の間に子どもが出来ずに離婚できた事だけが救いです。もし子どもでも出来て離婚できずにいたら、彼は今ごろ生き地獄を彷徨っていた事でしょう。
                                                  

    もう一人は、開成のある先生です。この方も本当に信じられないような、ただただ唖然呆然の発言をする方でした。やはり朝鮮人だという事は、後になって知りました。

                                               
    本当の話ですよ。どうしてもお疑いなら、実際に調べてもらえばわかると思います。


  58. 三毛猫 2010/03/28 0:21:02

    ゲストってのは同一人物なのか?俺のように、名前の変更はなしでやって
    貰いたいものだ。
    俺は、ゲストという名前で書かれてあるコメントは読まないようにしている。
    ところで、外国人の地方賛成権の問題だが、日本人は、朝鮮人や中国人を
    甘やかし過ぎている。
    もっとも、日本人の中でも「差別」がある。「差別」といっても、「部落
    差別」のことではない。
    俺は、神戸市の無名大学卒(石井一議員やキチガイ女奥谷禮子と同じ大学)
    だが、日本は企業によって違いもあるものの、「学歴社会」であり、俺自身
    相当な差別を受けて来た(勿論その殆どは日本人によるものである)。
    純然たる日本人である俺は、純然たる日本人から「差別」されて来たのだ。
    俺は、元々、高校の卒業アルバムの寄せ書きに「チェ・ゲバラ万歳」と書いた前科のある人間(現在49歳)だ。しかし、俺はサヨクではない。要するに
    俺は、暴力革命もやむなしという思想の持ち主なのだ。
    俺は、あくまで「国民国家」という理念を至上の価値観と信じている。


  59. ゲスト 2010/03/28 0:47:28

    27の脅迫的な書き込みはパチンコ会社に魂を売った
    小林よしのり本人かもしれませんよ。
    参加される方は気をつけてください。


  60. ゲスト 2010/03/28 1:04:54

    >ゲストってのは同一人物なのか?俺のように、名前の変更はなしでやって
    貰いたいものだ。
    >三毛猫さん
    ごもっともです。
    色々思うところあって、ゲスト名にしています。申し訳ないです。
    ゲストが全て私という訳ではないです。
    たとえば直近の53.55.56.を書いたのは私ではありません。
    まあ、戦う相手が巨悪(在日、暴力団、警察と結びついている巨大権力)ですから、まともなやり方で対等にやりあえるわけがないんです。(言い訳、愚痴)
    匿名によるゲリラ攻撃だと軽蔑して下さって結構です。
    日本を朝鮮人に乗っ取られて、権力中枢を押さえられてしまったら、そのうち日本人による暴動とか、朝鮮人への破れかぶれの暴行事件とか起きるようになってしまうでしょうか?
    そんな物騒な世の中になってほしくはないと思うけれど、一体日本人はどうしたら良いんでしょう。
    このまま泣き寝入りして朝鮮人の奴隷になりなさい・・・・と言われても、そんなの嫌だし。
    こうしてゲスト名で城内さんにゲリラ攻撃している自分も情けないと思うものの。
    城内さんに何を言っても無駄なんだから、もうここを去らなくちゃと思うものの。(紅の梅)


  61. ゲスト 2010/03/28 1:20:51

    >59.
    オフ会に参加するのは、「脅迫する側」の身内・仲間だと思うから大丈夫だと思うけど。
    「脅迫される側」の一般日本人でオフ会に行く人、いるんでしょうか?
    日本人は「臆病者だ」「卑怯者だ」といくら言われても、うっかり煽られて参加してしまわない方が良さそうです。


  62. yamaya 2010/03/28 1:21:18

    私は小林先生ではありませんし、小林先生はパチンコ会社に魂を売っていません。
    オフ会に参加する人に何を気をつけろというのか、意味不明ですね。


  63. いちフィギュアファン 2010/03/28 1:35:01

    確かフィギュアスケートに一言お持ちでしたよね?
    世界選手権のフリーはご覧になりました?
    転倒してもキム選手の得点が、ノーミスの浅田選手
    の得点より上です。どう思いますか?
    ネットで一般人が名前を明かす必要は無いと
    思うので、匿名です。


  64. 遠山平藏 2010/03/28 1:36:26

    民主党参院選議席数どうなるか。山火ヒ六五。改選五十四議席なら必ず三十六議席が基本線となります。ヒは地天泰からの変化です。安泰に奢り虚飾に走るようになるのです。陽交の動きを研究して下さい。ヒの裏卦は沢水困。裏面は非常に困っていますが、表面は格好(ヒは飾り)をつけるのがヒ卦であり、二交と五交の中の位がともに陰であるため卦に力強さがなく大きなことは出来ません。ただ、巧言令色には注意。ヒ卦は山の麓の焚き火の象であり美しさはありますが、遠くは見えません。目先の政策ばかりで、深い思想哲学がないのです(浅く危険なだけの革命思想はありますが)。また、ヒは飾り故にあまり当選しないと観ても良いです。基本的に没落前の輝きの卦であり、やはり寿命は短いのでしょう。


  65. 匿名希望 2010/03/28 1:50:31

    城内さんは、フィギュアスケートの世界選手権をご覧になっていませんか?なっていたら、キム選手に「完敗だ!」発言するのでしょうか?


  66. 高知県民 2010/03/28 2:49:43

    城内先生、こんばんは。
    桜の花が咲いてきましたね。高知県は桜の花がとてもキレイです。
    静岡の桜はいかがですか?
    o(^-^)o


  67. ゲスト 2010/03/28 6:16:33

    浅田真央選手が優勝しました。
    **
    しかし、これはおそらく、どうみてもだんとつで、どんぐりのせいくらべどころではないキムヨナ選手の転倒や連発したミスによるもので、麻田選手の実力とは言えないのが残念である。
    ひとのミスに付け入って勝つようなことではなく、正々堂々と次の機会では勝利してほしいものである。
    韓国の方々にはこころから残念の言葉を贈りたい。あれは完敗とは言えないものです。それだけに悔しい気持ちが残ることとご同情します。
    麻田選手(間違えました浅田選手でしたね)はより一層の努力をして、次のときこそ気持ちのいい勝ち方をしてください。日本人として応援しています。


  68. ゲスト 2010/03/28 7:47:55

    城内先生、圧倒的大差で2位に終わったキムチに対して一言お願いします。


  69. ゲスト 2010/03/28 7:56:39

    フィギュアのワールドフリー、是非みてくださいね。
    素人にも八百長がよくわかりますよ。


  70. ゲスト 2010/03/28 8:22:15

    輝き複雑も、励みの金
    かけがえのない舞台である五輪で敗れ、「この試合はもう終わってしまった。ここはオリンピックという場所だから」と涙を流した。金妍児への真の雪辱がかなわないことも分かっていただろう。
     

     


  71. 国民の声 2010/03/28 8:26:39

    今夜の世界選手権、きちんと見てコメントください。


  72. ケーキ屋少尉 2010/03/28 8:37:32

    世界選手権で浅田真央選手が優勝したそうである。二位は尻餅をついたキムヨナだそうである。噂によるとスケート界は現代自動車が大口のスポンサーで相当な不正が行われているとのこと。スケートの素人が見て何処がどういう芸術点であるか良くわからないが尻餅ついて二位というのは如何なものでしょうね?しかし城内さんのサイトで彼がキムヨナにエールを送ったから炎上させるというのは了見が狭すぎる。浅田選手はこの不正に対しキッチリと自身の演技を磨き無言の抗議を達成したのだと思う。カッコいいね。


  73. ゲスト 2010/03/28 9:24:46

    肝心な勝負で勝たないと意味がない。
    これが、国政選挙に勝利する人とネット投票で必死になる人の違い。


  74. おかな 2010/03/28 10:00:05

    先生おめでとうございます
    先生の望み通りついに日本が韓国に勝ちましたよ
    もちろん国を挙げての戦争と先生がおっしゃっていたフィギュアスケートの話です。
    実際は五輪が終わっても努力を惜しまず、気を抜かず精進した浅田選手および関係者の方々の努力の勝利だと思いますが、政治家の先生にとっては代理戦争の一つでもある国際大会での勝利は感慨深いものがあるのではないのでしょうか?
    是非浅田選手およびキムヨナ選手の演技を見て感じた思いをブログではき出してください。
    PS 相変わらずキムヨナ選手のミラクルとも言える加点は国として抗議した方が良いですよ。日和見主義なあなたが唯一国民から見直してもらえる大チャンスがきました。ここで立ち上がらなければ男じゃない。ぜひ城内実の男を国民にみせてやりましょう。


  75. ゲスト 2010/03/28 10:08:12

    >>72、ケーキ屋少尉さん。
    あなたに対して書いた>>42です。コテハンなんかあってもなくても馬鹿な意見は馬鹿な意見と思ってます。からかいの文章を書く時はコテハンをはずせばいいのですから、そんなものに取り立てて意味もないし、それにどういうわけか「お名前」欄に何か入れるとコメントが反映されないのです。ケーキ屋少尉さんがただの >>72でも同じことを書きます。

    あなたも城内さんもおなじですね。
    4年に一度の機会に、すっころんでも、2位になる人物に、公平なジャッジを受ける資格を奪われたというのは、選手生命の短い選手達にとってどれほど無念なことか、あなたには想像がつかないのか。にもかかわらず浅田選手のさわやかな態度には涙ぐましいものさえ感じられる。
    次にガンバレだの、カッコいいなどという軽佻な言葉で片付けられる感覚はどこからきたのか。
    自分は採点競技はほとんど関心がないが、キムヨナについてはいろいろ耳に目に入ってきた。こんなことが起こりそうだと思っていたが想像以上のひどいありさまだ。
    今年のバレンタインデーには、浅田選手を馬鹿にして、キムヨナを美しい女王様に見立てた愚劣なコントがあったという。youtubeにある。こんなことはもし逆だとしてもそもそも異常なことではないか。浅田選手はアメリカに移住してアメリカ選手になれば金メダルが取れたのに、という意見を読んでギョッとした。

    城内さんの文章は、あれはエールなどというものではない、と多くの人が感じたから、ああいうことが起きたのだろう。釈明する機会はいくらでもあった。無知なら無知、誤解なら誤解、そのいづれでも納得させられず、あげくには、民団か総連のまわしものという笑って否定もできない疑惑さえ出てきた。
    自分は朝鮮関係について、どちらにしろすっきりと納得できないものはある。
    しかし、なぜ城内さんは一笑に付すことができないのか。もちろん一笑に付せばいいというものではない。納得できる言論と行動で示してもらわなければ困る。しかし、それが城内さんのもともとの「信念」ではなかったのか。


  76. kanbei 2010/03/28 10:16:37

    今朝(3月28日)の産経の第一面、加地伸行先生の『古典個展』に最敬礼。見出しは“抑止力なき個人主義の害”。


  77. ゲスト 2010/03/28 14:09:18

    とうとう朝鮮系闇組織の手下に成り下がってしまったのですね。
    分かります。


  78. 匿名 2010/03/28 14:59:34

    ここを荒らしてるやつのコメントがおもしろい。
    つっこみどころがありすぎて笑える。

    21>誰もお前を見てないから!(笑)どんだけ自意識過剰なんだよ!
    67>お前はフィギアスケートの何なんだよ!笑
    75>言葉遣いを丁寧にしてるつもりだが、結論がひとつもない(笑)ぐだぐだうるせ?よ。結論をはっきり言えよ。バカな俺でもうんざりする文章(笑)

    そこらへんの芸人より笑える。
    城内さんの支援者じゃないけど荒らしのコメントが本当におもしろい。
    荒らしをやってる人たち、どうぞこれからも俺を笑わせてください。


  79. ゲスト 2010/03/28 15:58:13

    >城内さんの支援者じゃないけど
    >78.匿名さん
    支援者じゃないけど、運命共同体の朝鮮人やくざ・・・ってところかな?


  80. ゲスト 2010/03/28 16:03:04

    失言に気づいたらすぐに謝り、潔く責任を取ろうとするのが日本人の特徴。
    失言を指摘されても絶対に認めず謝らず、逆ギレして相手を責めるのが朝鮮人の特徴。
    どう見ても、城内氏は朝鮮人の特徴に符合してしまう。
    日本人も国際競争力をつける為には、謝罪し過ぎるのを考え直した方が良いと思うものの、このブログの読者はほとんど日本人(のはず)だから、やはり日本的な美しい作法で城内さんに謝罪してほしかった。


  81. 謎の中国人 2010/03/28 16:19:32

    去年大好評だった関岡さんはいらっしゃらないんですね。
    それはそうと、1年前の3月30日に高橋さんの記事をちょろっと
    お書きになられていますが経済学者が政府の仕事をするとよく
    スキャンダルに巻きこまれます。特に財務省の意に反するような
    ことをすると酷い目にあうケースが多いようですが。
    .
    関係ありませんが、キムヨナは転んでも3回転飛んだ浅田真央より
    高得点がとれるのですね。日本のマスコミも朝鮮学校出身者
    が力を持つ年齢になってきたからかもうメチャクチャですがあの手
    のエイリアンから日本を守る英雄はどこにもいないんでしょうか。
    城内さん、命捨ててみませんか?イヤならいいです(笑)


  82. 中村好志 2010/03/28 16:32:48

    必ず本日20:00からフジテレビで放送のフィギュアスケートを見てください
    そして日本の誇りである浅田真央さんとキムさんの演技を見て感想を必ず書いてください
    これはあなたが政治家である事の先日の記事の義務です


  83. ゲスト 2010/03/28 16:43:31

    >78.
    「つっこみどころ」「自意識過剰」という単語を散りばめているのを見ると、
    さてはチャンネル桜の掲示板を見てきましたね?
    それで、あちらの掲示板を読んだご感想は?
    あちらの方にもぜひ反論をお寄せ下さい。                   (紅の梅)


  84. ゲスト 2010/03/28 16:58:01

    私の携帯電話には、時事ニュースが自動配信されるようになっています。
    今見たら、「岡田外相、訪米」「小学校教諭が万引き」というニュースに次いで
    3番目のニュースが「ヨナ 銀!『ハッピーな気持ち』・・・フィギュア」です。
    恐ろしい。
    本当に日本は韓国人に支配されているんですね。
    日本人に何の相談もなく許可も得ず、偽装して騙して国を盗んだ卑劣な韓国人!
    なぜ日本のニュースが「浅田真央 金!」ではなくて「ヨナ 銀!」なのでしょうか?
    城内さん、あなたがもし本当に真っ当な日本人であると言うなら、
    こんな酷い日本の状況を覆せるように政治活動して下さい!


  85. ゲスト 2010/03/28 17:02:41

    城内さん、↑上記携帯ニュースを配信した責任者を探し出し、
    正式に謝罪させ責任をとらせてください。
    「浅田真央 金!」をニュースにしないで「ヨナ 銀!」をニュース配信するなんて
    処罰されてしかるべきです。
    自国を侮辱するにもほどがあります。


  86. 遠山平藏 2010/03/28 17:16:58

    国民新党参院選議席どうか。天澤履六三。履はこれまで通りが基本なので、改選三なら同数の三とします。よって、民主党三十六、社民党一、国民新党三で計四十議席が基本線と観ます。


  87. ゲスト 2010/03/28 17:25:31

    転倒しても加点で結局銀メダル。今回もダントツですか??
    フジテレビはキムヨナ寄り偏向甚だしいので編集されちゃうでしょうけどね。


  88. 実名 2010/03/28 17:32:23

    >>84
    ほんとだ。ドコモのi.ch(アイチャンネル)ですね。
    配信元は日本テレビです。何かひとこと言ってやりたいですね。


  89. ゲスト 2010/03/28 17:41:55

    日本テレビの取締役会長・渡邉恒雄氏と城内氏は懇意でしたよね。
    是非とも、猛烈抗議して下さい。


  90. ゲスト 2010/03/28 17:45:47

    ドコモに「ヨナ銀!」のニュースを配信した記者と越前谷知子氏の両者を
    処罰してほしいものです。それとも渡邉恒雄氏ご自身が総指揮をとっている
    確信犯でしょうか?


  91. 実名 2010/03/28 17:54:54

    ところで朝鮮人vsネット右翼って書いてるひといるけど
    同じものだよ。あれは自作自演だからね。まあわかって言ってると思うけど。


  92. ゲスト 2010/03/28 18:07:31

    >91.実名さん
    そうそう、その通りです。
    そして、朝鮮人&ウヨクと戦っているのが、本当の右翼、というか真っ当な日本人。


  93. S秘書 2010/03/28 18:16:47

    韓国、北朝鮮や在日の方もこちらをもしかしたら拝見して、気分を害していらっしゃるかも知れませんが、そちらにもおられる以上にこちらは人口が倍近く一億人以上いますので、一人や二人口だけ差別主義者のおかしい連中がいても不思議ではありませんね。いつかこの3国が昔のように仲良くなれることを真に望みます。


  94. 井和代 2010/03/28 18:22:56

    キムヨナを押さえて浅田真央が優勝した。つまり世界一になった。
    .
    城内さん、だんとつの差があったんじゃなかったの?
    日本選手はどんぐりの背比べじゃなかったの?
    .
    こういうときにこそ「お詫び」のひとことをすればいいのですよ。
    抗議に負けて謝罪するのでは、信念が泣きます。


  95. 三毛猫 2010/03/28 18:25:53

    http://www.youtube.com/watch?v=12VrVb6Dp1A
    確かに、テレビでメディア(テレビのこと)に朝鮮学校出身者が多いって
    公言しているね。
    ところで、朝鮮ということは北ってことで、南朝鮮は忘れ去られている。
    俺は、自民党が信用出来ないのは、「増税しようぜ!」という前に、
    ?創価学会?朝鮮総連?民潭?部落解放同盟に課税しないこと。
    パチンコ・パチスロ屋を倒産に追い込む程に課税しようとしないことだ。
    アメリカの「スーパー301条」を思い出して欲しい。
    また、
    朝鮮カルト統一教会系の秘書を持っている議員は辞めてて貰わなくてはならない。
    「平成維新」を実現しなくてはならないと思う。
    橋本大阪府知事を俺(大阪市民)が実は蛇蝎の如く嫌っているのは、橋の下
    が、国際金融資本(米国金融資本+中国政府系ファンド)の手先だと思って
    いるからだ。
    橋の下が、反日マスゴミからあれほどもてはやされるのは、橋の下の悲願が
    道州制=地方分権という「日本解体」にあることだからだ。
    大体、橋の下のようなテレビタレントが知事になれることがおかしい。


  96. ピラリーちゃん 2010/03/28 18:27:44

    多数派の意見が通りませんね。『隠れ朝鮮人』がキーワードです。本来、日本でワープアや派遣労働等の低賃金労働は有り得ません。マスコミはミスリードして日本人を搾るのが任務。
     参院選も近いし、情報拡散しましょうね。
     もちろん全ての在日が悪いと言ってるのでは有りません。リチャード氏は10年も前から『極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教』『与党も野党もメディアも全部朝鮮人だった』と暴いています。これらの隠れ朝鮮人が問題なのです。
     一義的に差別主義者だと誤解されては困ります。


  97. S秘書 2010/03/28 18:35:19

    ちょうど上に3名並びましたが、一番大事なことは「百聞は一見にしかず」です。同じ過ちを繰り返さないように「自分の目で確かめる」これが重要です。


  98. ゲスト 2010/03/28 19:42:32

    >いつかこの3国が昔のように仲良くなれることを真に望みます。

    「昔のように仲良く」そんな時代があったんですか!
    併合してた時の事でしょうか。
    二度と真っ平御免ですね。


  99. まゆら 2010/03/28 20:36:09

    他人のプライバシーを侵害することは実のところ一種の“盗み”であり、不快な結果が伴います。越えてはならない境界線があることを忘れがちかもしれませんねwww。シロウチじゃないよ城内先生ヽ(´▽`)/


  100. ゲスト 2010/03/28 20:54:56

    日本解体って何?抽象的すぎてわかんないんだけど。


  101. ゲスト 2010/03/28 20:59:43

    リチャード氏は確か、中国の工作員の噂もあるやに聞きましたが。
    実際、リチャード氏は中国の悪口は一切書きませんよね。
    真正日本人の敵は、96さんが言うアメリカバックの在日朝鮮人だけでなく、中共も含めるべきかと思いますが。
    中共の「日本開放弟二期工作要綱(A)」によれば、
    ・極右のマスコミ奪回の反撃戦に対しては、常に先手をとって粉砕せねばならない。
    ・極右団体の大同団結、乃至は連携工作を絶対に実現せしめてはならない。凡ゆる離間、中傷工作を行って、彼らの感情的対立、利害の衝突を激化させねばならぬ。
    ……とあり、愛国者の大同団結を極度に警戒してますが。
    この工作要綱の真偽のほどは知りませんが、現実はこの通りに進行しているように見えますが。
    本当に今の日本人は大変です。色々なコメントを注意深く読解しないと本当の情報は手に入りません。
    因みに私の立ち位置は、親米でも媚中でもなく、日本人の日本人による日本人の為の国家を望む単純な親日派であります。


  102. ピラリーちゃん 2010/03/28 21:02:47

    例えば、日本がハワイは日本の領土だと言って、アメリカで参政権を要求したらどうなりますか。正論しか言ってませんよ。外参権を認める正当な理由など聞いた事もないですよ。あるなら、ご教示願いたい。
     
     統一の秘書はオトー様に祝福されて立派な人ばかりなんでしょうね。きっとw


  103. ゲスト 2010/03/28 21:03:40

    S秘書は在日朝鮮人ですね。
    分かります。


  104. 信念信者 2010/03/28 21:06:18

    政治に関しては詳しく知らないのでこの城内さんのブログに参加するのも本当は憚れるのですが・・・・。

    私は、庶民の立場から疑問に思った事を今までこのブログで言って来たつもりです。

    もちろんここで参加する為に知らないではいけないと思い、戦後の歴史や、政治の世界を書いた書物を読んだり、ネットからの情報もいろいろ調べました。

    はっきり言って愕然としたし、何なんだ!と思いましたよ。

    で、城内さんの最近のブログを見ると朝鮮系の話題が多くってうんざりしている。

    私は、在日議員であろうがなかろうが、日本を愛し、日本国民を思い政治に参加して下さる議員は応援するので日本を正常な国にする議員に次の参議院選挙には投票します。


  105. やらまいかあ 2010/03/28 21:21:11

    2度目の投稿恐縮です。オフ会もうすぐですね。日本の矯正、草の根同志全員が期待してます。ここに集う仲間みんなの分岐です。


  106. TM 2010/03/28 21:55:26

    浅田真央選手が金メダル取りましたね?
    おめでとうございます。
    城内先生、何かコメントお願いします。
    勿論、絶賛して下さいますよね?


  107. ゲスト 2010/03/28 22:01:05

    浅田選手がショートもフリーも念願のノーミス・パーフェクトでシーズンを締めくくれたのが本当に嬉しいです。心から「おめでとう!」と言いたいです。
    ジャンプもさることながら、渾身のステップ、もの凄い気迫を感じました。
    本当に浅田選手は日本の誇り、日本の宝です。
    金メダルは取れたものの、ジャッジは本当に酷いですね。
    しかし、世界中にジャッジの酷さと韓国人の汚さが知れ渡ったのではないでしょうか。


  108. ゲスト 2010/03/28 22:05:25

    日韓の歴史について韓国人がついてきた嘘と
    戦後、日本人に対して韓国人がどれだけ酷い事をしてきたかについても
    真実を世界中の人に知ってもらいたいな。


  109. 信念信者 2010/03/28 22:36:39

    108さんの意見。

    私も日本人は世界から誤解され、ひどい国民だと思われて続けられて来て本当に腹が立つんですが、(ある意味、捏造された従軍慰安婦やら南京虐殺など)・・・。

    でもどこぞの国みたいにギャーギャー発信するのが良いとは限りません
    からね。

    勝手に言わせておけば良いんですよ。こっちはほっとけば良いんですから・・・。

    だからこの城内ブログに参加する反対勢力の方もそのうち消えるのではないでしょうか?

    勝手に言ってれば?って感じ。


  110. パク 2010/03/28 22:47:14

    キムヨナ惨敗は無視するんですか?報道しない自由ですか?


  111. ゲスト 2010/03/28 23:03:52

    コメント楽しみにしてますね^^キムチせんせっ


  112. ゲスト 2010/03/28 23:06:00

    >109
    いくらネット右翼が悔しがっても
    南京での数十万の虐殺と数万のレイプという定説はくつがえらないんだろうなあ。


  113. 匿名希望(2回目) 2010/03/28 23:06:50

    キム選手が負けたのが悔しいから、コメントしないのですか?


  114. ゲスト 2010/03/28 23:09:28

    109.信念信者さん
                                            

    >勝手に言わせておけば良いんですよ。こっちはほっとけば良いんですから・・・。
                                             

    勝手に言わせておいたら、どんどん日本人が悪い事にされてしまいますよ。
    降りかかった火の粉は、きちんと振り払わないと火傷します。火事になります。
    嘘を言いふらされるのを放っておいて良いわけありません。
                                                                            
    >だからこの城内ブログに参加する反対勢力の方もそのうち消えるのではないでしょうか?
                                             
    それとこれとは関係ありません。むしろ正反対です。
    城内さんに対する反対意見は理路整然としていて正論に近いです。
    城内さんと城内信者さん達のコメントは、非論理的、感情的、威圧的です。


  115. ゲスト 2010/03/28 23:31:04

    オリンピックのキムヨナのフリープログラム演技を遠くの観客席から素人の方が撮影した映像を観た事があります。
    「スピードが凄い」と言われているキムヨナの演技ですが、全然そんな事はなくて、全体的に迫力もオーラも感じられない凡庸な演技でした。
    テレビの映像では「ダントツ」に見えたオリンピックの演技でさえそうですから、今回の演技を会場で見た人は、キムヨナの銀メダルに納得できないでしょうね。
    テレビで見ていても、「キムヨナのステッププログラムって、ありましたか?」という感じです。もしかして、あの何となくダラダラグダグダと滑っていたあれがステップ?
    真央ちゃんの迫力満点のステップとは大違いです。
    どう観ても、真央ちゃんの演技の方が「ダントつ」でした。
    不公正なジャッジのせいで、せっかくノーミスだったのに真央ちゃんの会心の笑顔が見られなくて本当に残念。
    フジテレビ、表彰式で日の丸掲揚、君が代が流れるところを放映してよ!って思います。
    オリンピックで見る事が出来なかった光景。見たかったです。
    フジも他の民法もNHKも、日本のテレビ局はどこも朝鮮人にジャックされていて、悔しい。心の底から恨むよ、朝鮮人。


  116. ゲスト 2010/03/28 23:52:48

    >>109さん
    日本人は世界から理解されているので、ギャーギャーいう奴はほっといてもいいお考えですか。
    日本は国がらみで女を拉致して性奴隷にした、前代未聞の残虐な上に破廉恥な国民であり、南京ではなぜかシナ風の残虐行動を突如行う、発狂国民とされています。
    今、たとえ旗色は良くないとしても、後世のためにも言うべきことは言っておかなければならないとは思わないのですか。高みに立って下界を見下しているおつもりらしいが、われわれはその下界に住んでいるのです。
    下界の政治家城内さんにあなたは何を期待されていらっしゃるのか。鳩山大先生のように、われわれを永遠の感覚に導く美しい花々のことや、50億年の悠久の宇宙についてのご高説をたまわりたいのか。
    つい、>>109さんを相手に書いてしまいましたが、期待をしていたが疑問を持った反対勢力が消えたあと、あなたがたには何が残るのか、そこのところを愚かしくも期待を持ってしまった反対勢力に是非どなたでもいいから教えてください。


  117. 三毛猫 2010/03/29 0:02:35

    城内先生にお願いがあります。
    ゲストなる匿名をアクセス禁止にして下さい。
    あるいは、アドレス強制表示に出来ないでしょうか。

    こんなことではコメント欄を公開している意味がないと看做されます。


  118. ゲスト 2010/03/29 0:17:03

    116.ゲストさん
                                            

    >期待をしていたが疑問を持った反対勢力が消えたあと、あなたがたには何が残るのか、
                                            
    本当であれば、城内さんには支援者が1人もいなくなって、惨めな末路に向かうべきなのでしょうが、多分そうはならない。

                                            
    オフ会も、後援会も、講演会も、今後も盛況であり続けるだろうと思います。
    日本中どこに行っても、朝鮮人闇ネットワークがあって支えてくれますから。
    お仲間に動員をかければサクラが集まります。城内さんは「ネットで心ない人達から
    誹謗中傷を受けても、全く影響を受けずに、多くの人からこんなにも支援されている」
    という体裁を保ち続けることでしょう。
                                              
    ただそれを見て「そうか、城内さんは多くの人から支持されているのか。疑問を抱いて否定的な見方をしている自分の感覚がおかしいのか。」と勘違いしてはいけません。日本人なら自分の感覚が正しいと自信を持って良いと思います。朝鮮人のサクラ動員による見掛け倒しに惑わされない事こそ、肝要です。

                                                
    テレビを見て下さい。日本のテレビが反日民族にすっかり乗っ取られて、反日・親中・親朝・親韓の放送であふれているでしょう?ネットでは真相が暴かれていて、批判の荒らしなのに、テレビ局はとっくに「裸の王様」状態なのに、批判などどこ吹く風、厚顔無恥に反日偏向えこひいき番組を流し続けているのです。
                                             
    それと同じで、城内議員もその支援者達も、どんなに正体がばれてもそ知らぬ顔で「盛り上がっています。城内さん、大人気です。」と言い続けるつもりでしょう。
                                               
                                   
    熱しやすく冷めやすいと言われる日本人ですが、城内議員の非常識な言動をのど元過ぎてもずっと忘れずにいて、見掛け倒しの人気に騙されないようにしましょう。


  119. ゲスト 2010/03/29 0:20:16

    >>117
    ゲストのひとりとして書き込んでいるが、
    さまざまなゲストがいることが、分かりませんか。
    文章を読めばひとりのゲストが全部書いてるのではないことくらい、分かりそうなものだ。
    あなたの不愉快なゲストは誰ですか。反論してみてはいかかが?


  120. ゲスト 2010/03/29 0:25:14

    >117.
    「三毛猫」と「ゲスト」の間に、どれ程の違いがありましょうか?
    実名を名乗らないという点では、大差ないと思いますが。


  121. ゲスト 2010/03/29 0:28:14

    城内さんの支持者って気持ちが悪いですね。


  122. サトウ 2010/03/29 0:37:51

    先生、明日の記事の内容はもちろんフィギュアですよね?あんなに完敗だなんだと熱弁してらっしゃったのですから、さぞかしフィギュアに関心がおありなんでしょう。楽しみにしています。
    ノーミスで3Aまで飛び、表現力も含めてほぼ完璧といえる演技をした浅田選手と、たいした大技もなく、転倒までした、素人目に見ても覇気のない演技のキム選手。もちろん表現力ややる気の感じ方は個人差があるのはわかっています。しかしそれでもなぜフリーの演技で浅田選手が負けたのか、私には疑問でなりません。
    先生の考えをぜひお聞きしたいです。


  123. ゲスト 2010/03/29 0:49:42

    117.三毛猫さん
    顔の見えない掲示板では、もしかしたら
    「三毛猫」=「やらまいかあ」=「一生野球」、実は全部同一人物だとしても
    わからないじゃないですか。
    IPアドレスを表示する事にするのは悪くない案かもしれませんが、IPアドレスは
    個人情報なので、表示する場合は、事前通告が必要だと思います。
    「○月○日より、IPアドレスを表示します」と通告してからにしないと、
    重大な人権侵害になると思います。
    通告してからなら、アドレス表示に同意できる人だけが書き込むでしょうから、
    問題ないと思いますが。


  124. マヲタ(湘南承認済みの愛国者) 2010/03/29 0:57:46

    マヲタのブログはここで良いのですね?

    愛国マヲタはキム・ヨナの良い点はみるな!
    都合悪い情報は見ないのが我ら愛国マヲタの誇りだ。
    安藤なんか鼻水流していたよ。
    鈴木は問題外。
    真央こそ日本女性の鏡である。

    元 モー娘。ヲタより


  125. ゲスト 2010/03/29 1:04:21

    >都合悪い情報は見ない
    そんな韓国人みたいな下品な事は、日本人は出来ません。

                                             

    >安藤なんか鼻水流していたよ。
    >鈴木は問題外。
    何を言うんですか。キムヨナがあの演技で銀メダルなら、安藤選手も
    鈴木選手ももっと上位に来なければおかしいでしょう?安藤選手は
    メダリストにならなければおかしい位ですよ!


  126. ゲスト 2010/03/29 1:14:05

    それから長洲未来選手の演技も素晴らしかった。
    彼女の演技はものすごく人を惹きつける魅力がありますね。
    真央ちゃんの最大のライバルは彼女ですね。
    キムヨナがあれで銀メダルが貰えるなら、
    長洲未来ちゃんが銀メダルの方がまだ納得できます。
    「真央ちゃんの強敵が潰れてくれて嬉しい」なんて日本人はさもしい事思わないんです。
    実力通り、観客を魅了した演技の順番通りに順位がついてほしいだけです。
    長洲未来ちゃんの順位もおかしい!


  127. ゲスト 2010/03/29 1:36:03

    暗く重たい曲。笑顔ではなく怒りの表情。
    「鐘」は真央ちゃんには全く似合わない曲だと思っていました。
    真央ちゃんには明るく美しい曲で、笑顔で妖精のように舞ってほしいと思っていました。
    しかし今は、「鐘」の曲が彼女にぴったりだと思えてしまう。
    彼女含め日本人選手、否、日本人全てが暗く重い雰囲気に包まれているから・・・。
    悪魔のように卑劣な人間たちによって苦しめられ、虐げられている民衆の怒り、悲しみ、悔しさ、忍耐、恨み、それを表現する曲がぴったりと似合ってしまっている現実。
    出来ればまた、真央ちゃんには笑顔の似合う透明感のある美しい曲でのびのびと演技してほしい。
    それが似合うように、それが可能なように、環境が整ってほしい。
    日本の状況が改善されていってほしい。
    韓国人の中にも、在日韓国人の中にも、心ある人が大勢いる事を信じたい。
    政治家にも、マスコミの人達にも、スケート界の人達にも、スポンサー企業の人達の中にも、魂を悪魔に売り渡す事がどうしても出来ずに、命がけで人間の尊厳を守ろうとする人達が大勢現れて、声を上げて立ち上がってくれると信じたい。
    真央ちゃんが、張り詰めた怖い顔ではなくて笑顔でのびやかに演技できるようになりますように。
    そんな光景が似合う国に日本がなっていきますように!!!
    神様、仏様、お願い!!!!!


  128. マヲタ(湘南承認済みの愛国者) 2010/03/29 2:03:09

    俺達真の愛国マヲタはおめえらと違い城内先生の明日のオフに行くのだ。なにがあったも城内先生にはついていく。

    中途半端なバカウヨは
    金 真央
    銀 安藤
    銅 鈴木、長洲
    wwwwwww

    城内先生
    このブログは下士を含めて家臣のみにしてください。2ちゃんでも相手にされない厨房が沸いています。


  129. 関西人 2010/03/29 3:25:32

    城内先生。

    先日ブログが炎上した際には『(日本人に有利なように)ルール変更を働きかける』などにも触れられ、日本人選手を大切に思う内容の見解を 最後に発信されました。それを信じて申し上げます。

    前回オリンピクでは、浅田選手は、確かに少しのミスをしました。しかし今回は、転倒無し。すべてのジャンプの軸も綺麗。すべて着氷させています。(一方、キム選手は、転倒、ジャンプすっぽ抜け。などミスを重ねました)

    しかし、点数では、2日目のフリー演技を見れば分かり易いのですが、ミスをしたキムヨナ選手の方が上だったのです。

    『この件を、どう解釈なさいますか?? 』

    明らかな転倒、ミスがあった選手より、浅田選手の方が点が下なのです。おまけに、浅田選手は、男子でも難しい3回転アクセルジャンプを2回着氷させ、更に3連続ジャンプも成功しています(オリンピックでは、2連続でした)』

    今回の審判員、テクニカル・スペシャリストは、日本人の天野真氏です。

    この天野氏が、日本スケート連盟に所属していて、尚且つ、日本スケート連盟が、強化選手のための補助金を受取っているのなら、採点に対する説明を公表すべきだと思いますが。如何でしょうか?

    プロの審判員として、採点に対する説明もできぬまま特定選手を減点していた、となると、“立場を利用した個人への圧力”と捉えられても仕方ありません。(参考資料としての動画)
    http://www.youtube.com/watch?v=qxeLFs5GHDc&feature=related

    日本スケート連盟は“財団法人”ですが、文部科学省の所轄になりますので、あえてこちらに書き込ませて頂きました。先生の見解をお示し頂けますと幸いでございます。(できれば橋本聖子スケート連盟会長の見解もお伺いしたいものです)


  130. ゲスト 2010/03/29 6:00:11

    採点競技の採点にグズグズ文句を言って負けを認めない馬鹿がいまだに粘着しているようですな。


  131. ゲスト 2010/03/29 6:04:59

    スケートで誰がメダルもらっても国民の生活には関係ないですよ。
    それよりも問題なのは日本国民の生き血をすする在日朝鮮人組織
    とくに、電通という朝鮮人組織が広告を握ってテレビ局を操っているから
    ひどい情報操作が行われている。
    電通の会長も、創価学会教祖も、山口組組長も裏組織のトップは
    みんな在日朝鮮人です。


  132. さくら 2010/03/29 7:31:54

    度々ながら参加不可にて残念です。小林先生が御出席であれば是非と思いますが。でも、もし参加させて頂く場合の事を考えると、当日は「私はさくらです」なんて絶対に言わない。何方様かとキッカケがあれば実名を名乗る機会もあろうが、初の対面後は、まず支障なく挨拶をして、お互いに時間を楽しめる気遣いや雑談をする。でも意気投合して、当ブログのコメント投稿の話題にまで発展したら所謂カミングアウトするかもしれない。だが初対面で、そこまで仲良くなれる事なんて滅多にない。素敵な女性の方との社交は妄想するが。「場を清め」、「礼を正し」、「時を守る」で行きます。行けないけど☆


  133. 報告 2010/03/29 9:05:55

    過去にポスターに載せたことで難癖つけてきた某タレントは脱税疑惑でもめているそうです。
    >所属事務所への契約解除を求め、東京地裁に訴訟を起こしているタレント>の眞鍋かをり(28)に、脱税疑惑が発覚した。眞鍋が給与の一部を、母>が社長を務める会社に業務委託料として支払うことを依頼。この委託料は>広告などが名目だったが、実態を伴わない契約で、3年間にわたって支払>いが続けられており、意図的に取得額を低くしていた疑いがある。
    ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100329-OHT1T00036.htm

    今後は身内色での広報を強めるために政党(政治団体)化して固め参院選で全国の有権者に比例で選ばせるよう機会を急いでつくってください。お願いします。


  134. ゲスト 2010/03/29 9:17:47

    >133.
    城内先生の立場を守る為に、眞鍋さんを「トンデモタレント」に仕立て上げる
    工作じゃなければ良いですけど。(というか、別に眞鍋さんのファンでも何でも
    ないけど、そうやって朝鮮人闇組織にボロボロにされるのはさすがに可哀そうだなって思います。)


  135. ゲスト 2010/03/29 9:21:51

    城内先生
    しっかりした意見を言う人は、たとえ批判でも「荒らし」とは言いません。
    128.や130.のように人を馬鹿にした書き込みをする人を「荒らし」と呼びます。
    そんな荒らしが「なにがあったも城内先生にはついていく。」と言っているのを、どう思いますか?


  136. 三毛猫 2010/03/29 10:22:27

    >>117.
    「三毛猫」と「ゲスト」の間に、どれ程の違いがありましょうか?
    実名を名乗らないという点では、大差ないと思いますが。

    俺は、三毛猫以外のアノニマス・ネームを使ったことはない。IP表示され
    れば直ぐに分かることだ。
    城内先生が「ゲスト」をアクセス禁止にするつもりも、IP表示もされる気
    もないなら、
    また
    117さんが、「三毛猫」≒「ゲスト」というなら、俺は、これから、三毛猫
    と名乗ることは止めて、「ゲスト」と名乗ることにした。


  137. ゲスト 2010/03/29 10:35:01

    136.三毛猫さん
    そう仰らずに、せっかくですからずっと「三毛猫」さんで通して下さい。
    仮名でも、それを通すという事はそれなりにリスクを背負っているし、責任感も感じます。
    三毛猫=○×△男(実名)と、いつ暴露されても構わないという覚悟があるのでしょう?


  138. ゲスト 2010/03/29 10:42:09

    仮名、匿名、実名問わず、城内先生にはコメントの中身に反応して頂きたい。
    ここは目安箱みたいなもので、目安箱に庶民は名前を書く必要ないでしょ?
    私がざっと見たところ、先生が今すぐ対処すべき事は、
    ・今回のフィギュアスケート世界選手権を見て感じた事を書く事
    ・日本スケート連盟の天野真氏に、ジャッジの解説開示を求める事
    ・渡邊恒夫氏など懇意のマスコミ関係者に報道の異常性を糺す事
    これらの事を、新進気鋭の政治家らしくかっこ良くこなせば、男が上がりますよ。


  139. ゲスト 2010/03/29 11:56:06

    結果的に「鐘」が今の日本の重苦しい空気にあっているからと言って
    フィギュアプログラムに採用する曲としてふさわしかったか?と言えば、
    やはり「ノー」でしょう。
    たとえ重苦しい現実があっても、観客は一時の間辛い事を忘れたくて
    フィギュアのようなものを見たいのではないでしょうか?
    怖い怒りの形相で滑る女子フィギュアを見たい観客が果たしてどれだけいるか?
    それより、見ているこちらまでハッピーになるような笑顔の演技を見せてもらって
    夢と希望を与えてほしいものではありませんか?
    真央ちゃんはやはり選曲を誤ったと思います。
    彼女の魅力を引き出さないどころか殺してしまうあの衣装も。
    もし真央ちゃんが真央ちゃんの魅力を最大限に引き出す選曲と振付けで今シーズンに挑んでいたら、ジャッジの不正がもっと際立って見えていたはずです。
    観客受けしないプログラムのせいで、日本人以外の人達にはジャッジへの不満が伝わりにくくなっているのでは?
    キムヨナの方が魅力的なスケーターなのに日本人だけが文句言っている・・・と
    あらぬ誤解を受ける状況を作ってしまっているのでは?
    タラソワコーチは、韓国人から賄賂を貰ってわざとこんなプログラムにしたんじゃないでしょうか?
    それで後ろめたいから、最近少しも姿を現さない、現せないんじゃないかと思います。


  140. ゲスト 2010/03/29 12:03:22

    たとえそうだとしても、ある意味タラソワコーチも犠牲者です。依頼を断っては生きていけない境遇だったかもしれない。今良心の呵責を感じて、苦しんでいるのではないでしょうか。憎むべきは、そういう工作をやりまくっている韓国人です。


  141. 井和代 2010/03/29 12:12:07

    佐野稔「ぼくはフリーでも真央ちゃんが世界一だと思うね。基本的に転んだひとを世界一にしてはいけない」。
    転んだ人というのはキムヨナのことですが、転んでもフリー一位というのはどういうことか、専門家はみんな首をかしげているし、
    あの作詞家も
    「綱渡りと一緒で、転んだらもうアウトでしょ。それで一位はありえない」
    真央ちゃんの回転不足については「そんなことはありえない」と。
    つまり、どこか審査員がおかしいということだろうな。
    城内さんのような人が多いんだろうな。(笑)


  142. ゲスト 2010/03/29 12:16:13

    日本人を騙して政界も財界もマスコミも警察も乗っ取ってしまった韓国人の悪辣な剛腕ぶりを考えれば、タラソワコーチを買収する事など朝飯前でしょう。


  143. ゲスト 2010/03/29 12:18:55

    フィギュアスケートも含めて、スポーツは所詮3S政策即ち愚民化政策の
    ための、「パンとサーカス」の現代版「サーカス」に相当するものだろう。
    スペインはかつての覇権国家だが、サッカーが強いというだけくらいしか
    特色のない元気のない国に成り下がってしまった。今の覇権国家は、アメリカだ。
    アメリカのオバマは、国民皆保険を遂にやるらしい。財政赤字なのに、どこの国に「米国債」を買わして財政赤字の埋め合わせをするつもりなのだろうか。日本はトヨタで叩かれ、イルカで叩かれ、もう「ドル建て米国債」を買う余裕はない。「消費税」を上げる?創価学会や部落解放同盟、朝鮮総連や
    在日にスーパー課税すればいいだけだろう。
    またしても、一般庶民を苦しめようとしているのか、日本の為政者どもは。
    ところで、小沢社会党だが、参議院選挙で、小沢独裁を許るすと日本はトンデモないことになってしまうだろう。
    去年、自民党が自壊した理由に、中川秀直の移民1000万人移民立国があった
    と思う。地方参政権くらいじゃすまない、移民1000万人の子供に無条件で日本国籍を付与するというのだから「狂気の沙汰」としかいいようがない。
    しかも、中川秀直にビビッテか、自民党のチキン議員が80名賛同していたと
    いうから、そんな連中に議席を与える(当選させる)訳にはいかない。
    幸福実現党は泡沫候補だし、これから薄氷を踏むような日々が続くな。


  144. ゲスト 2010/03/29 12:28:27

    韓国が愚民化政策のつもりか、キムヨナを勝たせる事に血道をあげてくれたおかげで、
    多くの日本人が韓国人の恐るべき民族性と野心に気がつきました。日本のマスコミが韓国人に乗っとられているという悪夢のような実態にも気がついてくれました。
    そう意味では、良かった、キムヨナさまさまです。
    問題はこれからです。気づいた以上はこのままにしておけないですよね。


  145. ゲスト 2010/03/29 13:14:48

    エキシビション「カプリーズ」の衣装は、どうですか?
    実は私はあの衣装も好きではありません。
    どぎつくて。
    真央ちゃんの周囲で「子どもっぽい」と批判した人がいるんでしょうね。
    それで大人っぽさ、色っぽさを出そうとしてああなっているのかもしれませんが、キムヨナさんのすっきり洗練された衣装と比べ、あまりにどぎつく、大人っぽさの解釈を明らかに間違っている気がします。
    悪意のある人がわざと真央ちゃんをミスリードしている気がしてなりません。


  146. ゲスト 2010/03/29 13:31:40

    真央ちゃんの中には、天使のように無垢でひたむきなところと
    負けず嫌いな強いところとが混在していると思います。
    今は実際に悔しい思いを一杯していて、それを耐え忍び乗り越えなくてはならないので
    悔しさを演技にぶつけて自分の強さを出すのが今「自分らしい」と真央ちゃん自身は感じているかもしれません。
    しかし、観客がより見たいのは、むしろ前者の天使のような真央ちゃんじゃないかな?
    とにかく心に無理のない範囲で、「私が演じたい世界」から「観客が見たがっている世界」に少しずつ擦り合わせていってほしいと思います。
    その際、悪意をもって嘘の感想を言いミスリードする工作員が必ず周囲にいると思うのですが、どうか惑わされないようにしてほしいです。
    なーーんて、城内さんのブログで城内さんのことを無視してスケートの話題ばかりしているわけにもいかないので、城内さん、どう思いますか?
    スケートについてのご感想、ご意見をお聞かせ願えれば幸いです。
    と、無理やりつなげてみる・・・。


  147. ゲスト 2010/03/29 13:35:56

    では、もう一度。
    >仮名、匿名、実名問わず、城内先生にはコメントの中身に反応して頂きたい。
    >ここは目安箱みたいなもので、目安箱に庶民は名前を書く必要ないでしょ?
    >私がざっと見たところ、先生が今すぐ対処すべき事は、
    >・今回のフィギュアスケート世界選手権を見て感じた事を書く事
    >・日本スケート連盟の天野真氏に、ジャッジの解説開示を求める事
    >・渡邊恒夫氏など懇意のマスコミ関係者に報道の異常性を糺す事
    >これらの事を、新進気鋭の政治家らしくかっこ良くこなせば、男が上がりますよ。


  148. 遠山平藏 2010/03/29 13:38:18

    自民党出るか。与謝野氏、坤為地六五(之卦水地比)。坤は土で動きません。現状維持の卦です。出るだけの能力も財力もないのです。坤は全陰で能力やお金がないと観る場合があります。男は体力気力、陽気さにも乏しいです。そして、坤は「従」であり、動くことがあっても自ら率先して動くようなことはないでしょう。ただ、その可能性は極めて少ないです。重卦で同じことを繰り返す意味があり、そういう発言はまたあるかもしれません。之卦の比は親しむ馴染む意味であり、とても離れられません。土の上の水の象で、ぴったりと隙間がありません。余談ですが、人物占に水地比なら肩肘張らずとても親しみ易い人物で人が寄って来ます。漫画で言えばドラえもんです。次に舛添氏は水風井九三。同じく離党しません。井戸は理屈以前に動かせないものです。井卦とはそういうものであり、新規のことに手を出せば会社など下手をすると倒産します。井卦の要諦は、慌てない、継続は力(井戸は上げ降ろしの繰り返し)なりと信じて旧を守ることです。舛添氏は事態を見守っているのでしょうが、結果として動くことはあり得ません。結論として、この二名少なくとも参院選前の離党はありません。


  149. 正常な国へ! 2010/03/29 13:55:21

    皆さんこんにちは。本日気になることが2つほどありました。

    一つはフジTVでの特ダネでの小倉氏の発言。

    中国の毒ギョーザ犯人?が逮捕された件とアメリカでのトヨタリコール問題を引っ掛けて「今考えるとギョーザ事件であれほど中国をバッシングするような事で良かったんだろうか。?トヨタのリコールでアメリカも日本をあらぬ事でバッシングしているではないか。」と発言した。

    これには正直怒りが湧いてきた。ギョーザの時は中国の警察?が日本国内で
    混入された可能性が大きいと中国国内での犯行を真っ向否定した。
    ギョーザもトヨタ車のリコール問題も人の命が係わる大事な問題で
    しかも他国との間に起きた国際問題でもあるが、中国は最初からきちっとした検証も捜査もろくにおこなわなかったのではないか。?
    しかもその後の日本人被害者に対する謝罪や賠償はあったか。?

    トヨタも当初の対応には問題もあったかもしれないが、しっかり検証を行いつつあるしその後の無償修理等の対応も早く行うようにしている。

    そして何よりトヨタの社長がきちっと公聴会に出て謝罪すべきところはしている。

    中国毒ギョーザ事件にはそのような対応が見られないゆえに日本の消費者は
    中国産の冷凍食品や農産物は敬遠し売れなくなった。
    売れなくなったがゆえ日本企業も撤退したところもある。

    あれから2年そろそろ毒ギョーザ事件の記憶も薄れつつあり日本人に
    また中国産品を買わせる意図があるため犯人を逮捕したと発表したのだろう。私達日本人は忘れてはならないと思う。(本当の犯人だろうか)
    これは本来中国国内の問題なのだ。待遇が悪い為毒を入れたとして
    なぜ日本人が被害をこうむるのか。?日本企業も中国への投資が本当によいのか考えるべき。話がちょっと長くなったが、小倉氏の中国擁護とも
    取れる発言に中野アナや他のコメンテーターの表情が凍りついたのには
    小倉氏は気がつかなかったのだろうか。?たしか小倉氏は飲食店を
    経営していなかったか。?自分の所の店に毒入り食品が食材として納入されたらこんな呑気な発言をするわけが無かろう。!

    そしていまひとつ産経が報じていた「日本の水が狙われている」
    故中川昭一元財務大臣が警鐘を鳴らしていた件だ。

    日本人が日本の水を飲めなくなるなんて馬鹿げた事が起こらないように
    各自治体には十分注意し簡単に土地や山林を売買しないようにしてもらいたい。日本政府が馬鹿すぎて頼りにならないのでね。

    長い書き込み大変申し訳ありませんでした。


  150. 短気な元読者 2010/03/29 13:55:58

    ■ フィギュア炎上は無駄ではなかった。城内氏に感謝。

    朝鮮人の民度の低さとその嘘つきは全世界の衆知のことだが、バンクーバーとトリノでその低劣さが証明されようとしている。
    強制連行や慰安婦などの捏造も、やがて明らかになるでしょう。
    ここで頑張って頂いている日本人諸君、ありがとう・・・。

    ・・・・・・・・・・・

    ☆ 中国新聞網
    「キム・ヨナの銀メダルは意外だった」とし、ジャンプの転倒と回転不足があったにもかかわらず、ほぼノーミスの浅田真央選手(129・50点)より高い130.39点という全選手中最高の得点を獲得したことに疑問を呈した。

      続けて記事では、「完璧な演技を見せた浅田真央選手の点数がキム・ヨナ選手よりも低かったとき、会場からはため息が聞こえた」とし、表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、金メダルを獲得した浅田真央選手はおろか、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかったと報じた。

      また、キム・ヨナ選手が獲得した点数に対し、記事では「ジャッジから何らかの配慮があったのは明らかだ」と指摘し、「フィギュアスケートにおける悲哀と言わざるを得ない」と報道。

      さらに、「ジャッジが見せた『えこひいき』はフィギュアスケートというスポーツの公平性をさらに失わせることとなった」とし、今回のような事件が今後のスポーツ競技で起きないことを希望するばかりであると報じた


  151. 古本屋 2010/03/29 14:52:34

    いよいよ明日ですね。参加される皆様は楽しんできてください。

    コメント欄が相変わらず荒れていますが、百聞は一見にしかずといいますから、城内先生を風説で判断するのでなく、この機会に直接会って確かめれば良いかと思います。わたしも、郵政に反対して落選したときは、意地を張って落選するなんて馬鹿なやつだなと思ってました(すみません)が、会ってみると、この人は本当にまっすぐな人なのだと感じました。保身や人気取りのために奔走したり、韓国や朝鮮をヨイショするような人には思えませんよ。ですから、オリンピックの時のブログでの発言も、キム選手への賞賛というより、裏工作をしている韓国への皮肉だと感じました。

    わたしが騙されているのか、このコメント欄で城内先生を非難している人が勘違いしてるのか、どちらが間違っているかは、城内先生の行動が証明してくれる事でしょう。城内先生、頑張ってくださいね。


  152. ゲスト 2010/03/29 14:54:15

    ☆ 中国新聞網・・・の「中国」は、日本国内の「中国地方」ではなくて「中華人民共和国」の「中国」でしょうか?
    そうだとしたら、その援護射撃的な報道を手放しで喜ぶわけにはいかないですね。
    韓国・朝鮮人に日本を乗っ取らせて、日本をばらばらに解体・破壊させておいて、
    最後の最後に日本を乗っ取るつもりなのは中国だと思います。
    韓国・朝鮮人は日本人からさんざん恨まれ呪われた挙句に、最後には哀れなピエロとなって、「ご苦労さん、もう君達にも用はないよ」と中国に足蹴にされるでしょう。
    そうなっても世界中のどこも韓国・朝鮮を助けようとは思わないでしょう。
    第一、そこまで(日本を飲み込むほど)中国が肥大化してしまったら、助けようにも助けられる国など世界中どこにもなくなるでしょう。
    その未来予想図に一刻も早く気がついて、日本を破壊しよう、日本人から国を奪おうなどという愚かな計画を中止してほしいと思います。
    自分達で自分達の首を絞めているとなぜ気がつかないのでしょうか?
    日本を豊かで自由で民主的で平和な国にしておく。
    日本人をお人好しで親切な国民性のままにしておく。
    その上で良好なおつきあいをして恩恵を受ける・・・それが朝鮮半島の人達にとってベストな選択のはずなのに。
    日本人を虐めて喜んで、結果中国の侵略の手先に成り下がっているのが残念です。
    え?韓国人は中国人より優秀で強いから大丈夫、日本を飲み込んで征服支配するのは我々韓国人だ?
    それは、考えが甘いでしょう。
    韓国人の強さは嘘で塗り固められた強さ。本物の強さではありません。
    日本人を騙し、日本人の生き血を吸って肥大化しているに過ぎません。
    日本人が倒れたら、韓国人も倒れます。吸える血がなくなってしまうから。
    底知れぬ潜在力を持っている中国と互角に戦う事などどう考えても無理です。
    韓国・朝鮮が中国に飲み込まれない為にも、日本という国にしっかりしてもらう事が大事なはずなのに、なぜわからないのかなあ???
    日本という国をもっと愛して、もっともっと大事にした方が良いと思いますよ!お隣さん。


  153. ゲスト 2010/03/29 15:11:59

    古本屋さん
                                            

    「文章は人を表す」と言います。
    人の内面は、むしろ文章の方が深くよくわかるかもしれません。
                                            

    人はなかなか面と向かって、自分の考えの奥深い所まで本音では語りませんから。
    むしろ対面してにこにこ笑顔で握手されてしまったら、それだけで「この人は良い人だあ。今までの事は全部許してしまおう。」という気持ちになってしまうかもしれません。
    しかしそれが本当に「直接会えば誤解が解ける」と言うべきものでしょうか。
                                           

    やはり私は、文章で与えた誤解は文章で解消してほしいです。
    オフ会の笑顔と熱気と高揚感で誤魔化されたくないです。
                                                                          
    それから古本屋さん、
    チャンネル桜さんの方で私が書き込んだ投稿文にも、よろしかったらご返信下さい。
    「平沼新党への政策提言アンケート募集中!」と「城内実議員に説明を求めます」の中に、私の投稿があります。                     (紅の梅)
                     


  154. わんたん 2010/03/29 15:32:25

    全ての憂国的同志の皆さん!
    民主党革命政権を粉砕し、今や全世紀の遺物と化した自民党に変わる真の保守政党が必要です。
    今は、まさに「革命前夜」
    私たちはもう待てません。
    ひとりでも多くの同志の参加を熱烈に要請します!
    尚、この案内は、皆さんから、知人や掲示板に送付、貼り付けをお願いします。
       平成22年3月29日
            民主党「不当除名」都議会議員 土屋たかゆき

    真正「保守新党結成に向けて」
    自民は大企業を相手に、民主は労働組合を相手に政治を行った。
    真正保守新党は、国民と共に中小企業を活性化し、国民生活を再建、国家の誇りを再生する、唯一の「国民政党」です。

    緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(4月10日:日比谷公園野外音楽堂にて開催)
    2010-03-19 14:08:24

    にほんブログ村

    緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時?6時まで!)

     【バナー転載フリー】『4・10:「過去現在未来塾」発足記念講演会』

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    【「過去現在未来塾」発足記念講演会】開催にあたって。

    《あいさつ》

    時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。皆さまのお力添えのもと、国会で仕事をさせていただいてきたものとして、永田町から離れ、現在の混迷した政治状況を国民目線で見ていて慚愧に堪えません。

    それは、国民の規範意識と国会議員との温度差が、あまりにもかけ離れていることであります。

    そして、その問題が倫理観のみならず、国家意識が欠落している国会議員たちによって、国の将来を危うくし、日本解体に直結する「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「戸籍制度廃止法案」や、外国の子供にも支給できる「子ども手当」などが、矢継ぎ早に繰り出されているからであります。

    そこでこの度、この日本の危機感を一人でも多くの国民と共有し、広く理解して戴けるように「過去現在未来塾」を創設することに致しました。

    尚、「過去現在未来塾発足記念講演会」は、4月10日(土曜日)午後2時から6時まで「日比谷公園野外音楽堂」で開催することになりました。

    基調講演は、現在の混迷状況の核心を『よみがえれ国家意識』との演題で、西尾幹二先生に講演して戴けることになっております。

    昨年、10月27日の【「日本解体法案」反対請願受付国民集会】にご参集いただいた約5000名の方々の熱気を、日比谷公園に再現できたらと切に願っております。

    また、当日は今上天皇陛下のご成婚記念日でもありますので、日比谷公園の満開の桜とともに祝って戴ければ幸いです。

    平成22年3月吉日

    「過去現在未来塾」塾長:中山成彬元文科大臣

    ※詳細は、事務局から随時インターネット上にて発表しますので、ご確認ください。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    【過去現在未来塾発足記念講演会のご案内】

    ■日時: 4月10日・午後2時?6時  開場: 午後1時より

    ■場所: 日比谷公園野外音楽堂

    【日比谷野外音楽堂登壇者】

    ●主催者挨拶: 中山成彬「過去現在未来塾」塾長

    ●基調講演: 西尾幹二先生『よみがえれ国家意識』

    ●以下の登壇者は、現・前職国会議員、大学教授、文化人、ジャーナリストなど。

    ●司会: 西川京子

    ■入場料無料:尚、当塾のシンポジウム等、今後の啓蒙活動などは、広くご賛同戴ける皆様方からの浄財に支えられて運営されますので、当日入口付近にてカンパを受け承りますので、宜しくお願いいたします。

    ■主催: 過去現在未来塾

    ■実行委員: 土屋たかゆき・戸井田とおる・水間政憲(事務担当090-5560-9728)

    ■【過去現在未来塾】設立の趣旨にご賛同いただける団体・組織が御座いましたら、インターネット上に掲載させて戴きますので、事務局へ FAX(03-3269-5873)にてお申し込み下さい。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    《「過去現在未来塾」設立の趣旨》

    ●日本の伝統と文化を紡いできた先祖に感謝し、これからも国民の生命と財産を守り、文化的でうるおいのある生活を実現できる社会を目指して、活動する。

    ● 国権の最高機関である国会においては、日本人が日本の末永い安寧を願い、国民の安心と安全を確保することを基本として法律を作る環境を整える。
    尚、日本の根幹を破壊する、「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓制度法案」「戸籍制度廃止法案」「偽装人権擁護関連法案」「1000万人移民推進法案」「二重・三重国籍(重国籍)法案」や〈日本に居住していない外国人の子供にも「子供手当」を支給する法案〉など、日本国の解体につながる法案を断固阻止及び廃止する啓蒙活動を実施する。

    ●国際化の時代における日本の在りかたとしては、日米同盟を機軸とし、国連など国際機関の趣旨を尊重するが、日本の国益を損ねないように国民の合意を優先できる環境を整える。

    ●教育現場の教員が、「労働者」から本来の崇高な「教育者」への意識に戻れる、教育改革を実現できる環境を整える。

    ●英霊の追悼は、靖国神社並びに全国の護国神社を国民の追悼施設と認識し、国民が日常生活の中で感謝と哀悼の意を表することができる環境を整える。
    尚、未帰還の御遺骨115万柱は、最後の「1柱」までの御帰還を目指し、緊急に収集事業環境を整えることとする。

    ●拉致被害者帰還事業は、総理官邸に直轄の「拉致被害者帰国推進本部」を設置して、日本国の威信をかけて推進する環境を整える。

    ●御皇室の弥栄を祈り、御皇室の継承者問題に関して、「過去現在未来」の国民の声に耳を傾け「皇室の伝統」を尊重できる環境を整える。

    以上の主旨に則して当塾は運営されます。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    【過去現在未来塾概要】

    ■塾長: 中山成彬先生

    ■講師陣: 伊藤玲子(日教組問題など)、島袋伸子(お産問題など)、土屋たかゆき(民主党マニフェスト違反問題など)、戸井田とおる(靖国神社公式参拝問題など)、西川京子 (女性問題法案など)、牧原秀樹(二重・三重「重国籍」問題など)、水間政憲(歴史認識問題など)

    ■事務局: 中山成彬東京事務所
    〒162-0845
    東京都新宿区市谷本村町3-17
    パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
    *FAX03-3269-5873

    革命法案粉砕! 平成維新の会 民主党と不当除名裁判開始!
    **********************************************************
     東京都議会議員  土屋たかゆき  板橋区 当選4回 
              憲法学会会員


  155. さい 2010/03/29 15:41:38

    >>151(古本屋さん)へ

    >>わたしが騙されているのか、このコメント欄で城内先生を非難している人が勘違いしてるのか、どちらが間違っているかは

    どちらも間違ってないと思いますよ。
    ある人物がどんな風に映るかは、人それぞれです。
    そしてそれが当たり前ですよ。
    どちらかが一方的に正しいなんてことはある意味不自然です。
    なので、見る角度によって変わる人柄は二の次だと思ってるのです。
    人柄が悪くても良いと言ってる訳ではないですよ。
    あくまで優先順位の問題です。
    第一、政治家を評するとき、会わなきゃ解らないはナンセンスだと思いませんか?

    私もそうですが、ここにいらっしゃる何人かは風説ではなくご本人の書かれたブログ内容で判断してると思いますが?
    ですからなお更、城内さんのブログ内における言葉選びの良し悪し(これが受けてのそれぞれの思いによって、人柄に繋がる判断をされてしまう元ですよね?)ではなく、政治的内容で判断したいとずっと願ってる事です。
    自分の政治理念(信念?)や考え、活動予定及び活動報告などを発信するのが、政治ブログだと思うのですが?私の認識が間違いですか?

    馬鹿げた認定や、罵りたいだけの人はもちろん論外です。


  156. ピラリーちゃん 2010/03/29 16:26:37

    日本の社会規範に『事を荒げてはいけない』まーまー、何とか丸く収めるのが美徳だと思うがそれではいかん。世界の常識は『声が大きい方が勝つ』『長く喋った方が勝つ』である。
     だから、多少は騒がしくしないと外参権や大量移民を事を荒立てない為に認めましょうとなってしまう。
     
     中川カバ直なんて落選して当たり前。それが田舎は人がいいから、地元の先生をみんなで応援しよう、なんて事になるのだ。外参権を主張して当選できるなんてとんでもない事だよ。


  157. 文案まとめ人 ◆g.MrtWgOoA 2010/03/29 18:25:50

    城内先生、みなさまこんばんは。
    twitterはじめてみました。
    http://twitter.com/bunanmatomenin
    フォローをお願いいたします。
    ブログのほうもよろしく。
    .
    ・・・城内先生、秘書さま、オフ会幹事のみなさまおつかれさまです。
    よろしく、ご検討願います。
    明日のオフ会を楽しみにしております。
    .
    文案まとめ人拝


  158. ゲスト 2010/03/29 19:03:07

    ネット右翼が持ってくる海外ニュースの9割が捏造というのは本当だったんだな。
    2ちゃんねるで便所の落書きやってろ。


  159. 支持者 2010/03/29 19:19:35

    今まで先生のことを応接していました。選挙での健闘を陰ながら応援もしておりました。
    しかし先日先生がコラムのなかで書いたある記事にどうしても納得ゆかないものを感じ正直失望致しました。自分でも困惑しています。
    小さなことかもしれませんが…やはり先生の本質というものに触れる機会が少なかったように思います。

    初めは迷ってもいましたが…今は確信があります。先生は人の上に立つお方ではないようです。先生自身も何か自分を騙しながらまた勘違いしてここまで来てしまったのでしょう。だから先生に罪はありません。

    今までありがとうございました。今後は先生の支持を辞退致します。オフ会にももう行きません。

    出来れば1日でも早くご自分の恥と凡庸さに気付かれますように。


  160. ゲスト 2010/03/29 20:01:41

    拉致被害者家族会が国民にそっぽむかれる右翼団体化してるね。


  161. ゲスト 2010/03/29 20:37:42

    128.159.160のようなやつがしきりに書き込み城内さんを支持してるようだが、
    ほかの支持者はそれでいいの?
    期待をしていたが疑問を持った反対勢力が見ても不愉快だが、
    今も支持してる人たちをひどく侮辱してるようだ。
    愚劣といえば愚劣だが、支持者側はこういう連中に対して態度をはっきりさせたほうがいいのじゃないか、同類と思われるよ。
    それともいい援護射撃だと思ってるのかな。


  162. ゲスト 2010/03/29 20:43:23

    161です
    すみません、 159さんではなく158でした。


  163. 信念信者 2010/03/29 20:54:31

    夕刊フジの本日のニュース記事:「お金下さい 子ども手当に外国人殺到」で大混乱。

    荒川区や埼玉県川口市の自治体を報道した記事ですが、浜松市でも外国人労働者が多いから絶対問い合わせが来ていると思う。
    私が働く職場のフィリッピン人は幼い2人の子持ちなのですが、お父さん1人の収入では母国に帰った方が良いかも?と悩んでおり、今までは、暗い表情で仕事をしていましたが、最近はものすごく明るく、張り切って仕事をしています。
    7月から2人の子どもを預かってくれるフィリッピンの託児所が出来るそうで、2人で月26000円だそうです。(これって、子ども手当の額だよね)
    いままでは、子どもを預ける所がなかったので、(あっても5?6万円していた)奥さんが働けなかったが、フィリッピン人経営の託児所に預ければ奥さんも働けるので充分日本で生活出来るからと・・・・。

    いやはや、日本人で子ども手当をあてにしているお父さんやお母さん以上に外国人の方が計算高く、子ども手当の内容も知ってるし、着々と修正される前にしっかりもらえる物はもらおうとしていますよ。
    本当に冗談じゃないけど、海外にいる養子100人にも子ども手当を支給すると言った長妻大臣って馬鹿ですよ。
    即刻、日本国籍の子どもに限ると言う修正をしなければとんでもない事になります。


  164. とことん信念からきました。 2010/03/29 21:18:28

     皆様今晩は、概して言えることは、皆それぞれ意見や物事のとらえ方や認識の違いは、人間であるいじょう異なるのあたりまえですが、しかしながら、他の方のコメントを曲解しておられる方がいますが、私の場合「同胞」の文字を書いたら、即外国人と曲解されました。私は、面差しも苗字も代々日本人です。苗字は政治家と同じなので、間違われる可能性が大ないなので、匿名を使用します。過去に於いては私も熱くなった時がありました。それで投稿者の皆様及び城内代議士様に不快さを与えた事は事実です。それも私の無知や文章の記述の仕方に主語・述語がメチャメチャで他の方が読解出来ない様な内容の文章で随分ご迷惑をお掛けしましたが、注意を受けたことも、レッド・カードの受けた事もありました。しかし城内代議士様は、寛大に、「またお戻り下さい。その際はルールお守り頂ければ幸いです」と丁寧に、肝要に扱ってくださいました。度量の大きさに感服致しました。また、郵政のとき以来一角の方と思っていましたから、現に現在もブログをオープンにしておられます。読者になってまだ、19ヶ月ですがまた、私の立ち位置は、無党派で、ごく貧しい一般人です。*「とことん信念」ブログを見ると日本が観える。「とことん信念」ブログを読むと政治が見える。「とことん信念」ブログを知ると歴史が分かる。「とことん信念」ブログを見ると世界が見えてくる。「とことん信念」ブログから多くを学べる。ですから、私はさかのぼって過去の記事を読んだりします。「予言」と書くと曲解するかもしれないので、「啓示」と書きますが、ですのでこれからも、いろいろな事を学べれば幸いです。オフ会に参加される方の濃密な収穫があります事を祈念致します。


  165. ゲスト 2010/03/29 22:03:42

    164さん
    それはいわゆる信仰告白ですね。
    同宗のひとびとからは感激をもって受け入れられるでしょうが、
    疑問を持ったひとびとには、何の説得力も持ちません。
    曲解も何も城内さんの政治信念が伝わってこないのですから。
    隣近所の人のように、「いい人だね」で支持するわけにはいかないのです。
    小沢一郎だって近所づきあいをすればいい人なのかもしれません。
    批判する側は楽で、擁護する側はたいへんだとは思います。
    それにしても、擁護している以上、自分の考えをまとめ再確認して、城内さんの代弁をされてはいかがでしょうか。
    なぜか信頼をよせているらしいので、根拠もおありだと思います。
    いい人だからという以外に。
    164さん以外の支持者にもお願いします。


  166. おおもり 2010/03/29 22:10:36

    今回のフィギュアスケート世界選手権、韓国選手のSP、フリー得点の解説をお願いします。

    女子フィギュアスケートが、どの様な状況か分かりましたか?

    知りもしないで、コメントするな!!

    分かったか!!


  167. 短気な元読者 2010/03/29 22:12:41

    ■ 若い世代の日本人に告ぐ

    フィギュアで知った朝鮮人の穢い手口に惑わされることなかれ・・。
    これが朝鮮人の実体です。
    他の日本批判は、すべて嘘八百です・・。
    日本の若人よ・・勇気と自信をもって朝鮮人を叩きましょう・・。
    ・・・・・・・・

    フィギュア世界選手権、有言実行の真央・大輔が優勝!
    【社会ニュース】 2010/03/29(月) 17:56

    フィギュアスケートの世界選手権で、浅田真央選手と高橋大輔選手が日本勢初のアベック優勝を成し遂げた。1年前の今ごろはリハビリ中で氷の上に乗ることもできなかった高橋選手、約半年前のロシア杯では5位と惨敗し、うなだれていた浅田選手。つらい時期を乗り越えて世界王者になった2人は、バンクーバー五輪後という調整が難しい試合でも、自分に限界を作らず高みを目指す姿で世界を魅了した。

    高橋選手は、成功すれば世界初となる高難度の4回転フリップジャンプに試合で初めて挑戦。回転不足となったが着氷し、一貫して口にしている“4回転を入れての勝利が理想”の信念に変わりはないことをあらためて表明した。「ショートプログラムとフリーを両方パーフェクトに滑ることが目標」と語っていた浅田選手は、五輪で果たせなかったその念願をほぼ達成。特に、重厚な曲『鐘』を使ったフリーは彼女に合わないと言われ続け、振り付けたタラソワコーチ自身がこのプログラムのままでいいかどうか尋ねたこともあっただけに、フリー終了後の晴れ晴れとした表情が印象深い。

    トップアスリートのプライドを示した両選手への祝福があふれる一方、採点については「相変わらずすっきりしない」という声が目立つ。とりわけ、今大会では全体的に精彩を欠いたキム・ヨナ選手が、フリーで浅田選手を上回る得点を得たことにネットでは議論沸騰。国際スケート連盟は近く採点基準の見直しを行う予定だが、「このまま芸術性重視の採点が維持されるのか、それとも、難しいジャンプに挑戦することにインセンティブを感じる採点に変わるのか、見もの」(まっちゃんのスポーツピックアップ)と新ルールは高い注目を集めそうだ。(さや)(情報提供:ココログニュース)


  168. とことん信念からきました。 2010/03/29 22:53:23

    >165ゲストさま、宗教ではございません。「啓示」のこの場合の定義は、「さとし示す」の定義です。「政策・理念」や全部お読みになってから論争をしてください。特定のバビロン(偽宗)などにも宗派にも属しておりません。独善的に決めつけないでください。しかしながら、お祭りや神事が存在しているいじょう人類には、どの民族であれ天道さまに感謝する意識は人類にフロッピーされていることは否定は致しません。そうでしょう誰でも亡くなる時は、お天道さま(神様)に申し開きをしなければなりません。たとえ無宗教だ!と個々には思っていてもです。「かんながら」以上失礼します。


  169. ゲスト 2010/03/29 23:28:50

    今回のエントリーにフィギュア関連のコメントがあるのは
    めちゃくちゃ違和感…。
    ほんとのフィギュアファンなら、ここに書き込むより
    フジTVやスケ連に抗議メール送ってほしいなぁ……。
    (私はフジには送りましたヨ)

    城内先生のオフ会、会費も安いしゲストも豪華だし
    参加できる人たちが超?うらやましいな…。
    (遠隔地方人にはムリですが;)
    実りあるオフ会になるといいですね!


  170. ゲスト 2010/03/29 23:29:11

    今回のエントリーにフィギュア関連のコメントがあるのは
    めちゃくちゃ違和感…。
    ほんとのフィギュアファンなら、ここに書き込むより
    フジTVやスケ連に抗議メール送ってほしいなぁ……。
    (私はフジには送りましたヨ)

    城内先生のオフ会、会費も安いしゲストも豪華だし
    参加できる人たちが超?うらやましいな…。
    (遠隔地方人にはムリですが;)
    実りあるオフ会になるといいですね!


  171. ゲスト 2010/03/29 23:29:45

    今回のエントリーにフィギュア関連のコメントがあるのは
    めちゃくちゃ違和感…。
    ほんとのフィギュアファンなら、ここに書き込むより
    フジTVやスケ連に抗議メール送ってほしいなぁ……。
    (私はフジには送りましたヨ)

    城内先生のオフ会、会費も安いしゲストも豪華だし
    参加できる人たちが超?うらやましいな…。
    (遠隔地方人にはムリですが;)
    実りあるオフ会になるといいですね!


  172. ゲスト 2010/03/29 23:30:13

    今回のエントリーにフィギュア関連のコメントがあるのは
    めちゃくちゃ違和感…。
    ほんとのフィギュアファンなら、ここに書き込むより
    フジTVやスケ連に抗議メール送ってほしいなぁ……。
    (私はフジには送りましたヨ)

    城内先生のオフ会、会費も安いしゲストも豪華だし
    参加できる人たちが超?うらやましいな…。
    (遠隔地方人にはムリですが;)
    実りあるオフ会になるといいですね!


  173. ゲスト 2010/03/29 23:30:39

    小林よしのり氏は女系天皇肯定派ではないでか?
    今日、小林よしのり氏の新著(昭和天皇を題材とした漫画)が書店で単行本
    売り上げ№1でした。
    女系天皇を認めるというのは全くもってダメですね。
    これだけ、瞬間風速的に売り上げがあるというのは、小林よしのり氏の今までの読者以外の人々が組織的に購入しているのではないかと勘ぐってしまい
    ます。
    私は、女系天皇を認める言論人は全て反日サヨクと同類項と看做します。
    「講座派」の思想がそうではなかったか?連中にとって邪魔なのは天皇であり、では天皇をなくすには、まず、女系天皇を作り次に天皇廃止にする。
    日教組や創価学会もそうした戦略を持っているわけです。
    雅子妃は創価学会や反日サヨクの巣窟国連大学と距離が近いこともお忘れなく。


  174. さい 2010/03/29 23:33:32

    ゲストで投稿する事もできましたが(ルールを考えれば)、あえて固定HNで投稿させていただきます。
    なぜなら、私の拘る理由がここだからです。本当に申し訳ありません。

    城内実関連文章等より

    月間BAN 2006年1月号 人権擁護法案の危険性でのご本人の解説

    この文章を読めば、なぜ城内みのるが、人権擁護法案に命がけで反対したか分かる。それは、憲法が保障する「表現の自由」、「国民の知る権利」、「報道の自由」を守るためだったからである。インターネットには城内みのるに対する不愉快な事実無根の誹謗中傷の書き込みが多数ある。それでもかまわない。長いものに巻かれろ型で広告主第一主義で特定の大企業、団体にひれふしている既存の大手メディアは報道を自主規制し、真実を国民に伝えていない。怪しい情報も多いが真実は意外とインターネットの匿名の情報提供の中にある。人権擁護法案が成立すれば、インターネットのあらゆる書き込みは規制され、表現の自由等は萎縮するであろう。

    今回「人権擁護法案の再考」をブログにて示唆(発信)されたのは、城内さんご自信ですよ?
    政策・理念を読んでいるのであればこそ、そこに興味(どういうお考えなのか)を持たない方が、私としては不思議なんですが。
    それこそ、擁護?されてる方は、それはどうでもいいのですか?
    人柄どうこうという次元の問題じゃないと思ってるのですが。


  175. ゲスト 2010/03/29 23:37:50

    >168さん。ご返信ありがとうございます。
    擁護する側は、肝心の城内さんの発言をたよりにしなければならない以上、たいへんなことと、そのことに同情しています。
    城内さんのご家族ご親類なら理非を問わず擁護するでしょう。そして日本人はそれに対して、追求などしないものです。
    しかし、われわれと同じような情報しか持たないと思われる支持者が、なぜ疑問を持つ人の疑問に向き合わず、支持表明しつづけるのか、不可解です。それが宗教と言われる所以です。
    批判する人は城内さんの政策・理念を知っているからこそ、すべて満足といかないにしても、期待していたのであり、失望したのです。
    失望は浅田真央さんについての短慮な発言という次元を超えて、彼の政治姿勢が疑われていて、それに彼は全く答えようとしない、答えられないのかもしれないという不信からです。


  176. ゲスト 2010/03/29 23:38:10

    >(私はフジには送りましたヨ)
    テレビ局に抗議文を送ったところで屁のツッパリにもならんよ。
    100万通くらいが、もうフジは見ないからなといえば、効果があるかも知れん。
    フジといえば、産経新聞。もう産経新聞は取らん。これを10万人がやれば
    かなり効果があるだろう。


  177. 信念信者 2010/03/29 23:58:25

    このブログは、O沢氏のブログと違い批判は一切受け付けないブログとは違い私も投稿していますが・・今は、朝鮮問題にかかわっている状況ではありません。

    子ども手当の問題点について一刻も早く修正して欲しいと言っている私ですが・・・。
    子ども手当は可決されていますが、支給される迄は時間があるのでおかしいと思っている方はどしどし民主党に反対メールやTELなどするべきです。

    行動が一番!!政治を動かすのは、世論です。

    世論調査で民主党政権支持率30%と言ってますが、子ども手当の支持率を世論調査で国民に問いた事がありますか?

    ないですよ。大半の国民が子ども手当に反対しているのに見切り発車して可決してザル法と言われながらも強行採決して法案を通す民主党。

    おかしいを通り越して変!きちがい!

    子ども手当意外の法案を次々と通そうとする民主党が怖いし、それを止めようとしない政治家にこの国は本当に変だと思う私です。


  178. ゲスト 2010/03/30 0:09:14

    >174
    表現の自由を守る右翼なんているわけがない


  179. ゲスト 2010/03/30 0:28:50

    178. ←妄言もたいがいにされせや!いいからお前は、さっさと首吊って氏ね。生きている価値もないのだから。
    >表現の自由を守る右翼なんているわけがない
    表現の自由を奪おうと企んでいるのが、反日サヨクだ。
    アホもなコメントも大概にセンカイ!


  180. 通りすがりです 2010/03/30 0:31:13

    炎上に懲りて、多分もう二度とブログのネタにはしないと思うけど、今回のフィギュアスケート世界選手権女子シングルの感想をもし選手の演技を見ていたら聞いてみたい。


  181. ゲスト 2010/03/30 0:36:07

    >169.
    城内先生が、本当のフィギュアファンでもないのに「浅田真央選手の銀メダル」というコラムを書いてしまって、炎上させてしまった過去がある以上、今後もフィギュアの話題からは逃げられないと思うし、フィギュアファンからの責任追及は続くと思います。


  182. ゲスト 2010/03/30 0:41:41

    >炎上に懲りて、多分もう二度とブログのネタにはしないと思うけど、
    そうはいかないと思うけど。国の支援の差でもあるというような事も確か書いていたから、政治家として今後日本選手をどう支援していくつもりか、継続的に報告してもらわないと。


  183. ゲスト 2010/03/30 0:45:13

    城内さんは、何と無く鳩山さんに近い感じがする
    もしかしたら総理大臣も狙えるか


  184. 信念信者 2010/03/30 0:46:39

    政治はあまり分からない私ですが、やっぱりおかしい、変だと思うのが一般の素人でも宗教がからんでいる政党がこの国を左右しているのはやはりおかしい!!と思う。

    今回、はっきりわかりましたよね。

    自民党の時にすり寄って、自民党が危ないとなったら今度は民主党。

    子ども手当も自民党の時の児童手当を踏襲したらしいのですが、当時の児童手当も公明党が主導して国籍条項を撤廃し、定額給付金も公明党が提案したし、外国人参政権も公明党が言いだしっぺらしいし、こんな政党を信ずる信者の気がしれないけれど・・・。

    民主党も公明党頼みでは以前の自民党と変わらず、そんな政権を支持する程今の国民はゆとりがあるとも思えないけれど・・・。

    宗教色の強い政党が既存の政党の上になったら本当に全体主義国家、社会主義国家となるのでそれだけは拒否したい。

    私は、政治に宗教を持ち込むな!絶対反対なので選挙前にポスターを貼っている信者の家の前を通るのが苦痛です。


  185. ゲスト 2010/03/30 1:25:20

    いつだったかある方がこのブログで
    「去年の衆議院選挙前、私が城内先生に『個人名での投票はもちろん城内先生に投票しますが、比例は何党に投票したら良いでしょうか?』と聞いた時、城内先生は「公明党にでも入れて下さい。」と仰いましたよね?あれは何故だったのですか?」と書いている方がいらっしゃいました。
    (恐らく、その質問を城内先生にした当時は城内先生の熱心な支持者で、先生の思いもよらぬ返答に「えっ?」と思いつつ、あまり深く考えなかったのが、その後このブログを追っていて先生への信頼が崩れてきた時に、あらためてあの返答に感じた違和感がよみがえってきて、質問したくなったのだと想像します。)
    確かに「比例は公明党に」と仰った城内先生の「とことん信念」は???ですよね。


  186. ゲスト 2010/03/30 1:38:36

    >183.
    宇宙人の総理大臣はもうこりごりです。
    日本の総理大臣は日本人にやってほしい。日本列島は日本人のものだと思う日本人に。


  187. いいわけするな 2010/03/30 6:39:17

    負けは負け。

    インチキつりめブスの大ファンのインチキ政治家よ。

    ほら。インチキしたにもかかわらず断トツ負けだ。しかもあんたの大嫌いな調整不足などと見苦しい言い訳三昧だな。

    今すぐ浅田真央さまに土下座しろ。


  188. ゲスト 2010/03/30 7:44:13

    浅田のようなヘタクソに金を取られて、世界フィギュアの権威も地に墜ちちゃったな。


  189. ゲスト 2010/03/30 8:55:18

    転倒してフリー1位のヨナと、
    トリプルアクセルを決めてほぼノーミスで2位の浅田真央の演技は、
    前代未聞の事態として永久に語り継がれるんだろうな。
    これからはキムヨナと聞くと、朝鮮人はいやな気分になるだろう。
    でも、そんな殊勝さを持っていたら朝鮮人はやってられないか。


  190. ゲスト 2010/03/30 10:52:53

    >188.
    世界フィギュアの権威を落としたのはキムヨナ。
    あんなやる気のないぐたぐた演技で銀メダルを貰ってしまって。


  191. ゲスト 2010/03/30 11:04:53

    世界選手権でジュニア・シニアとも男女全て日本選手が優勝という空前の快挙を成し遂げたにも関わらず、日本のメディアがそれを大きく報じず、他国選手キムヨナの話題ばかり取り上げているのはどういう事なのか!?と、国会で追及して下さい。


  192. ゲスト 2010/03/30 11:12:14

    韓国人が審判を買収しまくって八百長で優勝する事よりも、
    日本のメディアが日本選手をないがしろにして韓国選手を持ち上げている事の方が、はるかに許せません。城内さん、仲良しの原口さんに改善を申し入れて下さい。


  193. ゲスト 2010/03/30 11:18:15

    138.191.や192.のようなコメントにも「いやあ、罵詈雑言のオンパレードで驚いた。」と仰るのでしょうか?今こそ城内さんの、政治家としての実力の見せ所じゃないんでしょうか?


  194. ゲスト 2010/03/30 11:18:38

    189←お前は朝鮮人(在日を含む)のメンタリティーを全く理解していないな。
    >転倒してフリー1位のヨナと、
    トリプルアクセルを決めてほぼノーミスで2位の浅田真央の演技は、
    前代未聞の事態として永久に語り継がれるんだろうな。
    これからはキムヨナと聞くと、朝鮮人はいやな気分になるだろう。
      ↑ ↑
    冗談じゃない!
    188←これが朝鮮人(在日含む)を理解しいる人
    >浅田のようなヘタクソに金を取られて、世界フィギュアの権威も地に墜ちちゃったな。
     ↑ ↑
    これが朝鮮人(在日)を含むの「本音」だ。
    日本人の価値観で朝鮮人や在日を見てはトンデモない目にあうぞ!
    テレビが朝鮮びいきなのは、テレビのコマーシャルを見れば分かるだろう!
    昼間からパチンコやパチスロのコマーシャルばかりやっているテレビが
    まともな筈がない


  195. ゲスト 2010/03/30 11:45:13

    189
    >194
    君と気持ちでは、ほぼ同じ意見を書いてるのに、お前よばわりされて罵られるとは(笑)
    表現の仕方というものがあるのだよ。


  196. ゲスト 2010/03/30 12:31:41

    >195
    どこが同じなんだよ蛆虫が


  197. 古本屋 2010/03/30 13:13:25

    さいさんへ
    まったくもって仰るとおりだと思います。会わなきゃ解らないのはナンセンスですし、政治的内容で判断するべきだと思います。それなのに、ごく一部の方は、先入観でもって城内先生を非難したり、朝鮮人認定したりしています。また、城内先生とは関係ないこのコメント欄でのゲストの人達の書き込み、特に城内先生を擁護するように見せて罵詈雑言を飛ばし、城内先生やその支持者をも貶めるようなコメントに惑わされる人もいるように思えます。政治的内容で判断せずに、風説に惑わされるくらいなら、この機会に会ってみたらよいのでは?というのが151のわたしのコメントです。
    城内先生の政治的内容を見て、城内先生を高く評価できないと判断されるのは、人それぞれでかまわないと思いますし、このところの政治的内容とは無関係のブログ更新が続いていることに不信感を抱く人がいるのも無理ないことだと思います。わたしは無理に毎日ブログ更新せずに、月に1、2回でよいので内容の濃い政治的内容のブログ更新をして欲しいと期待しています。

    人権擁護法案の再考に関してですが、「表現の自由」、「国民の知る権利」、「報道の自由」を侵害する人権擁護法案は論外だと思います。しかし、ネットの風説に惑わされる人は少なからず存在し、ネットの匿名性を悪用して他人を傷付ける人もいる事を考えると、あの人権擁護法案とは全く別の、人権弾圧のために悪用されないよう十分に考慮された、新しい形での人権擁護のための法律があってもよいのではないかと、わたしは漠然と感じました。ただ、そのためにどうしたら良いかは浅学なわたしにはわかりませんし、そんな法律を作るよりネットリテラシー教育を徹底した方が良いのでは?という思いのが強いので、人権擁護法案の再考を口にした城内先生を諸手を挙げて肯定する事もできませんが・・・。

    いずれにせよ、わたしは城内先生に期待していますが崇拝しているわけではないので、わたし自身も城内先生への批判や意見はありますし、さいさんのご意見には共感できる部分の方が多いですよ。ただ、人柄をどうこういう政治的内容とは無関係な批判や、ブログの内容に関係ないコメントが多すぎるので、そういった人達に対して嫌味じみたコメントをしてしまう時があります。もしお気に障ったなら申し訳ありません。

    長文でブログとは無関係なコメントで失礼いたしました。


  198. ゲスト 2010/03/30 14:20:13

    古本屋さん、「人柄をどうこういう政治的内容とは無関係な批判」と仰いますが、
    城内先生が、およそ政治家のブログとは思えないような話題ばかり取り上げ、
    人柄を批判されても仕方のないような問題発言を繰り返してきた事が原因だと思います。
    城内先生が「天罰」発言をしてプチ炎上したトヨタリコール事件も、在米韓国人の「ヤラセ」に端を発していた事が明らかになりつつあるようですよ。
    「天罰」などと言う前に、よく調べてほしかったですね。
    第一、自国を代表する企業の苦境を「ざまあみろ」とばかりに喜ぶ政治家って、いますか?普通。


  199. 184さま 2010/03/30 14:40:02

    どうせ、あなたさまの、指摘される連中じゃないですかね?張り付いてレッテル張りする特徴?他のポスターなんか夜中にはがすの見たことあるかな?ったく、人の目立つ所じゃラッパだもんね。邪・蛇・じゃ


  200. 短気な元読者 2010/03/30 14:49:51

    ☆ 練習不足、体調不良・・・次は呪い?
    嘘を正当化するためには、なんでもありの朝鮮人だが、とうとう霊の世界へまで突入しましたか・・。
    最近日本のコメディがひとつもおもしろくないので、久しぶりにおおいに笑わせて頂きました。
    韓国は一流紙がこのレベル。
    慰安婦や強制連行、竹島などを次々と論破されても、負けを認めない卑劣さと同次元だ。
    つぎは・・慰安婦や強制連行、竹島などに、最終兵器の日本人の呪いを持ち出してくるでしょうね。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★ 韓国メディア「ヨナは日本のコーチから呪いをかけられていた!
    【社会ニュース】 2010/03/30(火) 13:06
    韓国の中央日報がこのほど、「金妍児(キム・ヨナ)選手が日本選手のコーチから呪いをかけられていた」とする文章を掲載した。中国のヤフースポーツが伝えた。
    キム・ヨナ選手のコーチを務めるオーサー氏はいつも、キム・ヨナ選手に対して「自分の持ち物から絶対に目を離すな。髪の毛ですら注意を払わなければならない」と語っていたという。この言葉は一体何を意味しているのだろう。
    記事によると、バンクーバー五輪の開催期間中、安藤美姫選手のコーチを務めるモロゾフ氏が、キム・ヨナ選手が練習をしている最中にリンクに姿を現し、大声で何かをつぶやいていたという。記事では、「モロゾフコーチはキム・ヨナ選手が失敗するよう呪いをかけていた」と報じた。
    続けて、「モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である」とし、安藤美姫選手が競技を行っている最中はいつもリンクの外で何かをつぶやき、安藤美姫選手が良い成績をおさめることができるよう念じているとした。
    さらに記事では、浅田真央選手が今季限りで師弟関係を解消する予定のタラソワコーチもモロゾフ氏と同様の方法で相手選手を呪うと報じ、「彼らは相手選手の髪の毛や気に入っている物に呪いをかける」とした。キム・ヨナ選手のオーサーコーチが「自分の持ち物から絶対に目を離すな」と語った意味はここにあるという。


  201. ゲスト 2010/03/30 15:04:25

    ジャッジが不正をしなければ、安藤美姫選手が銀メダルで、キムヨナは圏外に消えていたでしょう。
    呪いというものが存在するなら、モロゾフコーチが呪いをかけるのを忘れたか、もともと呪いのかけ方を知らなかったか、オーサーコーチが腕利きの祈祷師だったんでしょう。
    それにしても、どこまでも恥知らずな民族ですね、韓国人。


  202. ゲスト 2010/03/30 15:11:55

    日本人選手の男女ダブル優勝に歓喜の声もあげず、「キムヨナに一体何が起こったか?」を心配していた日本のテレビ局の皆様、ぜひその「呪い説」、テレビで大きく報道してやって下さい。


  203. ゲスト 2010/03/30 15:32:18

    城内先生の「天罰」発言、創価学会(公明党)会員の「仏罰」発言、キムヨナの「呪い」発言、似通っている。
    自分達超賤民族が直接手を下した人為的捏造工作なのに、天のせいにしている。
    濡れ衣を着せられた本当の「天」が今にきっと怒り出すと思う。
    そろそろ本当の天罰を恐れた方が良いよ。


  204. ゲスト 2010/03/30 15:42:12

    <城内先生へ 3度目のお願い>
    仮名、匿名、実名問わず、城内先生にはコメントの中身に反応して頂きたい。
    ここは目安箱みたいなもので、目安箱に庶民は名前を書く必要ないでしょ?
    私がざっと見たところ、先生が今すぐ対処すべき事は、
    ・今回のフィギュアスケート世界選手権を見て感じた事を書く事
    ・日本スケート連盟の天野真氏に、ジャッジの解説開示を求める事
    ・渡邊恒夫氏など懇意のマスコミ関係者に報道の異常性を糺す事
    これらの事を、新進気鋭の政治家らしくかっこ良くこなせば、男が上がりますよ。
                                               
    ここはオフ会のエントリーだからオフ会の話をしろというのであれば、
    今日オフ会に出席する方にお願いします。
    今日のオフ会で是非とも城内先生にフィギュア世界選手権の感想とマスコミ対応についてのご意見・ご感想を聞いてみて下さい。
    参加できず残念ですが、参加者の皆様のご報告を楽しみに待っています。


  205. さい 2010/03/30 15:55:41

    >>古本屋さんへ
    丁寧なご返信、ありがとうございます。
    別に古本屋さんのコメントが気に障ったなんてことでは、全然ないです。
    そんな風に思わせてしまったのなら、こちらこそ申し訳ありませんでした。
    古本屋さんが穏やかに書かれておられたので、思わず「古本屋さんへ」としてしまいましたが、それ以前に上の方でも「言いたい事があるならオフ会に来たらいい」と仰ってる方もいらしゃっいましたし。
    ネット上での政治家のブログの発言に関して「オフ会」ありきの話は、いまいち理解できなかったからです。
    古本屋さんのご発言の意図は理解しました。ありがとうございます。

    人権擁護法案については、それを「命がけで阻止した」城内さんがネットで発信した以上、ご自信がきちんとネットで説明しなきゃいけないと思います。
    そしてそれを求めるのは国民として、ごく普通の事のはずです。
    擁護者(古本屋さんがというのではありません)の中からそう言う意見が全然出てこないことが、本当に不思議ですし、だから、擁護者の方にとっては(もしかしたら城内先生ご自信も?)私の意見も「誹謗中傷、罵詈雑言」の部類に入ってるのかもしれないとは薄々感じてはいます。
    そう思って去っていかれた、まじめに意見されてた方が何人かいらっしゃいましたね。
    とにかく、もう少し待ってみることにします。


  206. ゲスト 2010/03/30 16:44:56

    城内先生、城内先生は君が代と日の丸がお好きですか?
    今回せっかく浅田真央選手が優勝したのに、フジテレビは表彰式をカットしました。
    「日本の底力」というブログに行くと、浅田真央さんがトリノに響かせてくれた君が代が聞けますので、お勧めです。
    なお、同ブログによると、フジテレビは以下のように、韓国が優勝した時だけ国歌を流すようです。
     >2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット
     >2008世界選手権 真央優勝  君が代カット
     >2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
     >2010世界選手権 真央優勝  君が代カット
    それから、英国の実況中継は、日本のフジテレビと違って、非常に浅田選手の技術を正当に高く評価して放送しているので、とても良いですよ。
    私でも賛辞の数々が聞き取れるわかりやすい英語でしたので、城内先生にも喜んで頂けると思います。
    観客席の音声も、フジテレビの音声とは全然違うので、聴く価値があります。
    フジテレビは、観客席の音声を操作して捏造しているようです。
    浅田選手への大歓声とキムヨナ選手への大ブーイングの音声を落としているのが外国の放送を聴くととてもよくわかりますよ。


  207. ゲスト 2010/03/30 16:48:19

    そういえば、「城内先生の信念ロゴにはなぜ日の丸を潰したようなマークが入っているのですか?」という質問にも、城内先生は決して答えようとしませんね。
    先生の本心は、フジテレビと同じなのではないでしょうか?


  208. ゲスト 2010/03/30 16:53:42

    ここだけの話、民主党と城内さんは、ロゴマークに「日の丸への呪いをかけている」という疑いを持たれています。
    これはキムヨナの「言いがかり」とは違って、大いに信憑性があると見られています。


  209. ゲスト 2010/03/30 16:58:35

    クンクン、なんか、イカ臭くね?


  210. やらまいかあ 2010/03/30 17:17:13

    あと少しで本番です。国益。ここに集う仲間全員の生命生命線です。


  211. 正常な国へ! 2010/03/30 17:24:04

    民主党鹿児島県連関係?かな日本国の国旗を引き裂いて、民主党の旗を
    作った大馬鹿者がいたよね。

    世界中の国々は自国の国旗と国歌に忠誠を誓い国を思う心を育てる教育を
    しているけれど唯一自国の国旗国歌を認めない教育をしても
    処罰をほとんど受けない異常な国がわが日本国だ。


  212. たろー 2010/03/30 17:27:22

    197古本屋さんのコメントに共感を覚えます。「人は、人を傷つけない限り全てのことをなしうる・・・」人権宣言で謳われたこの(主旨の)言葉が近代社会における自由の定義として今も共通認識されているはずですが、その前提の箇所を大きく侵す行為がネット上で行われているのだとしたらそれは自由として認められる・保護されるべき対象のものではないと思います。


  213. ゲスト 2010/03/30 18:03:46

    傷つきやすい人は政治家にならない方が良いと思います。
    失言が多い人も。
    自分の失言を注意されて傷つく人なんて政治家になる資格ありません。
    しかしここを見る限り、城内さんは疑惑が図星だから釈明できずに逃げ回って
    「罵詈雑言だ、傷ついた」と言い逃れの為に言っているだけだと思います。


  214. ゲスト 2010/03/30 18:04:56

    他民族が日本を乗っ取るために「人権」などという言葉をふりかざすべきではありません。それこそ神をも恐れぬ大罪です。


  215. 元祖田舎者 2010/03/30 18:09:45

    天皇陛下を漫画に描く小林よしのり氏に違和感を抱くのは私だけでしょうか?


  216. ゲスト 2010/03/30 18:50:45

    >天皇陛下を漫画に描く小林よしのり氏に違和感を抱くのは私だけでしょうか?
    俺もそう思う。前作の『天皇論』から特に思い始めた。
    俺は、中身をちらちらと見ただけだが、思えば、天皇陛下を漫画に描いて
    金儲けしようというのは、「不敬」といえないこともない。
    江戸時代には、一般庶民が「不敬」な川柳を詠んでいた(孝謙天皇と道鏡の
    ことね)が許されたいたが。
    小林よしのり氏は、自作の漫画キャラクターをパチンコ屋に売って、そのことに関して、文句を言った勢力に対して、自分はプロ(商売)として漫画を
    描いていると強弁した。これは見苦しい強弁である。
    私は、小林よしのり氏の過去の功績を認めるものの、山崎行太郎氏ではないが、朝鮮玉入れ屋の味方である小林よしのり氏は、隠居して貰うべきだろう
    と思った。


  217. 残念 2010/03/30 19:51:45

    行きません。


  218. ゲスト 2010/03/30 20:26:05

    フジテレビがこれ程朝鮮人の手先だったとは、産経新聞も世界日報日本支局
    と改名すべきだね。
    そういえば、これも朝鮮人がやっている育毛詐欺会社のコマーシャルを垂れ流しているね。もう、テレビは斜陽産業だ。
    日本人を堕落させるための洗脳装置と化している。
    CIAの手先っぽい、日テレや読売テレビの方がマシなんじゃないか。俺はもうフジテレビは一切見ないよ。


  219. パナップ 2010/03/30 21:31:57

    すごいコメント数ですね…。
    ほんとのフィギュアファンならここにカキコむより
    フジTVやスケート連盟に抗議メール送ってほしいなぁ…
    (私はとりあえず送りましたよ)

    城内先生のオフ会、参加された方々いいな??。
    感想聞いてみたいです


  220. ゲスト 2010/03/30 22:36:31

    問題をスケートに限定しようとする人が出てきた。
    賛否はともかく、多くの人はそんなことではない、と分かってるはずだが、堂々と決め付けられると、「そうか」と乗る人が少なくない。
    特に半島の人間は根拠もなく、つじつまも合わないのに、さらに事実とは違うと知っていてさえ、自信たっぷりに堂々と主張する。
    日本人は長い間これにやられてきた。
    最近はネットで嘘をあばかれて危機感を持ったのか、マスコミにおいて、嘘や反日の凶暴性を増してきた。
    上に書かれてあるフジテレビの驚くべき件もそうだね。
    マスコミだって在日は数からいえば少数派だろうに、なぜやられ放題なのか。
    日本人は目先の技術や事象には有能なリアリズムを持つのに、戦略的なことになるとたちまち白痴になってしまう、という人もいる。
    向こうは戦闘状態と思ってるが、多くの日本人はのほほんとしている。人がいいのもたいがいにして貰いたい。おのれの自己満足の人のよさで、子や子孫に多大な損害を与えることがどうして見えないのだろう。
    そうでしょう、城内さん。


  221. たらこや 2010/03/30 23:03:16

    今日はありがとうございました。次の日朝早いので二次会には出られなかったですが、いい会になり良かったです。郵政法案も亀井大臣(参政権にしろ郵政にしろ頼もしい勇者)の努力で改善されることになり喜んでおります。


  222. ゲスト 2010/03/30 23:12:42

    >ほんとのフィギュアファンならここにカキコむより
    >フジTVやスケート連盟に抗議メール送ってほしいなぁ…
    庶民の抗議も効果ないとは思いませんが、外から見えない所(メールやファックス)で大勢の庶民が抗議するより、1人の国会議員が本気になって目立つ所(やっぱり国会?)で取り上げてくれた方が効果が高いし、TV局やスケート連盟の人達も知らん顔して逃げられなくなると思うので、国会議員さんのブログで必死に直訴する事は無駄ではないと思います。城内さんが私達の熱意に負けて、訴えを取り上げてくれる事を期待しています。


  223. ゲスト 2010/03/30 23:44:27

    まあ、今回のフィギュア世界選手権の一件で気づいたこと
    google撤退などもあり中国は言論統制が厳しくていやだなあ。

    日本のメディアのほうが言論統制厳しいやん!!
    ここは政治家のみなさんも見てるんですよね?中国共産党より統制が厳しいなんてヤバくね?何とかしてくださいよ。キムヨナ批判したら干されて二度と番組にお呼びがかからないって。。表現の自由のない国日本。


  224. ゲスト 2010/03/30 23:55:04

    キムヨナ賛美した城内さんを批判した庶民に「人権擁護法案発令」をちらつかせた城内さん。この事実をどう捉えたら良いのか・・・。


  225. 高粱 2010/03/30 23:56:03

    それなら他の多くの国会議員の皆様方にもっと広範囲に働きかけてみたらどうでしょうか。
    それと陳情の時は本名に住所、電話番号は必須のようです。


  226. ゲスト 2010/03/30 23:58:40

    そう言えば、城内さんって結構テレビからお呼びがかかりますね。
    安倍さんや麻生さんや平沼さんには全然お呼びがかからないのに。
    テレビからお呼びがかからないのが愛国者の証拠って、悲しいね。


  227. ゲスト 2010/03/31 0:01:33

    >225.
    ですから、陳情されている様子が可視化されてみんなが見られるって事が重要なんです。
    城内先生は気前よくこうしてコメント欄を開放して下さっているので、絶好の場なのです。


  228. ゲスト 2010/03/31 0:09:06

    >223
    キム・ヨナを批判しているのは無職ネット右翼だけですね。無職って自由でいいね。


  229. 高粱 2010/03/31 0:11:41

    >227
    それもいいのかもしれませんが一人に集中するよりも沢山の方に陳情したほうがさらに可能性は増すと思うのですが。


  230. たらこや 2010/03/31 0:27:38

    ゲストさん 城内先生は超!超!超人気者で愛国者ですよ!!今日だって日本の為に頑張ると言っていました。それに感激した小林よしのり大先生が城内先生を今後とも強く支持していくと言っていました。


  231. ゲスト 2010/03/31 0:28:59

    >228.
    日本人からカネを吸い上げて生きているのに、日本人選手を不当に扱ってキムヨナだけをエコヒイキ絶賛する報道をさせている高給取りよりまし。


  232. ゲスト 2010/03/31 0:29:20

    >229さん
    あなたの支持する城内先生は、愛国者ですよね。
    城内先生もフィギュアのことは単にスケートだけの問題ではないことを、理解したのじゃないのでしょうか。
    ましてや、偽装愛国者疑惑まで出ています。
    ここはひとつ、自分の発言の責任を取るためにも、衆議院議員城内実として、一般人のできない行動を期待されるのは無理もないことだとは思いませんか。


  233. ゲスト 2010/03/31 0:31:14

    >229.
    それも良いかもしれませんが、とりあえず陳情に対する城内先生のお返事を聞きたい。
    たらこやさんによれば日本の為に頑張ると言ってくれたそうなので。


  234. ゲスト 2010/03/31 0:33:23

    ・今回のフィギュアスケート世界選手権を見て感じた事を書く事
    ・日本スケート連盟の天野真氏に、ジャッジの解説開示を求める事
    ・渡邊恒夫氏など懇意のマスコミ関係者に報道の異常性を糺す事
    以上の3点、よろしくお願いします。
    城内先生が愛国者だという証し、見せて下さい。


  235. たらこや 2010/03/31 0:44:57

    ゲストさんへ ネタばれになりますが今日のこと話しますね城内先生はゲストさんのようなコメントを見て最初は不快に思い反論していましたしかしその後よく考えた末に、人それぞれには違った意見がある柔軟な姿勢で対応していきたいと言っていましたよ。ゲストさんこの様な国会議員のブログでコメントを開放しているブログはきわめて稀なはずです。それに応じているだけでもすごいと思いませんか?


  236. ゲスト 2010/03/31 1:20:59

    >235さん
    「人それぞれには違った意見がある柔軟な姿勢で対応していきたい」などという言葉態度をノーテンキに額面どおり受け取っていられないから、こうして疑問が大量に書かれているのじゃありませんか。
    あなたはこのブログを読んでいるのか。
    疑問に対して一片の代弁もしようともせず、いい人だなどということで、納得させられると思っているのですか。
    これが社民党の辻元清美なら、さもありなんと、こんな騒ぎは起きなかったでしょう。
    ブログを閉じるなら閉じてみればいい。そんなことが出来るのならね。
    あなたは城内議員の何をどう信じられると思っているのか。


  237. ゲスト 2010/03/31 7:40:50

    >ゲストさんこの様な国会議員のブログでコメントを開放しているブログはきわめて稀なはずです。それに応じているだけでもすごいと思いませんか?
     たらこやさん、開放はしていますが、応じてはいないと思います。
    だからすごいと思いません。自分だけが正しいと思い、ゲストのコメントを不快に思っているというのが本音なんでしょう?コメントに対応する気など全くない。


  238. ゲスト 2010/03/31 7:43:56

    批判を受けた事をきちんと受け止めて、本気で反省して出直してくれたら、こちらも見直すのに、そうやってサクラ動員の信者たちを集めて「先生は大人気ですよ。がたがた文句つけている方が頭がおかしい。」という態度をとるようでは、城内さんへの信用を取り戻す事は出来そうにありません。


  239. 大阪市民 2010/04/1 1:43:56

    先生の選挙区ではないですが、やはりあれほど問題になったエントリーについて、「一言」書くのが筋だと思います。これは政治家としてというより、人間として筋を通すという意味でも。
    浅田真央選手の迫力は本当に凄かった。これまでの理不尽で不条理な巨大な敵に対して、魂の叫びとともに孤高に闘っている姿に感極まりました。
    これは私の素直な感想です。恐らく私のように感じた日本国民はたくさんいたのではと思います。
    一方キムヨナ選手ですが、SPとLPとあわせて合計5つ以上の目立ったミスをしました。当然表彰台に上がれる演技ではなかった。ミスだけならまだしも、ミスした直後にやる気が無いとも受け取れるようなダラダラした態度をとっています。この件は日本人だけでなく中国人もイギリス人もアメリカ人もその他多くの世界中のスケートファンが指摘しております。でも不可解な点数により(恐らくこの異常点は今後世界中から糾弾されるでしょうが)銀メダルになりました。
    さて、先生、前回オリンピックの時のこの二人の選手の感想を述べられておりましたよね。そのエントリーでのご発言により、多くの物議をかもしたのも、ほんの一ヶ月前のことです。あれから一ヵ月後、浅田真央選手は、2日しか休まず五輪の悔しさをバネに練習を続け、世界選手権で金メダルを勝ち取りました。SP・FP・EX全てにおいてほぼパーフェクトの演技で今シーズンを締めくくりました。
    先生、どうか、そんな浅田真央選手にコメントをしてあげてください。
    先生は、我々一般人より影響力があります。浅田真央選手の有言実行の勇ましい姿勢を、どうか評価してあげてください。
    そうでないと、あまりにも浅田真央選手が不憫です。あんなに純粋で努力家で言い訳のしない素晴らしい尊敬できる日本の宝のような浅田真央選手を、同じ日本人として守れないような方に、日本の政治など到底無理だと思います。先生に、日本の将来を任せられるかどうか日本国民が判断するのは、こういった時の行動や言動だと思います。たかがフィギュアスケート、たかが浅田真央とお思いなら、先生を多くの日本国民は許さないことでしょう。でも、先生が、そんな不屈の精神で闘ってきた浅田真央選手を気遣ってくれるのなら、多くの日本国民は、先生を認めるでしょう。
    どうか先生、浅田真央選手を、日本のメディアや日本スケ連から守ってあげてください。宜しくお願い致します。


  240. 最低 2010/04/2 18:10:15

    今回の世界選手権もお子さんは「日本選手情けない」と手をたたきながら笑ってましたか?

    浅田選手や安藤選手や鈴木選手の演技を馬鹿にしていましたか?

    不思議ですね、あの時の記事を拝見すると面白い感性をお持ちの、自分の子供とは絶対に友達にしたくないあなたのお子さんの五輪フィギュアへの反応が削除されている気がするのですが…?

    見逃しましたかね?

    なにぶん老眼ですので。

コメント投稿

スパムや誹謗中傷、悪意のある投稿は削除対象となりますので、ご了承ください..