衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 雨の街頭演説

2009.07.27 コラム

 今日は朝から雨。7時30分にある会社の朝礼で挨拶させていただく。社長から、西区の某所に土地があるので、そこにポスターをはってくださるとのことで、ちらし約30枚とともに、櫻井よし子先生、福岡政行先生、真鍋かをりさん三種類のポスターをお渡しする。
 次の約束まで時間があったので街頭演説をした。雨が降っていたが、大勢の方に「城内さんがんばって」と声をかけていただいた。今日もがんばるぞ。(このブログは移動中の車の中で書いています)
(城内みのるガンバレ!!思う方もそうでない方も「 政治ブログランキング」へのクリックよろしくお願いします!!)