☆お知らせ☆ 謹賀信念!
あけましておめでとうございます。今年こそ日本一の政治ブログめざしてがんばります!!
日本で一番注目の選挙区静岡七区から日本の政治、日本の社会をみなさまとともに変えてまいります。引き続き応援よろしくお願い申し上げます。

平成21年1月1日午前6時58分
この記事へトラックバックURI
トラックバック一覧
-
皇国の興廃、この一文にあり
a
恭賀新年…
平成二十一年の年頭に当たり、まずご皇室の弥栄とわが国の安泰を心よりお祈り申し上げたいと存じます。特にご皇室におかれましては、天… (more…)
-
酔夢ing Voice - 西村幸祐 -
a
謹賀新年。平成21年は「変」から「乱」へ …
皆さま、明けましておめでとうございます。今年もボチボチ更新していくので、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。今年中に累計2000万アクセスは不可能でしょうが、更 (more…)
-
譁ー荳峨Ο繧ー
a
繧サ繝シ繝輔ユ繧」繝シ繝阪ャ繝医?遒コ遶九r??シ…
逧?&繧薙?縲∵エセ驕」蜉エ蜒阪→縺?≧髱樊ュ」隕城寐逕ィ縺ョ髮?畑蠖「諷九′蟋九∪縺」縺溘?縺後>縺、縺九i縺九#蟄倡衍縺ァ縺励g縺?°縲ゅう繝ウ繧ソ繝シ繝阪ャ繝医〒 (more…)
コメント
コメント投稿
より多くの方に気持ちよく快適に信念ブログをご覧いただき、またひとりでも多くの方から貴重なコメントをいただけるように、以下のローカルルールを設けました。
- ※
- コメントの投稿はブログ1記事につき1人原則1日2回までといたします。
- ※
- コメントの文字数は800文字(20行相当)までといたします。
- ※
- 議論が熱くなりすぎないように、コメントが投稿されてから表示されるまでに30分のタイムラグを設けます。
- ※
- 以下のコメントは削除対象となります。
- 記事と無関係な内容および他所への誘導を目的とした投稿
- 第三者に対する限度を超えた誹謗中傷、差別的または悪意のある投稿
- 事実と反する投稿
ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。 城内実
ブログ一覧へ戻る










あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。
私も、城内さんと、同じ「日」を見ていたようです、
すばらしい、初日の出でした。
日出ずる美しいこの国を、いよいよ城内さんに託す日が、
近づいてきました。
静岡七区そして、全国の皆様、心を一つにして、城内さん
を、国政に送り出しましょう!!!
明けましておめでとうございます!
今朝、6時40分頃から坪井町の前浜で日の出を待つ間、中田島砂丘で凧が8つ程天高く上がっていて西も東も人でいっぱいでした。今年はすばらしい太陽の光を見ることが出来ました、物静かな朝でした。私の舞阪町の従兄弟も言っていました、今年の選挙は大丈夫だと七区の区民として絶対に当選させ国会に送ります。頑張れ
信念あけましておめでとうございます。
いよいよ決戦の年があけました、昨年の暮れには、城内後援会女性部がバス7台
を連ねて東京に行った事はの話題に成っています。凄いですね300名以上だそうです、城内さんの行くところ人が集まってきます必ず良い結果が出ると思います。
平穏のうちにとしが明けました、感謝もうしあげます!がんばります!昨日田舎の友人に何年ぶりかに電話をし、こちらは、本物のものがたりだ!子等に、ここも、勉強しろ!と伝えました。謹賀信念!ガツンと気合を入れなおします!
あけましておめでとうございます!私も遠州灘の海で初日の出を見ましたよ!日本一の政治家目指してがんばってください!応援しています!!!
明けましておめでとうございます。今年は正念場ですね。応援しております、がんばって下さい!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
最近はテレビ等で“信念の政治家”という言葉が安売りされてて、何か嫌な感じです。(おまえは違うだろー!ってツッコミを入れたくなる)
がんばれ!!元祖信念の政治家・城内実先生!!
日本に希望を。
新年おめでとうございます。
今年こそ、信念の政治家が救国勢力の指導者としていよいよ颯爽と登場する年です。ご活躍を切に祈ります。
郵政改悪をはじめ、あらゆる規制緩和、民営化、そして公共政策の削減の不正を見直す年になることを切に祈ります。
今年こそ名実ともに「明けましておめでとうございます」と言える年にすべく会員の方、信念党の方々と共に微力ではございますが納めさせて頂きたく思います。
昨年は激動の1年でした。
今年は丑年。 混迷する今こそ、城内様は「信念を貫く男」として、牛耳を執り、決して牛後となられませぬよう新年早々ではございますが、お願い申し上げます。
「治心至節」
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
本年は、天皇陛下御即位20周年、御結婚50周年の記念すべき年
であります。陛下は新年のご感想で、「国と国民のために尽くす」
と、まことに勿体無く有難いお言葉を仰られました。
日本と日本人のため、いよいよ今年は木内先生の出番です。
ご健勝とご活躍を祈念しております。
>12
誠に申訳ございません。城内先生の漢字を間違えました。
大変失礼致しました。
明けましておめでとうございます。
今年も昨年と同様、なにとぞよろしくお願い致します。
日本の独立のために尽力する人材を国政に送るべきだと日々痛感する次第です。
明けましておめでとう御座います
今年は、静岡七区が日本の政治をガラッと変えていく、発信地になる年です。
微力ながら、協力をさせて頂きたいと思います^^よろしくお願いします
あけましておめでとうございます。今年は政治決戦の年です。地元の方、全国応援団の皆様、頑張りましょう。
おめでとございます。
遠くから応援しています。
あけましておめでとうございます。昨年はあわただしく、トヨタの影響で随分仕事が減少になり、生活も変わらなければならなくなりました。社内の状況も変化してきました。というか昔に戻ってきたのかと?今年は変化の時期でしょうか。頑張りましょう、なにごとも。今年が勝負ですね。応援しています。
城内先生、皆様、明けましておめでとうございます。
元日のニュースは沈鬱で、派遣切りでホームレスとなった人々への炊き出しの様子などが繰り返し放送されました。インタビューに答えるホームレスの方々は、しっかりと受け答えをなさり、炊き出しへの感謝の気持ちも表していらっしゃいました。私は画面を見ながら「日本にはまだまだ良い人材が沢山いる」と思いました。そして、その人達が厳しい状況に置かれていることが悔しくて、画面を見るのがつらくなりました。一方、炊き出しのボランティアには「何か自分にできることをしたい」という高校生も参加していました。お若いのに行動に移された見識と勇気は立派だと思いました。
国会議員の中に政治の責任を実感して厳寒の炊き出しの現場に足を運ばれた人はいたのでしょうか。2009年は、城内先生が国政にお戻りになりこの国を立て直す血の通った政治が甦ると信じています。
あけましておめでとうございます。
また、トラックバックが文字化けしてしまいました。
初文字化けです。
あけましておめでとうございます。
今年はたいへんな年になることが予想されますが,産みの苦しみであり,日本も大きく変わる年だと思っています。
城内先生のご活躍に期待しております。
私も自分に出来ることを地道にやっていくつもりです。
今年もよろしくお願い致します。
不安定な年だからこそ、国民を安心させる政治が大切ですね。選挙の年となりましたが、ここはじっくり確実にやりましょう。
あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
今年は良い年になりそうですね。そうするためにも城内さんの活躍を応援しております。
今年こそ選挙だ。
静岡七区民の良識を信じている。小生も
・首長
・議員
・企業
・県民及び県民性
全てが腐敗しきっている広島で、一人ででも戦う。
謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
今年はついに衆議院選挙が控えてますね。
郵政民営化の件から貴殿をずっと注目しておりました。
永い苦難の道でしたが、今回の総選挙で当選できることを切に願っております。
明けましておめでとう御座います。
直接、静岡の選挙権はありませんが、今年こそは国政でご活躍される事を遠い長崎から祈っております。
あけましておめでとうございます。
本年は国会に戻られる再スタートの年ですね。楽しみです。
政治の流れは、どうやら民主党の政権獲得に向けて大きくうねっているようですが、そうなっても更に、政治の迷走は続きそうですね。
私が城内様を支持し、期待するのは、日本の心・文化を大事にする政治家だからです。
ご活躍をお祈りいたしております。