衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 城内実オフィシャルサイトの改善

2008.01.24 お知らせ

 この城内実オフィシャルサイトを開設して以来、今日までユニークユーザーで約15万人、ページビューで約33万に達成しました。この場を借りて御礼申し上げます。
 しかしまだまだ改善すべき点が多々あります。いろいろと検討中ですが、二月にはさらにパワーアップしたものにしたいと思っております。
 日本一の政治ブログを目指してこれからもがんばります。皆様から改善すべき点などいただけたら幸いです。いつものように「お問合せ」を通じてご意見をお寄せ願います。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。
 追伸:今(1月24日(木)13時30分)「人気ブログランキングー政治」を見たら、私を応援して下さっている「喜八ログ」が27位で私がそのすぐ下の28位となっておりました。これもひとえに喜八さんはじめ城内実応援団のみなさまのおかげです。内容的には「喜八ログ」はトップ10位に入ってもおかしくないと思います。さして中身のない「城内実のとことん信念」が内容充実目からうろこの「喜八ログ」を追い抜くのはおこがましいので、もしお許し頂ければこれからも「喜八ログ」の後塵を拝す形で後ろの方にひっつきながら一緒に浮上していきたいと思っております。