HOME > 政治 > 残暑きびしきおり

ブログ

残暑きびしきおり

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 今日も地元の選挙区を廻った。今日も残暑厳しい一日であったが、行く先々で城内がんばれの声援を頂いた。本当にありがたいかぎりである。
 行く先々で応援して頂き、握手を求められる。このあいだもテレビタックルの小泉政権の総括をテーマにした番組の「出演をお断りした。最近極力テレビにでないで地道に地元をまわっている。もっとテレビに出ろといろいろな方に言われるけれども、自分はタレント議員と言われたくないし、パフォーマンスだけで中身のない議員にならないためにもこれからも地道に愚直にがんばりたい。
 ところで、先日「拒否できない日本」の著者の関岡英之氏が「奪われない日本」を上梓された。講談社現代新書から出ている現在話題の書である。税込みで735円であるが、是非ともこのブログの読者に一人でも多く読んでいただきたい。もし賛同いただけるのなら周りのひとに宣伝して頂きたい。
 残暑厳しきおり、どうかご自愛のほど。       8月18日(金)                       


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

コメント投稿

より多くの方に気持ちよく快適に信念ブログをご覧いただき、またひとりでも多くの方から貴重なコメントをいただけるように、以下のローカルルールを設けました。

コメントの投稿はブログ1記事につき1人原則1日2回までといたします。
コメントの文字数は800文字(20行相当)までといたします。
議論が熱くなりすぎないように、コメントが投稿されてから表示されるまでに30分のタイムラグを設けます。
以下のコメントは削除対象となります。
  • 記事と無関係な内容および他所への誘導を目的とした投稿
  • 第三者に対する限度を超えた誹謗中傷、差別的または悪意のある投稿
  • 事実と反する投稿

ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。  城内実

コメント(必須)

ブログ一覧へ戻る

ページの先頭へ