衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

地元の皆様と交流

2019.11.03 政治

 昨日は地元浜松市の雄踏蕎麦の会の試食会にお邪魔させていただきました。
蕎麦の会の皆様による打ち立ての蕎麦は、まさに絶品。蕎麦の豊かな香りと弾力、喉ごしは格別です。
  蕎麦の会 の皆様、美味しいお蕎麦ご馳走様でした。

 その後、天竜美林に囲まれた清流沿いの「天竜相津マリーナ」で、湖西市新所原、梅田と浜松市天竜区の竜川地区後援会の皆様と、自然薯、鮎、BBQを楽しみました。美しい緑の木々と清流を見ながら、後援会の皆様と有意義なひと時を過ごせました。

「天竜相津マリーナ」 は、 天竜川の河口から約33Km上流の国道152号線沿いの道の駅「天竜相津花桃の里」の近くにあり、手ぶらBBQやカヌー体験ができます。是非足を運んでみてください。http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/shizuoka/shizuoka13.html

 夜は自民党浜松市水窪支部総会へ。水窪は浜松市の一番北に位置する森と清流に抱かれた緑のまちで、古くは「秋葉街道」の宿場町として栄えてきました。人口減少、少子高齢化の流れの中で、地域の方々が主体となって 「水窪祭り」をはじめとする多くのイベントを開催し盛り上げております。https://www.misakubo.net/
 大自然が生む名産品や伝統行事等、多くの可能性を有する水窪地域の発展のため、私も引き続き全力を尽くしてまいります。