衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

初盆参り 夏のお祭り

2019.08.19 政治

 私の故郷、浜松と湖西では地域によって、お盆の時期が異なります。
 先日は、8月中旬に初盆を迎える、これまで大変お世話になった方々のご自宅へ初盆参りに伺いました。
 手を合わせ、ご遺族の皆様とお話をすると、亡くなられた方と過ごした日々やお顔が鮮明に思い出されます。月日が経つ早さを実感しつつ、改めて、たくさんの方々のお支えがあってこそ、現在の私があることを感じ、感謝の思いでいっぱいになります。
 また、地元の各地域では町の夏祭りが開催されております。時間が許す限り、できるだけ多くのお祭りにお伺いし、地元の皆さまと杯を交わしながらお話し、叱咤激励頂くことは、このシーズンにおける私の楽しみでもあります。
 温かく受け入れてくださいました皆様、誠にありがとうございました。