衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

城内実政経セミナーを開催しました。

2019.03.19 政治


 昨日、城内実政経セミナーが大盛会のうちに閉幕いたしました。
 この場をお借りして、ご来場いただきました皆様、ご支援いただきました関係者の方々に改めて深く御礼申し上げます。
 今回は三部構成として、一部では原田義昭環境大臣と丸川珠代先生元環境大臣、私の三人でトークセッションを行い、SDGsやESG等の企業に求められる環境政策や、今年議長国を務めるG20に向けて我が国の方策などについて議論しました。
 二部では、舌鋒鋭い政治評論家森田実先生と「日本の行く先」について対談を行いました。新自由主義やグローバリズムの限界、今後我が国が歩むべき道など多岐にわたるご高話を頂きました。
 三部では、落語家笑福亭鶴光師匠が駆けつけてくださいました。会場は笑いに包まれ、私も大いに楽しませて頂きました。
 今後とも「城内実セミナー」では、お越しいただいた皆様に「来てよかった」と思って頂けるような催しを企画して参ります。