衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

湖西市の発展に向けて

2019.03.16 政治

 昨日開催した自民党政策協議会後援会設立総会は会場は900人以上の方々がお越しになり、立ち見がでるほど大盛況となりました。
お越しいただいた皆様にこの場をかりて御礼申し上げます。

~応援弁士岸田文雄政調会長~
 応援弁士の岸田文雄自民党政調会長からは、豊かな自然とものづくりのまち湖西市が有する可能性は大きく、「湖西の魅力創造を全力で支援すること」、そして、「私城内実と影山剛士湖西市長、永田はるやす自民党湖西市新居支部青年局長の連携が湖西市の発展において極めて重要であること」をお話しされました。

~来賓影山剛士湖西市長~
 来賓の影山剛士湖西市長からは、湖西市政の現状と課題について報告があり、今後の湖西市の発展に向けて、「国」「県」「市」の連携が必要不可欠である指摘がありました。

~永田はるやす自民党湖西市部新居支部青年局長~
 最後に、地元の 永田はるやす青年局長から、浜名湖青年会議所理事長や新居町商工会副会長を歴任して直面してきた湖西市の課題や地域の声が県に届かない現状について報告がありました。
 そして、湖西市の抱える課題の解決のため何が必要なのか、熱い想いを会場と共有しました。
 永田はるやす青年局長は「湖西市の更なる発展に向けて」HPで情報発信を行っていきます。
 皆さま是非ご覧ください。
 https://h-nagata.com/
 
 影山湖西市長と永田はるやす青年局長としっかりと連携し、湖西市発展のため尽力して参ります。