衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

拘束の3米国人解放

2018.05.11 政治

 北朝鮮に拘束中だった米国人3人が解放されました。この3人は、北朝鮮に招かれるなどして入国しましたが、敵対行為の疑いで拘束されていました。
 一方日本人の拉致被害者は、北朝鮮の国家犯罪で強引に拉致され、40年もの間捕らわれております。北朝鮮は対日交渉のカードとして拉致問題を温存しており、一筋縄ではいかないのが現実ですが、拉致問題は日本にとって最優先に取り組むべき課題です。
 拉致被害者ご家族の方々の思いを胸に刻み、一日も早い拉致被害者全員の帰国を実現すべく、全力で取り組んで参ります。