衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

事務所の整理

2017.12.29 政治

  一昨日から東京の議員会館の事務所で、たまった書類の整理をしています。

今年は、党の経済産業部会長として税制や予算に取り組んだため、各種団体、企業からの要望等の資料が山のようにあり、そのほか各種部会や議員連盟の勉強会などの資料も膨大な量で、保存するものと廃棄するものの仕分けなどに時間がかかり一苦労です。未だに片付いておらず、今日で何とか仕上げなければと悪戦苦闘しております。

また、棚の奥まで整理すると、いろいろと懐かしい発見があり、掃除の手が止まることも度々ありました。以前支持者の方からいただいたお手紙や、昔の写真からは当時の様子が思い出され、これまで多くの人たちに支えられて今の自分があるのだと、しみじみと感じました。そのほか、私が無所属議員だった時代の信念通信など、珍しい発見もありました。

 これまで頂いたご支援・ご指導に改めて感謝、感激した次第です。