HOME > コラム > ◇ コ ラ ム ◇ ドイツ語

ブログ

◇ コ ラ ム ◇ ドイツ語

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 最近ドイツ語からご無沙汰しているので、ひさびさに有線放送でDeutsche Welle(ドイツ海外放送)のドイツ語放送を聞いた。幼少時を含め、約10年間ドイツで生活したので、懐かしく思った。
 さて、これまでこのブログの★活動報告★を通じて城内実の活動のほんの一部をありのままに紹介してきたが、いろいろと外部から不当な圧力(違法ないやがらせを含めて)がかかるので、関係各位と相談してこれからは★活動報告★をブログで紹介することはやむなくひかえることにした。残念である。国益よりも御身大切の自己保身のやからばかりでなげかわしい。
 本当にせちがらい世の中になったものだ。このままの状態で社会が推移するといつか中東のように日本にも自爆テロがおきるような気がしてならない。多数の犠牲者が出た時に日本国民が気がついても遅いであろう。
 志がある若者よ、今からでも遅くないので、城内実の下に結集し平和な手法でもって日本を変革しようではないか。選挙が終わってから第二の故郷のドイツに久々に帰りたいと思う。また、さびついてはいるものの幼少時より使っている英語をテレビなどで披露する日がくることを期待している。(日本人ゆえに外国語を人前で話すことをひかえていた。)
 将来、外国語(ドイツ語、英語、仏語、韓国語)を使って、日本の国益を相手国に対して直接もの申すことができるように、語学の勉強を今年になってまたはじめたいと思った次第である。


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

Responses are currently closed, but you can trackback

コメント投稿


ブログ一覧へ戻る