HOME > お知らせ > ☆お知らせ☆ 山下真弥氏からの応援メッセージ  

ブログ

☆お知らせ☆ 山下真弥氏からの応援メッセージ  

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 このブログで以前紹介した衝撃ルポ『六本木発グローバル恋愛』(洋泉社)の著者で作家の山下真弥さんから応援メッセージをいただきましたので紹介します。
「政治家に最も必要なのは、一本筋の通った信念です。国益のために郵政民営化法案に反対の一票を投じることによってそれを証明したのが城内実先生です。実際私も先生とお会いし、先生は魂が清らかな人で、自己の利益を省みず、この国をよくしていこうという情熱と自己犠牲的精神に満ち溢れた政治家だと思いました。私も思春期をアメリカで暮らした経験がありますが、むしろ日本の文化や伝統のよさが見えるようになりましたし、海外と比較した上で日本が独自に抱える社会問題がよく分かるようになりました。先生も帰国子女で海外経験も長いので、お話をしていて共感できるところが多々ありました。先生なら日本のよさを生かし、日本の独自の問題もよりよい方 向性で解決できる国際感覚を持ったグローバル時代にふさわしい政治家だと確信しました。私の周りにいる若い世代も城内先生を応援しています。日本のためにも一日も早い先生の国政復帰を期待します。」
山下真弥
 過分なるおほめのお言葉ありがとうございました。山下真弥氏がご自身のカリフォルニア留学中に得たインスピレーションを下に書かれた処女作『南カリフォルニアの風』(新風舎)が9月半ばに出版されるとのことです。女性向きの小説だそうですが、私も是非読んでみたいと思っております。
 その他の方々の応援メッセージはこちら(←)をクリックしてご覧下さい。

 また、活動報告動画も三つほど追加しました。ぜひご覧になって下さい。
 ?城内実屋台を引く (平成19年8月19日、天竜二俣祭りにて)
 ?学生たちと街頭演説その2 (平成19年8月18日、新居町交差点にて)
 ?学生たちと街頭演説 (赤松坂交差点にて)
 
 


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

Responses are currently closed, but you can trackback

コメント投稿


ブログ一覧へ戻る