衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◎ 政 治 ◎ 「安倍晋三総裁」は国民の声!

2012.09.24 ピックアップ

 本日、安倍晋三先生の函館、札幌の北海道遊説に同行させていただいた。札幌では約6000人の聴衆が集まっていた。
 先週金曜日の福岡遊説同行の際にも感じたことだが、明らかに会場は安倍晋三先生が演説するといちばんの盛り上がりを見せていた。
 北海道での安倍先生の演説は非常に力強く、その内容も日本人に誇りと高揚感、そして何より安心を与えるものである。安倍晋三総裁、総理を求める声は高まってきていると強く感じた。
 演説会場をまわっていたら、地元の北海道文化放送が会場で「未来の首相 誰が適任」という調査を100人に行っていた。その結果を見てほしい。
 

  
 一目瞭然、安倍晋三先生がだんとつのトップである。
(左から、野田4、安倍36、石破23、町村11、石原8、林0、橋下11、なし7)
 どんなにマスコミが批判的に報じても、安倍晋三先生本人が、テレビで、街頭でじかに語れば語るほど「安倍総理再登板となれば、日本の内政は安定し、復興は進み、外交はより毅然としたものになる」という確信が国民の中に高まってきているのだ。私はその確信を深め、その「未来」をなるべく早い時期に実現するべく、明日は国会議員への働き掛けを徹底いさせ、最後まで全力を尽くす所存である。
 なお、今日夕方の4時という時間帯にもかかわらず、札幌の演説会場に城内実札幌応援団のみなさんも大勢来て下さり、「安倍さんがんばって!」と声援を送っていただいた。この場をお借りして御礼申し上げる。

 

札幌の会場にはあふれんばかりの人が集まった