HOME > コラム > ◇ コ ラ ム ◇ 今年も暮れゆく

ブログ

◇ コ ラ ム ◇ 今年も暮れゆく

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 本日は12月29日。今年もあっという間であった。震災、原発、菅内閣という三重苦の中でわが同胞の日本国民もよくがまんしたものだ。私も今年は自分の選挙区のポスターの更新は自粛した。ポスターを張り替えるひまがあったら少しでも東北のみなさんにお役に立つような活動をしたかったからである。
 他方、先日来年用のポスターもできあがったので来年1月中には張り替えたい。また昨年12月に東京で行った政治資金パーティーも今年は自粛し、来年二月上旬にホテル・ニューオータニで開催することになった。
 なにかにつけて自粛続きの今年の後援会活動であるが、来年は120%フル活動していきたい。
 
(「政治ブログランキング」のクリックをお願いします)


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

コメント

  1. グリーン マン 2011年12月30日 7:27:04

     ほんとですね、初日の出を見て今年はどういう年になるのだろうと思っていたのが、ついこの前の様です。
     私も東北の皆さんにお役に立てているかは分りませんが、私なりに出来る事は今後も続けて参ります。
     来年の政界は政界再編など大きな年になるかも知れません、来年も国家国民のために信念を貫いて頑張って下さい。
     

  2. さくら 2011年12月30日 19:31:32

    今年もお疲れ様でした。また、お世話にもなり、どうもありがとうございました。来年は、即刻「脱原発」、「TPP脱退」、「皇室典範改正」が、速やかに達成されますよう心より願っています。私も微力ではありますが、自分の「現場」で尽力する覚悟です。皆様も、どうか良いお年を……

  3. あいえむ。 2011年12月30日 21:04:15

    お疲れさまです^^
    おおぉっ!! さくらさん、お久しぶりです!(^^)!
    なんか、すっごくうれしいです^^ 元気出たぞぃ♪
    おっし、私も気合いを入れねばっ!! がんばるぞぃ^^

  4. 愛知県民 2011年12月30日 21:40:48

    来年の春?夏に選挙がありそうですが、頑張ってください!ヲレもなぁー

  5. 三河一志 2011年12月30日 22:44:55

     自然にたいしては、人間の力などいかに弱いものであるか、ということをつくづくと見せつけられた年であった。
     たかだか百年の生涯である。頭では分かっていても、ついおごり、あなどり、おろそかにするのが、これまた人間の本性なのでしょうか。
     ただ、ひとつ言えることは、「人の心」を意図して傷つけ、もてあそび、あげくの果てには騙す。このような所業は必ずや、自己の身に予期せぬ形で戻ってくるものである。ということを私は信じるとともに、曲がりなりにも、きょう迄生かされてきたことに感謝し、次年度も、無理のない日々を過ごせるようにしたい。

  6. さくら 2011年12月31日 6:52:14

    あいえむ。さんへ

    嬉しいです。ありがとうございます(^-^)。私も新年(信念)は、辛いことや悲しいことがあっても、あいえむ。さんのように、笑顔で元気に頑張り続けたいです。今年もお疲れ様でした。どうか、良いお年を……

コメント投稿

より多くの方に気持ちよく快適に信念ブログをご覧いただき、またひとりでも多くの方から貴重なコメントをいただけるように、以下のローカルルールを設けました。

コメントの投稿はブログ1記事につき1人原則1日2回までといたします。
コメントの文字数は800文字(20行相当)までといたします。
議論が熱くなりすぎないように、コメントが投稿されてから表示されるまでに30分のタイムラグを設けます。
以下のコメントは削除対象となります。
  • 記事と無関係な内容および他所への誘導を目的とした投稿
  • 第三者に対する限度を超えた誹謗中傷、差別的または悪意のある投稿
  • 事実と反する投稿

ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。  城内実

コメント(必須)

ブログ一覧へ戻る

ページの先頭へ