HOME > お知らせ > ☆お知らせ☆ 「太田総理」に出演!

ブログ

☆お知らせ☆ 「太田総理」に出演!

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 本16日放映の『太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。』(通称『太田総理』)に出演します。
 19時56分より日本テレビ系列(静岡県では静岡だいいちテレビ)にて放映の予定。今回の番組は「結局どちらも頼りないので民主党と自民党を解散させます」という太田光さんが提出した「マニフェスト」について議論するというものです。
 今の政党の問題や、私なりの政界再編論などについて忌憚ない意見を申し上げました。みなさま是非ご覧ください。


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

トラックバック一覧

  1. ひげログ人

    今夏参院選 山形選挙区・「首長新党」 憶測渦巻く…

    昨年の知事選で敗れ、表舞台に姿を見せなくなっていた齋藤弘前山形県知事(52)らは (more…)

  2. はみ出し教師の考え

    青山繁春氏、鳩山氏辞任と舛添氏自民党総裁就任を予測…

      一昨日のスーパーニュースANCHOR(関西テレビ)で青山繁春氏が大胆な政界予測を行っていた。
     大雑把な流れは次のようなものだった(以下、青山氏の発言の要旨)。
    (more…)

  3. 愛国を考えるブログ

    ルーピー鳩山の頭の悪さを世界中に広めよう…

    ワシントンポストが「首相が最大の敗者」と鳩山首相を批判している。これに平野官房長官や、藤崎駐米大使が批判している。しかし、多くの日本の国民は大喜びだ。そもそも鳩山の頭 (more…)

  4. グリーン ユニコーンの『瞑想録』日記

    これでいいのか長妻大臣!!詐欺を働いて退職金もらえる?!(G…

     厚生労働省の統計情報部企画課の統計企画調整室長(56)が先月16日、部下の男性 (more…)

  5. 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

    転載記事:外国人参政権 35県「付与反対」 地方の危機感拡大…

    はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!

    ※現在、 ひとつ下の記事で
    「市区町村の『子ど??… (more…)

  6. 或る青年経済人の覚書

    たちあがれ日本と新党結成…

    平沼・与謝野新党が結成された。城内さんの動向が注目されている。最終的には城内さんが判断されると思うが私の勝手な意見を述べさせて頂き??… (more…)

  7. はみ出し教師の考え

    小泉進次郎さんなど20代初当選の国会議員について考える…

     小泉進次郎さん(28歳初当選・自民党)を、最近よくテレビで見る。
     国会で質問に立ったり、地方で遊説したりして、かっこいい姿を披露している。
     20代で初当選とい (more…)

  8. 東京のばかやろーブログ

    ネット右翼の周知活動…

    今回のブログは一般の人はスルーして下さい。

    ある、行動する保守運動もしくは行動する運動・行動する社会運動の方が自身のブログでこのように発言された。

    コメント (more…)

  9. 愛国を考えるブログ

    城内先生誕生日おめでとうございます…

    本日は愛国議員・城内実先生の誕生日です。私は郵政選挙で信念を貫いた城内先生を尊敬しています。 城内先生は数多くの敵と戦ってこられました。まず、郵政選挙において自民 (more…)

  10. はみ出し教師の考え

    「サンデースクランブル」に山本一太さんが登場し舛添氏について…

     相変わらず舛添氏のことがメディアでよく取り上げられる。
     最近は、「新党はないだろう。自民党総裁になることが狙いであろう」という推測が増えてきているようだ。
     本 (more…)

  11. はみ出し教師の考え

    「ワイドスクランブル」に山田宏さんが登場…

     本日のワイドスクランブル日本創新党党首の山田宏さんが出ていた。
     ゲストはなかにし礼さん、コメンテイターは川村晃司さん。
     党ができたばかりなので、あまりつっこん (more…)

  12. 喜八ログ

    「日本創新党」党首・山田宏東京都杉並区長…

    「日本創新党」党首・山田宏・東京都杉並区長(※)に関するエントリです(※事実を事実として淡々と表記しているにもかかわらず、なんとも奇妙な肩書きですね…)。 (more…)

  13. はみ出し教師の考え

    「サンデー・フロントライン」で大塚耕平さんと野田 毅さんが消…

     一昨日の「サンデー・フロントライン」に 大塚耕平さん (内閣府副大臣)と野田毅さん(自民党税調会長)が出演し、二人で消費税の話をしていた。
     最初の部分はこんな調子 (more…)

  14. 東京のばかやろーブログ

    朝日新聞の飛ばし記事と雇用・能力開発機構のお仕事…

    はあ仕分けの時期ですね。非常に胸騒ぎがします。
    本当に大丈夫なのか・・。誕生日・誕生月の方、おめでとうございます。

    1朝日新聞・毎日新聞GPの飛ばし記事 (more…)

  15. 喜八ログ

    「宮下公園野外上映会 Vol.3」(東京・渋谷、04-23)…

    2010年04月23日(金)19:00?、「ナイキパーク化問題」で揺れる東京都渋谷区立宮下公園で野外映画上映会が開催されます。エントリ後半には「東京都渋谷区立・宮下公園 (more…)

  16. 東京のばかやろーブログ

    経済議論と雇用・能力開発機構及び職業能力開発…

    引き続き4月生まれの方、おめでとうございます。
    果たして4月生まれは得なのか損なのか・・・。大学入試で浪人して入った場合、堂々とビールを飲めるということはかなりプラス (more…)

  17. 喜八ログ

    「五感でつくる文字のない手紙ワークショップ」(東京・宮下公園…

    2010年04月24日(土)・25日(日)、東京都渋谷区立宮下公園で「五感でつくる文字のない手紙ワークショップ」が行なわれます。 (more…)

  18. 東京のばかやろーブログ

    仕分け第二段(職業能力開発総合大学校叩き=国を売る人)…

    時間を無理やり作ってブログを更新しているが、果たしてどれだけの人が理解・認識してくれるかは疑問に感じた。これは政治家も同じで多くのメディアに出演したり記者会見やぶら下が (more…)

コメント

  1. わんたん 2010年4月16日 17:56:03

    分かりました!編集されていないことを祈ります!
    アンカー動画見ました・・・。
    小沢と組めない気持ちは分かります。
    ですが、たちあがれ日本を助けるために、合流して頂けませんか?
    とにかく、平沼先生を助けて下さい。
    小泉龍司さんによろしくお願いします。

  2. 匿名 2010年4月16日 18:04:00

     平沼さんに恩があるのに入党しないのは裏切りになります。
    自らの信念で入党すべきです。年初に政界再編と言っていたのですから
    入党しなければ信用を失うことが大きいと思います。それと誰からも
    声を掛けて頂けなくなります。

  3. イグサ 2010年4月16日 18:13:04

    放送されなかった部分についてブログ内で放送後にでも紹介して下さい。

  4. 平沼は駄目だ 2010年4月16日 18:28:44

    H22年 4月 14日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は…
    ・「たちあがれ日本」につづいて、舛添新党ではない、別の新党が誕生…
    ★夏の参院選を前に、「やっぱり」と「まさか」
    ・首相は辞任か解散総選挙か?
    ・衆参ダブル選?→民主党の調査結果で、ダブル選挙でも民主党半減(ダブル選はありえない)
    ・「鳩山さんで参院選を戦うことはない」(現職閣僚)→5月末までに鳩山首相辞任、新首相で参院選へ
    ・舛添新党は100%ない(自民党中堅議員)→大型連休開けにも自民党内でクーデター
    ・自民党は新体制で参院選へ(トップは舛添。石破は有権者に不人気でダメ)
    ・自民も民主も、新党首で参院選へ
    ・新首相は「親小沢」か「反小沢」か?
    ★「まさか」の大連立
    ・新党「たちあがれ日本」は、第1党と第2党の仲介役
    ・与謝野は「民主党との連立はない」と言ったが、「仲介をしない」とは言ってない
    ・石原都知事の発言「2007年11月の自民と民主の大連合で、憲法を改正して、消費税を今の倍ぐらいにしていれば、日本は再生できたと思う」
    ・平沼氏の思惑は「保革合同の挙国一致内閣」
    ・2年程度の時限付大連立。憲法改正後に2大政党制に再分裂、政界再編成
    ・築地市場の移転関連予算、都議会民主党が一転して賛成(石原と小沢が手を握ったので、小沢が指示)
    ・次の首相は?
    ・参院選で自民が力を盛り返してから、大連立へ。「たちあがれ日本」が仲介

  5. 三毛猫 2010年4月16日 18:34:13

    青山繁晴は、信用出来ない。
    二重スパイではないか?
    顔付きも話し方も竹中平蔵に似て来たし。
    青山繁晴は、この前まで、民主党は必ず公明党と連立すると煽って来た。

  6. 千秋、 2010年4月16日 19:56:46

    ブログ更新は長かった!どうしたの?多忙?たちあがれ日本は、高齢者の議員だから・・・入党は、勝手にしないで、若手の議員とよく話し合って下さい。自民党に復党でも構いません。

  7. koremo 2010年4月16日 19:59:41

    青山はええのう?いろんな話で飯が食えて。

  8. koremo 2010年4月16日 20:00:12

    青山はええのう?いろんな話で飯が食えて。

  9. 一生野球 2010年4月16日 20:04:43

    今見てます!でもそろそろ子供達をお風呂に入れなくてはいけませんので、続きはビデオ録画して後で見ます。5・4・0歳のニ男一女の混浴です。パパ業、頑張ります!

  10. ピラリーちゃん 2010年4月16日 20:11:59

    立ち上がれ日本、城内さんは難しい立場だね。ただ、これ悪いのは、石原が出てきたのは息子を立候補させる為だとも勘繰られているよ。藤井さんは郵政反対だったんだ。中川議員も兄貴と甥子の仇を取れといいたい。
     もう少し世論動向等を見極めないといけないね。

     今は似非右翼に暴き系右翼、ユダ金朝鮮邪教がごった煮でカオス。保守系なら、比例は国民新党、小選挙区は個人の信頼で投票、という風に行く気がする。

     UIゼンセンって民主の支持母体の組合が外参権反対表明したらしいけど、100万いるらしくて、これじゃ民主も外参権等むりでしょ。在特会も暴れてるし。

  11. KEN 2010年4月16日 20:13:02

    いつも、お願いばかりで申し訳ございません。
    本日も、皆様にお願いがございます。

    《緊急拡散希望!!!》

    【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
    http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-168.html
    全国市区町村の「子ども手当」窓口へ、不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭りを開催いたします。

    今回はメールを一括送信できる無料ソフトは残念ながら使えません。手作業で一つ一つ入力していかなければなりません。
    私たち数人では、何千という市区町村に送信するは1か月以上かかってしまいます。もうすでに、窓口では子ども手当の支給に向けて動いております。
    どうか皆様、最低、ご自分のお住まいだけでも文例を送信していただけませんでしょうか。
    またできることなら、私たちの活動に参加していただき周知活動をお手伝いいただけませんでしょうか。

    このことを周知拡散頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

  12. 実名 2010年4月16日 20:14:16

    このブログに訪れる人々の関心がどこにあるのか。
    それはコメント欄を見ればすぐにわかることですが
    相変わらずその期待には応えてもらえず
    「意見を聞きたければテレビを見ろ」
    という姿勢を貫いているようですね。
    そういう姿勢に批判が寄せられていると思うのですが
    城内議員はもうコメントを読んでないのでしょう。
    いや、このエントリー自体、ご本人が書いたものとは思えません。
    もうブログの存在自体忘れてしまいたいのでしょうね。

  13. ケーキ屋少尉 2010年4月16日 20:50:30

    自見先生の指摘は的を射ていたと思う。

  14. PPLL 2010年4月16日 20:54:10

    テレビ出演お疲れ様です。

    世論調査.net

    新党「たちあがれ日本」への期待について
    http://www.yoronchousa.net/result/10124

    ネットアンケートです。参考まで。

  15. 愛知県民 2010年4月16日 20:57:01

    普段は見ない番組ですが…。やはり浅くて薄くてくだらなかったです。多くの国民に顔と名前を売るという意味ではよかったと思います。こういう番組見ると虚しくなります。

  16. やらまいかあ 2010年4月16日 20:58:31

    拝見しました。一太先生と世耕先生に突っ込み入れられる大将に悔しい思いでした。文案さん、酒でも飲みましょう。

  17. トンガリ頭 2010年4月16日 21:07:16

    あくまで「たちあがれ日本」の応援団ということなので、その立場から一つお願いがあります。18日に結成される山田杉並区長の新党との仲介役を城内先生が果たされたら如何でしょうか?両党は外交安全保障政策で極めて親和性が高いので分裂していると民主党を利する事になりますが連携すれば、かなり強力な保守勢力になると思います。

  18. 愛知県民 2010年4月16日 21:08:25

    あ、城内先生への批判ではなく、番組自体がくだらないと思っただけです^^;自分も年1くらいでTVに出る機会があるんですが、カメラの前で深い話をすることは相当芸達者じゃないと出来ないことは理解しています。また編集があるのでプロデューサーが求めるキャラと発言しかオンエアされないのも理解しています。番組収録前からシナリオがあるのは当たり前なわけで…。まあ、ゆえにくだらなくなるわけでw

  19. 三毛猫 2010年4月16日 21:31:57

    産経は、統一教会広報誌か、ワシントンタイムズ日本版と改称しろ!
    竹中平蔵に正論だと?どれだけ郵政米営業化して欲しいんだ!
    「B層」という言葉を知らない人がまだいるので思い切り広めようぜ。
    しかし、慶応大学も、デリバティブで日本一損をした大学という汚名や
    竹中を雇っている汚名について何と思っているのだろうか?
    恥ずかしくないのか?

  20. 信念信者 2010年4月16日 21:45:00

    連日報道される子どもの虐待報道をこのコメント欄に投稿しておられる方はどの様に感じているのでしょうか?

    生後6ケ月の子どもを水道の蛇口に頭を何度も打ち付ける、750度もあるタバコの火を押し付ける、首の座らぬ幼な子を揺り動かす。1歳、2歳の子どもを虐待する親が現実にいる。

    信じられないし、どうしてこんな事をするのか?

    子どもが可愛くないのか?

    悲しくなった。子どもを虐待しても平気な国になった日本はおかしい!!
    5月中旬に台湾に行きます。

    六氏先生のお墓に行ってきます。

    教育が大事だと思います。日本の文化、伝統、日本の良さを伝えるのは、私達ですから・・・。

    太田総理のテレビを拝見しました。

    顔を売る程度で良いのでは?

  21. あいえむ。 2010年4月16日 21:50:54

    お疲れさまです^^ お久しぶりでーーーすっ!!
    やっと書き込みが出来てうれしいですっ(*^^)v

    今まで出掛けていたので、録画してあります。また、ゆっくり観させていただきますね^^

    バラエティは、くだらない・・・と思って観ればくだらないし、謙虚な気持ちで観れば、学ぶべきこともあると私は思います^^

  22. とうふ 2010年4月16日 21:55:48

    城内議員のブログのコメント欄では、城内議員だけでなく、青山さんなど他の国を思う人々への根拠のない誹謗中傷も始まっていますね。
    テレビなどマスコミで、保守政治家としての城内議員を知ってホームページを訪れた人々が、このコメント欄を読んだらどう思うのでしょう。
    メディアリテラシーという情報に対する免疫機能も確立されていない人々がほとんどではないでしょうか。
    常連、新しい閲覧者含めて城内議員についてだけでなく、他の方々もまとめてイメージダウンが出来るんですから、格好の工作の場になってますよ。
    この場を放置しておく事が城内議員の信念なのでしょうか?
    それが寛大さなのでしょうか??

  23. つかさ 2010年4月16日 21:59:13

    城内先生、御苦労様です。
    TV拝見させて頂きました。慎重かつ大胆にですね。久しぶりにお顔も拝見でき嬉しかったです。
    今後も機会あればTV御出演なさって下さい。その際は告知も宜しくお願い致します^^

  24. わんたん 2010年4月16日 22:21:25

    もっと早く事前に告知願います。
    感想は、何とも言えません。

  25. 三河一志 2010年4月16日 22:46:58

     TV.『太田総理』拝見いたしました。
     
     個人的な思いとは別に、やるべきこと、やらねばならないことがある。とりわけ政の世界においてはそうではないでしょうか。1本調子で政治は進まない。番組の中には含蓄のある言葉もあったように思います。
     
     僅差ながらも可決し、後のファックス結果では賛意が圧倒的でしたね。勿論、1部の意見ではあるが1つの民意を表しているものと受けとめております。
     
     応援も必要です。かえって応援団が意外で強力な”力”を発揮する場合もある。今回、不完全燃焼の中にあっても先生は何かを得られたものと思います。次へ、次へと繋げていただきたく存じます。
         
       【小利を見れば 即ち大事成らず】
                      <論語・子路篇>

  26. 匿名 2010年4月16日 23:15:16

    いずれは平沼新党に入る予定。
    しかし今は後援会の反対で入れないんですね?
    後援会の皆さんは、何と言って新党参加に反対しているんですか?

  27. 遠山平藏 2010年4月16日 23:20:38

    テレビ拝見しました。尚、舛添氏は総理は無理です。天山遁上九。國政から去る可能性が高いと観ます。舛添氏の場合の遁は肝心な時に泥を被らず「逃げ」、高みの見物をする性格も表しますね。そして、遁は足元が弱い象であり党内の信望(基礎)がないのです。消卦で、ある程度の期間で観ると、だんだんと存在感が薄れるか、彼らしく上手く都知事選に転向するかどちらかです。

  28. ピラリーちゃん 2010年4月16日 23:32:56

     仙谷が衆参同時選挙と言ってる。民主党の稜雲会、前原・枝野・仙谷は要注意。背景は統一で征倭会民主党支部。征倭会に政権を戻す為に執行部批判をしきりに行う。ユダ金の飼い犬だ。

     ま、今の状態ではいい答えは出ないね。平沼さん、城内さん、小泉さんの所から3人は出したいという希望だけだ。

  29. グリーン マン 2010年4月17日 0:50:34

    城内さん、こんばんは。
    城内さんは、一日の休みもなく命懸けで政治活動をされている姿に、本当に敬服致します。でも、お体は大事にして下さい。
    城内さん、今(4月から6月)御柱祭(諏訪大社)が行われておりますね、あの大きな御神木を大勢の民衆の人力のみで運んでいて中でも一番の難所の木落とし坂(死傷者も出てる)を下る様は正に命懸けで、危険な山や川を乗り越え民衆の魂が入った御神木に五穀豊穣などを祈願し大社の御柱とされておられる。こういったお祭りを見ていますと、まだまだ日本はやれるぞと底力を感じます。
    御神木に乗られている先頭の方は選ばれし者という事で民衆に支えながらも音頭をとっていて重要な役目を担っております。
    そして、他分野においても言える事で、政治(政界)も一人の力では成し遂げられないのですが、代表者の音頭に乱れが生じると全員の命取りとなりかねません。
    今の民主党政権を見ていれば、間違いなくもっと大きな政界再編が起きます。そして、その先頭での音頭を城内さんがとって頂きたいのです。その為にも、用意周到に準備をし、今のうちに力をつけておく必要があります。時間は掛かりますが多くの方々と納得行くまでとことん話し合い知恵なども頂き、あとな

  30. 匿名 2010年4月17日 1:26:57

    平沼さんは参院選後に城内さんが新党に参加するのを期待しているという情報が流れていますが、その情報のソースを教えて頂けないでしょうか?
    「応援」は許すが「参加」は許さないっていう城内後援会も中途半端で変ですね。

  31. グリーン マン 2010年4月17日 1:39:51

    29.すみません。書き込み途中で投稿にクリックしてしまいました。書き直します。
    城内さんは、一日の休みもなく命懸けで政治活動をされている姿に、本当に敬服致します。でもお体は大事にして下さい。
    城内さん、今(4月から6月)御柱祭(諏訪大社)が行われておりますね、あの大きな御神木を大勢の人力のみで運んでいて中でも一番の難所の木落とし坂(死傷者も出てる)を下る様は正に命懸けで、危険な山や川を乗り越え民衆の魂が入った御神木に五穀豊穣などを祈願し大社の御柱とされておられる。こういったお祭りを見ていますと、まだまだ日本はやれるぞと底力を感じます。
    御神木に乗られている先頭の方は選ばれし者という事で民衆に支えながらも音頭をとっていて重要な役目を担っております。
    そして、他分野においても言える事で、政治(政界)も一人の力では成し遂げられないのですが、代表者の音頭に乱れが生じると全員の命取りになりかねません。
    今の民主党政権を見ていれば、間違いなくもっと大きな政界再編が起きます。そして、その先頭での音頭を城内さんがとって頂きたいのです。その為にも、用意周到に準備をし、今のうちに力をつけておく必要があります。時間は掛かりますが多くの方々と納得行くまでとことん話し合い知恵なども頂き、あとは実行して行く事だと思います。そして、一番大事なのは人の心、信頼が無ければいずれ滅びてしまいます。
    城内さんの今回のご判断は良かったと思います。今後も結果に臆することなく正々堂々と間違っている事は間違えだと訴え、正しい事を親身のごとく国民に主張していれば必ず分かって頂ける方々が出て来ます。我々応援隊と共にコツコツと頑張りましょう。

  32. 匿名 2010年4月17日 1:57:52

    >正々堂々と間違っている事は間違えだと訴え、正しい事を親身のごとく
    >国民に主張していれば必ず分かって頂ける方々が出て来ます。
    城内さんがブログでそうしていないので、分かって頂けない国民が大半(私含め)なのでは?

  33. さつき市 2010年4月17日 2:23:12

    片山さつき先生はさつき市で農家からの野菜直販を行い
    野菜の値段高騰対策をとられていましたが
    城内先生は今年から始まる野菜の値段高騰対策を
    どうとられるおつもりですか?

  34. 浅田亨 2010年4月17日 2:39:08

    なにかの動画で平沼氏が城内氏にも打診してる後援会の了承が出れば来てくれるだろうっていうのを見たことがあります。期待しています。頑張ってください。

  35. 文案まとめ人 ◆g.MrtWgOoA 2010年4月17日 3:06:36

    城内先生、みなさま、こんばんは。
    『太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。』拝見いたしました。
    ・・・出演されて、平沼先生が命を賭けて、一生最後の勝負に、
    城内先生は、・・・・・・・・・応援団ですか?
    博打じゃないとかおっしゃるのは、博打をうたれた、平沼先生、与謝野先生、園田先生、中川先生、藤井先生を前にして、おっしゃることが出来ますか?
    城内実の後援会は、本日のあの番組に、なにも言えないのですか?

  36. イシケン 2010年4月17日 5:09:06

    下らん変更番組の事なんてどうでもいいんです。恩人にたいして貴方がどう報いるのかが、日本人として今、知りたかった。

  37. 匿名 2010年4月17日 6:08:38

    小林よしのりのように、保守のふりをして皇統の断絶に加担する裏切り者も存在する。保守愛国者のふりをして、日本を破滅に導こうとするブロガーがいたところで珍しくもない。ブログの記事なら失敗しても詭弁を弄して誤魔化せるが、多くの国民の運命を左右する政治は失敗が許されないものである。

  38. sakura 2010年4月17日 6:52:36

    大田総理見ました。立ち上がれへの参加を全面否定しなかった城内さんの発言には好感を持ちました。デリケートなのでしょうね。大連立の是非は判りませんが、長年の断固とした政治理念、見識ある平沼氏の決断を、私は全面的に信頼いたします。また、城内さんが適切な時期に合流してくださることを信じて、見守っております。どうぞたくさんの同志を集めてください。

  39. 匿名 2010年4月17日 9:00:35

    昨夜NHKニュース情報が入り、民主党の大臣が発言した。
    民主党支持率が下がり、首相が退陣するならば、新しい首相になれば、
    解散するか来るそうだ。7月には衆参同日選挙を実施するかどういう予想だ。
    公約決めて国民で審判するのが一番だ。立ち上がれ日本党の公約、さらに
    新党出現、いよいよ政界再編し、総選挙の審判になんるだろうと
    発言したそうです。

    いよいよ準備しなければ。衆議院解散か再編して政権はどこか首相選挙か
    解散なら選挙ですよ。城内議員、支援者もどうかよろしくお願いします。

  40. 匿名 2010年4月17日 9:01:18

    昨夜NHKニュース情報が入り、民主党の大臣が発言した。
    民主党支持率が下がり、首相が退陣するならば、新しい首相になれば、
    解散するか来るそうだ。7月には衆参同日選挙を実施するかどういう予想だ。公約決めて国民で審判するのが一番だ。立ち上がれ日本党の公約、さらに新党出現、いよいよ政界再編し、総選挙の審判になんるだろうと
    発言したそうです。いよいよ準備しなければ。衆議院解散か再編して政権はどこか首相選挙か解散なら選挙ですよ。城内議員、支援者もどうかよろしくお願いします。

  41. 井和代 2010年4月17日 9:25:59

    猫も杓子も新党、新党って、国民新党の亀井がうまい汁を吸っているからって、ふふふ、
    小沢の思う壺だ。そのために弱小党を糾合し、亀さんの思い通りにしているんじゃないの?
    自民党系はばらばら。
    これで小選挙区は民主党の天下だろな。( ̄ー+ ̄)

  42. 匿名 2010年4月17日 9:41:39

    一部ネット右翼以外の日本人はキム・ヨナ選手が大好き

    http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100417-OYT9I00097.htm

  43. 三毛猫 2010年4月17日 9:56:49

    >>43
    「B層」がキムヨナ好きなんだろ?
    読売は去年、首相に相応しい人世論調査で小泉をランク1にして、世間の
    失笑を買った新聞だぞ。
    ネット右翼なんていう言葉は、そもそも在日が使い出した言葉って知っている。

  44. 匿名 2010年4月17日 10:11:01

    ↑2ちゃんねるから荒らしに来たネット右翼まだ粘着してたんだね。気持ち悪いなあ。

  45. ひぐらし 2010年4月17日 10:27:23

    城内先生は信念を貫いてください!
    私は先生を信じております!!

  46. ファンAAA 2010年4月17日 10:38:20

    三毛猫さん

    ネット右翼ってのは、在日が使い出した言葉ではないですよ。2006年くらいでしたか、嫌韓厨というのがネットで猛威を振るっていて、そいつらが何か気に入らない事があると「在日乙」とレッテル貼りをよくしていました。それに対する反動で自然に出来た言葉で、それに民潭が便乗したようですが、当時のそういう連中のネットマナーの悪さは目に余るものがありました。何かあると「在日」認定ですよ。かなりキレたんでぼろ糞に叩いてやりましたが、そういう人がかなり他にも見られました。ほんとんどの日本人は韓国の事など「どうでもいい」のに、韓国好きか嫌いかに分類しようとするのはウザくてたまりませんね。

  47. イグサ 2010年4月17日 10:47:31

    青山繁春(あおやましげはる)というシンクタンクか何かを名乗っている男がいて、この男の背景は、父親以来の恐ろしい宗教団体だと思うが・・

    副島隆彦氏のHP「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」により
    [1561]私の研究と思想を勝手に歪曲、変造して使う者たちを許しません。警告します。実名で名乗り出なさい。
    の副島隆彦氏の投稿より。

    一体、恐ろしい宗教団体とは?この発言の意図は?

  48. 森貴義 2010年4月17日 11:14:03

    民主党政権にはもうコリゴリです。
    そのためには自民党に投票して、自民党に第一党になってもらうしかない。
    反自民で、田中康夫と組もうとしてる城内は敵でしかない。
    今までは、安倍ちゃんの息のかかった議員として応援してたが、これからは全力で批判する。

  49. 匿名 2010年4月17日 11:23:42

    >>34.そんな無責任な・・・・。「なにかの動画」ではソースと言えません。

  50. 匿名 2010年4月17日 11:33:34

    >38.
    「デリケート」って、フィギュアスケート問題と人権擁護法案問題で、城内先生にはデリカシーの欠片もないと判明してしまったのに、何を今さら?
    昨日の番組もバラエティー仕立てのデリカシーの欠片もない酷い番組でしたね。
    ああいう手法で政治が語られる事は嘆かわしい事だと思います。
    いっそ完全なお笑い番組か娯楽番組なら悪影響もないでしょうが、「真面目に政治を考えています」風味のスパイスを効かせているので、騙されてしまう国民がいるかもしれない。
    太田総理番組スタッフが舛添さんを総理大臣にしたがってるという事だけははっきりとわかりました。
    「手相占い」などという手口で巧妙に国民を洗脳しようとするのが卑怯で嫌らしかった。

  51. 匿名 2010年4月17日 11:40:45

    ファンAAAさん
    チャンネル桜掲示板>自由談論>左翼の仮面をかぶった北の工作員
    を見てみて下さい。
    韓国は既に赤化している、キムヨナが工作員でもおかしくない、という話が載っています。
    ネット上で日韓対立を煽っているのは、中国・北の工作員かもしれません。

  52. 匿名 2010年4月17日 11:44:28

    >46
    叩いたなどと言って、実は叩かれた口なんだろう?
    ハングル板の韓国を叩くスレッドは必ずソースが明示されていた。
    読めば日本人なら誰もが、笑いと不快の気分を持った。
    国民性というには、あまりにも深刻で異様で滑稽な精神状態だ。
    韓国の過去現在に理解を持とうとしても、隣近所に嘘と悪口を言って回る、金棒引きのような国民にどうして日本人が同情できるのか、という質問に、考える価値のある回答は一つも見た覚えがない。ステレオタイプの回答に対しては、百倍返しされていたのは覚えている。
    当時、嫌韓はネトウヨの嫌韓厨だったかもしれないが、今は、韓国とは直接関係のない話題にも、嫌韓発言がごく当たり前に出てくる。韓国擁護をしようと思ったら、むしろ覚悟が必要なくらいだ。
    嫌韓がネトウヨなら、ネットユーザーの多数派はネトウヨのようではないか。

  53. 匿名 2010年4月17日 11:57:07

    民主党副幹事長の生方っていう人も、結構胡散臭い人なんだなあと思った。
    あんなTV番組に出て、手相を誉められて喜んでいるようじゃ。
    自由に発言しているようで計算と芝居を感じた。

  54. 匿名 2010年4月17日 12:30:10

    平沼さんは組む相手を間違えた。
    中国共産党の手先の小沢と繋がっている与謝野氏、
    北朝鮮との国交正常化を目指す園田氏。
    政策に自主憲法制定を掲げているが、
    保守だかリベラルだか分からない政党には無理だ。
    城内さんはたちあがれ日本に参加するべきではない。

  55. 三毛猫 2010年4月17日 12:33:44

    45. ゲストさんへ
    俺はね、「B層」を問題視して、読売新聞の「世論調査」なんて全くあてに
    ならないといっている。
    純粋な日本人で韓国が好きっていう人はまずいませんよ。どこの国でも隣国は仲が悪い。しかし、多数派は、好きでも嫌いでもないと思う。
    韓国が好きではない≠嫌韓の人ですよ。
    俺は、青山繁晴氏の言っていることが全て間違いだと思ってはいないよ。
    正しいこともいっていると思っている。
    青山繁晴と竹中平蔵が(顔立ち)が非常に似ているのは事実だ。
    俺の「思い込み」と思うならそう思えばよい。

  56. 匿名 2010年4月17日 13:00:03

    誰が「ネット右翼」という言葉を発明したのか知りませんが、
    保守政治家の城内先生も使う「ネット右翼」=ネットで匿名で民族差別発言をするニートや貧困層
    というのは定着しているのではないでしょうか?

  57. 三毛猫 2010年4月17日 13:16:40

    >「ネット右翼」=ネットで匿名で民族差別発言をするニートや貧困層

    貧困層の定義は不明だが、
    仮にそのような印象操作をしている人って、
    新自由主義者を通り越して、全き拝金思想の持ち主ではないでしょうか。
    金さえ持っていれば、土地転がしであれ、風俗店営業であれ、パチンコ屋
    であれ「偉いんだよ」ということで、「貧困層」なるものへの「蔑視」
    や「差別」がその根底になければ出来て来ない発想か思想ないしは妄想で
    しょう。
    ある種の「ルサンチマン」を根底に感じます。

  58. 匿名 2010年4月17日 13:59:18

    あんなけったいな番組に出ないほうがいい。
    議員の値打ちが下がる。
    あんな下等な番組は議員には似合わない。出るならもっと上等な番組に。

  59. 2児の母 2010年4月17日 14:18:53

    自民党には絶対に入らないで下さい!!!
    せっかく自民党は今悪い膿をだしているのに、あなたが入るとまた党内を壊してしまいます。

    キムチ議員は無所属がお似合いですよ。

  60. ファンAAA 2010年4月17日 14:26:56

    51さん

    自分も最近気づいたんですが、そうやって「横暴なネット右翼」を演じていた連中も、そのネット右翼を”ネトウヨ”と叩く連中も、朝鮮総連に講義する在日右翼の内ゲバ的構図と同様に、自作自演的なものだったかもしれないと思いはじめました。そして、何も知らない日本人がそれに乗せられていく構図。
    なんにせよ、匿名ネット上で、そういった扇動的なもので、白か黒かみたいに捕らえてしまうのは、控えたほうがいいという結論に達しました。冷静に対処すべきですね。情報ありがとうございます。チャンネル桜はそういうのに対して紳士的なのは知っています。2005年の郵政選挙前に、数少ない小泉郵政民営化の裏にあるものを糾弾していた所ですからね。

  61. 視聴者 2010年4月17日 14:32:56

    あまりよく見ていないからよくわからないですけど、占いの男性が枡添議員をかなり持ち上げていたように思う。占い師も、テレビ局も希望や期待、想いを占いと言う形で発言し、テレビ局も局にとって、都合のいい占い師を出演させているのではと思った。

  62. 匿名 2010年4月17日 15:30:10

    >ファンAAAさん
    >51についてはどう思う。
    「かなりキレたんでぼろ糞に叩いてやりました」と言う以上、韓国については詳しいはずだ。
    あなたは「自作自演的なものに」「扇動的なもの」を感じて「乗せられ」ることに警戒しただけですか。
    あなた自身の韓国認識はどういうものですか。
    嫌韓感情に同情心は持てませんか。
    あなたには「白か黒か」しかないのですか。
    嫌韓も一様じゃないことを理解してもいないのに決め付け発言をするなど、さすが、スケート発言の城内氏を擁護するだけのことはあるようです。類は友を呼ぶわけですね。

  63. 匿名 2010年4月17日 15:33:19

    62です
    失礼しました。
    >51についてはどう思う。

    >52についてはどう思う。
    の間違いです。

  64. 匿名 2010年4月17日 17:27:16

    「太田総理」の太田は、アンチ創価学会を公言しているらしいけどそれは本当かな?
    偽装工作じゃないのかな?
    今テレビ界でアンチ創価を公言したらたちまち干されてしまうのではないか?
    創価学会(北朝鮮)支配、中国支配の色がどんどん濃厚になるNHKで爆笑問題が丁重に扱われている事からも、アンチ創価というのは偽装だと思うな。
    そんな爆笑問題が司会する怪しげな番組に喜んで出る政治家というのは、眉に唾つけて見るしかない。

  65. 三毛猫 2010年4月17日 17:42:10

    63.ゲスト←お前こそが、在日だろう。多くの日本人は韓国なんて国は意識
    していないんだよ。
    好きでも、嫌いでもない。在日か創価学会員以外はな。

  66. 匿名 2010年4月17日 18:08:02

    >三毛猫君
    正常な人間ならば、賛否は別にしても、主張に一貫性、整合性が認められるものだが、君からそれを探すのは困難だ。
    他人が理解できない不平不満をぶちまけるのは、止めようがないが、
    ひとを非難するなら、理由を書いてみてはどうか。
    城内議員を支持するかどうかも明確にできず、ここに一体なんの書き込みだ。

  67. 三毛猫 2010年4月17日 18:28:08

    67.←論理の整合性のないのは、お前の方だ。
    主義に一貫性がないのは、「三毛猫」が複数いるからだろうと考える
    ことが出来ないようだな。
    創価学会は北朝鮮ではなく、南朝鮮のロビイストだ。
    北朝鮮を利用して来たのは、アメリカである。
    小泉チョン一郎が、計画倒産した朝銀を救済、身代金の1兆円を北に出した
    のは、背後にアメリカ(と中国)の思惑がある。

  68. 匿名 2010年4月17日 18:46:26

    62.66
    >三毛猫
    お前が「偽者」を紅の梅氏のように非難したことなど、一度もないではないか。
    そのあとの主張は、お前が毒づいた俺に何の関係がある。
    小泉チョン一郎とやらが明確に誰なのかも不明だが、ここのぬしについてどう思うんだ。

  69. 匿名 2010年4月17日 20:11:22

    民主党反日法案です。外国人参政権外国人住民基本法案人権援護法案二重三重国籍戸籍制度廃止夫婦別姓女性差別撤廃条約選択議定書靖国神社に代わる国立追悼施設地方主権東アジア共同体慰安婦賠償国立国会図書館恒久平和調査局設置終身刑創設です。昨日の大田総理に出てた生方議員菊田議員もう一人の女性議員藤末議員も賛成派です。断固粉砕期待してます。

  70. 吉田 2010年4月17日 20:34:04

    太田総理を見ました。ほかの事をしながら見ていたので、勘違いかもしれませんが、城内さんは賛成の側に座っておられたような気がします。そこで質問なのですが、
    頼りないという曖昧な理由で、政党を解散させる法案をつくるという事は、大変危険な事のように思えました。また違憲のような気もします。政党の解散なんて要望は、政党に直接言う事で国会で審議するような事ではないと思うのですが、城内さんは他者の意見で政党を解散させるのもありだとお考えなのでしょうか?

  71. 三毛猫 2010年4月17日 20:40:53

    69.←お前は、いいから月曜日になれば、精神病院に入院して来い。
    ゲスト69のような、キチガイを野放しにしているようではダメです。
    もう2度とこのブログを見ることもないだろう。
    郵政民営化という対米売国行為を見抜き、城内議員を支持していたが、
    キチガイのコメントを放置しているようでは、もううんざりだ。

  72. 匿名 2010年4月17日 20:42:17

         ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
        ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
         l  i””        i彡
        .| 」   /’ ’?  |
        ,r-/   -・=-, 、-・=- |
        l      ノ( 、_, )ヽ  |   ちくしょう・・・
        ー’   ノ、__!!_,.、  |
        ∧    ヽニニソ   l
       /?ヽ          /
     /    ヽ.  `ー–一’ ノ/ヽ

  73. ゲスト 2010年4月17日 21:41:29

    >もう2度とこのブログを見ることもないだろう
    いいことだ。もう2度と来るな!

  74. 中條功 2010年4月17日 21:56:25

    永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に反対する一万人大会が17日、東京・日本武道館で開かれた。民主党の支持母体である連合傘下最大の産業別労働組合「UIゼンセン同盟」(落合清四会長、組合員約108万人)の石田一夫副会長も出席し、反対を表明した。参政権付与には鳩山由紀夫首相、岡田克也外相、小沢一郎民主党幹事長ら政府・与党に推進派が多く、参院選後に強引に推し進めかねないとの危機感が広がっている。

     大会で石田氏は「参政権は国民のみが持つ政治に参加する権利だ。組織として地方参政権付与に反対だ」と反対を初めて公式表明した。理由として(1)外国人参政権付与と基本的人権は別問題(2)納税と参政権とは結びつかない(3)韓国・朝鮮人ら特定永住者のみに付与すれば他国の永住者の差別になる?の3つを挙げた。

     UIゼンセン同盟は民主党に川端達夫文科相ら多くの組織内議員を抱えており、推進派の動きを牽制する意味合いは大きい。

     国会議員は、自民党の大島理森幹事長、たちあがれ日本の平沼赳夫代表、みんなの党の渡辺喜美代表ら24人。民主党では松原仁、木村剛司、渡辺義彦、長尾敬の4衆院議員と金子洋一参院議員が参加した。松原氏は「民主党に同じ思いの若手議員もいる。党内できちんと発言をすることが必要だ」と述べ、反対の動きを広げていく考えを示した。

     また、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は「夫婦別姓、外国人参政権?と一昔前は予想だにしなかったことが現実味を帯びている。参政権付与が日本を滅ぼすことは当然だ。国民新党がちょいちょいでも反対してるから今国会で成立しない」と述べた。

     大会は、初代内閣安全保障室長の佐々淳行氏、ジャーナリストの櫻井よしこ氏らが呼びかけ人となり、市区町村長・議員715人を含む1万257人が参加した。参政権付与反対の意見書採択を全国の都道府県、市区町村へと拡大し、自治体首長と地方議員の署名を集めるなどの活動方針を採択した。

  75. 匿名 2010年4月17日 23:05:20

    今日の武道館の「外国人参政権反対1万人集会」のニュースをTBSで見ました。インターエデュによれば、フジテレビとテレビ朝日でもやったらしいです。凄いですね。何か世の中が大きく変わりそうな予感がします。私も出席して良かったです。凄い熱気でした。

  76. 浜の小夜子 2010年4月17日 23:26:15

    「たちあがれ70歳」の旗揚げがあった日

    新党、初々しい(^ω^)
    うちらにも、こんな時代があったんだ…

    とか、国民新党くさい事を思ってしまった( ´艸`)

    ブログで、入党しないこと言われた( p_q)
    城内先生は45なのに70になれ!!とか言われたし

    老けるし…やだよっo(;△;)o

    老人したくなかったら
    ブログ閉鎖しろ!!とか

    どっちもイヤだ―

    どうしよ…(悩)

  77. 遠山平藏 2010年4月17日 23:49:15

    雷水解九四とは小人と絶縁することです。それにより状況は必ず著しく改善するのです。色々とあるでしょうが、自民党の場合それはまさしく公明なのです。勇気を出して絶縁宣言を速やかに行うことです。それが出来ないと駄目です。

  78. 岩崎圭介 2010年4月18日 0:12:28

    先生は、静岡選挙区の対応はどうされるのですか?
    民主2議席独占を阻止するために、自民の岩井茂樹氏を
    支援するとかは、できないんですか?

  79. 横山の酔っぱらい 2010年4月18日 0:23:19

    日本の政治の混迷からの脱出は良質な保守主義の結集に尽きると思います。今どこが良質な政治を行っているのか分からないのが混迷を深めそれに輪をかけマスコミが視聴率の名のもとにタレント地方議員(東、橋、中)とタレント先生(升、山、世、中)を取り上げていることだと思います。そして社民党が日本を潰す日が近づきつつある現状に憂慮をいたします。早暁に鳩山政権は崩壊し管さんにバトンタッチ他に玉はないのだから・・・中曽根、古川、大塚、小泉龍司、長谷川憲政、亀井、平沼・・・国民本位の政治をお願いしたいですね。

  80. 遠山平藏 2010年4月18日 0:38:29

    追加。古来、手を切る小人は比交の六三、正応の初六の二説ありますが、いずれにせよ陰交です。絶縁することで初めて九二が九四に力を合わせてくれるのです。陽交であり、はるかに強力な味方なのです。陰を学会員と観ても、易では陽の方が人数に見立てても多いのです。

  81. chikkenndo 2010年4月18日 1:30:57

    すみません。テーマと違ったTBかもしれませんがお許しください。

  82. 磯人 2010年4月18日 6:00:26

    >23つかさ さんなど「城内先生」などと持ち上げている人達は「太田総理」拝見させて頂きましたなどと頭がおかしいとしか思えませんが、太田の番組などテレビ番組は方向性の決められた洗脳の道具と分かった上で見るものです。
    手相占いのコーナーも、誰も望んでいないのに総理候補ナンバー1などと持ち上げられている在日の舛添のハゲ鼠を総理大臣候補などとふざけるにも程がある。
    >46ファンAAA
    「ほんとんどの日本人は韓国の事など「どうでもいい」のに、韓国好きか嫌いかに分類しようとするのはウザくてたまりませんね」など、隣の国である以上嫌でも付き合わねばならない国のことを「どうでもいい」などと無責任に逃げるような態度をとるこの城内ファンは現在の馬鹿な日本人の姿である。

  83. kanbei 2010年4月18日 7:19:11

    番組を観そびれたので、本ブログで『概要を・・』と思いましたが、さっぱり解らない状況になっています。

  84. 匿名 2010年4月18日 9:24:22

    >83.
    全体としてあまりに低俗な臭いのする番組だったので、見ているのが辛かったです。
    しかし、城内さんがどんな事を言うのかだけを知りたくて我慢して見ていました。
    その割に記憶に残っているのは、城内さんが「私は平沼新党の応援団です!!!」を連呼していた事だけです。
    「平沼新党に参加はしないが応援している」という事を訴えたいだけなら、わざわざテレビに出なくてもこのブログに書けば良いのにと思いました。
    「テレビ浄化」からはどんどん遠ざかり、テレビの毒に侵されてきたようです。
    テレビで顔を売りたいのでしょうが、私達ブログ読者は大切に思われていないんですね。
    「太田総理」の事前告知より、日本武道館1万人集会の事前告知をした方が信念を貫く保守政治家としてはあるべき姿だったんじゃないでしょうか?
    日本武道館の壇上に城内議員のお姿を見た時は正直驚きました。
    政治家というのは心臓に毛が生えていないと出来ないんですね。
    今や「外国人参政権反対」がブームなのか、乗り遅れまいと素性の怪しげな政治家も大勢来ていましたね。桑原、桑原。
    国民が政治家にとって侮れない怖い存在になりつつある事は良い事です。

  85. 匿名 2010年4月18日 9:34:03

    kanbeiさん
    番組には手相占い師という人も出演していて、手相について説明したんです。
    「小沢一郎さんは絶倫=英雄色を好む、大金を掴む手相」などと言って「おお!当たっている!(笑)」などと場を盛り上げた後で、「谷垣さんは総理になれない手相、舛添さんは総理になれる手相」である事をさりげなく洗脳していました。

  86. 紅の梅 2010年4月18日 9:42:56

    >在日の舛添のハゲ鼠を総理大臣候補などとふざけるにも程がある
    枡添要一が、「朝生」で、朝鮮系帰化人であるとカミングアウトしたのは
    知る人ぞ知る事実で、「WE」を「家族だんらん法」というふざけた名称
    に変更させようとして、良識ある国民を憤激させたのに売国マスゴミは枡添
    や橋下人気を捏造しようとしていますね。
    小泉元総理の父親が朝鮮人であるというデマ(あるいは事実)はネット上に
    流布しているのに、枡添要一に関しては、本人がカミングアウトしている
    のに、問題視されません。

  87. 小耳 2010年4月18日 10:21:34

    城内さん、ここですか?
    政治家専門のストーカーが頻出するというブログは。
    どれ、どれ

  88. 匿名 2010年4月18日 10:25:29

    86.はニセモノです。私が認定した二代目さんとも違うような・・・?私、本物の(元祖)紅の梅は「マスゴミ」と書いた事はないんです。城内先生を「キムチ先生」とか、そういう揶揄の仕方はなるべくしないように一応自制しています。

  89. 匿名 2010年4月18日 10:30:29

    87.小耳さん
    誰からどのように小耳にはさんだんでしょうか?「工作員疑惑のある政治家のブログ」の聞き間違いじゃないでしょうか?ああ、城内さんから聞いたんですね。なる程。

  90. 匿名 2010年4月18日 10:33:32

    そう言えば、昨日日本武道館の壇上で、城内さん盛んに色々な方に挨拶していましたね。オペラグラスを持っていけば良かったと後悔しました。どんな方が仲良しなのかチェックすれば良かった。

  91. ふじくま 2010年4月18日 10:51:41

    >>86
    紅の梅さん
    >枡添要一が、「朝生」で、朝鮮系帰化人であるとカミングアウトしたのは
    これもネット上で流されてるデマですよ。
    石原知事までがネット上のデマを信用して話すぐらいだから
    『与党を形成しているいくつかの政党の党首とか与党の大幹部は、調べてみると多いんですな」と発言をした。
    自民党を中心とした地方議員ら約五百人が参加して千代田区内で開かれた「全国地方議員緊急決起集会」の席上であった。「(帰化した人や子孫が)国会はずいぶん多い」といい、根拠を「インターネットの情報を見るとね。それぞれ検証しているんでしょうけれど」と人物は特定せずに説明し、与党にも言及した。』

  92. 匿名 2010年4月18日 10:55:12

    昨日の日本武道会で、司会の人が壇上に上がった議員の名前を次々に紹介していった時、城内実議員の名前の所でひときわ大きな拍手が起こりました。城内さん、あなたの「身内」、一体どれだけ動員されていたんですか?

  93. 匿名 2010年4月18日 10:58:15

    ふじくまさん
    最近の石原都知事は何か変だと思いませんか?
    彼はもう公明党と電通に取り込まれて腹の中は真っ黒じゃないかと疑っていますよ。

  94. 匿名 2010年4月18日 11:44:26

    紅の梅を相手にしたら絶対駄目です!

  95. 匿名 2010年4月18日 11:51:19

    私は、日本の国体は中央集権でこそ守られると考えます。だから、地方独立分権には反対なのですが、城内さんはその点どう考えますか?
    と、いくらまじめに質問しても答えてはくれないんですよね?
    ゲストの疑問・質問に答える気もないなら、コメント欄を閉鎖したらいかがですか?ゲストを「ストーカー」と非難して訴訟を起こすよりましでしょう。

  96. 匿名 2010年4月18日 11:58:03

    政治家なのに、国民の意見・質問から逃げて逃げて逃げまくる。
    相手が根負けしてあきらめて黙るまで逃げまくる。
    相手が根負けせずにしつこく追ってくると「ストーカー」だと逆ギレ。あきれた。

  97. 匿名 2010年4月18日 12:06:48

    >92.
    城内さんの名前にひときわ大きい拍手を送った人に聞きたい。
    なぜそうするのか?城内さんのどこが良いのか?何をそんなに高く評価出来るのか?

  98. 匿名 2010年4月18日 12:28:57

    >ふじくまさん
    86は本人ではないと言う書き込みがあるのに、無視して本人指定をして書くことに、どんな意味を持たせようというのですか。
    平沢新党の公然としたフィクサーだった石原都知事に、疑惑の印象操作をする輩が出てきました。自分は城内信者とは違い、石原都知事にだって方向性に納得が行かなければ批判するつもりですが、具体的に都民に対する損害を意図することも厭わない行動とは何でしょうね。
    ***
    >95さん
    炎上させ、火消しにみごとに失敗、ーーまるで、自分を監視している勢力の方に気を使うかのように、火消し対し全くやる気がなかった。
    しかし炎上が出来てしまって、閉鎖したとなると、恥さらしのいい笑いものになるでしょう。ここは臥薪嘗胆のつもりではないのでしょうか。その後に何をするつもりなのか完全に何も語りませんが。

  99. kororin 2010年4月18日 12:45:29

    韓国朝鮮人系国会議員の数は超異常に多い

    韓国朝鮮人系国会議員(帰化日本人)の人口比から算出した
    適正数は総数で2人である。
    90人もの韓国朝鮮人系国会議員をゆるしている日本は、
    超異常国家である。
    これでは国家が転覆されてしまう。

    この超超超異常状態を放置した日本は「超異常国家」である。
    この超異常状態を何としても、解消する必要がある。
    まず韓国朝鮮系帰化人国会議員を選挙で落選させねばならない。
    このためには国会議員の三代の出自、すなわち
    「自分、父母、祖父母 」の出自公表を
    義務付ることが緊急の課題である。

  100. 匿名 2010年4月18日 12:51:42

    98です
    平沢新党ではなく平沼新党でしたw
    新党に関係する話題の議員に対する印象操作的批判は盛んです。標的は参院選の民主敗北だというのに。城内議員のように身から出た錆があるなら、具体的に書いてもらいたいですね。

  101. 匿名 2010年4月18日 12:56:55

    舛添さんに、「あなたは朝鮮系帰化人ですか?『朝生』でそうカミングアウトした事があるという噂が流れていますが、その噂は本当ですか?それともデマですか?」と直接聞いてくれる人はいないのでしょうか?
    城内さん、もし一緒にテレビ出演する機会があったら、ぜひ聞いてみて下さい。
    それはそうと、私は、城内さんと舛添さんは気があいそうなので一緒に新党を作ったら良いのではないかと思います。
    反自民、非民主で、かなり気があうんじゃないですか?
    ネット上での不人気を無視してテレビで人気を演出しようとする所も似ています。

  102. 匿名 2010年4月18日 12:57:10

    最近はこのブログへの投稿数も激減し、事実ブログランキングも低下した。
    良質なコメントも減り、ここを去った常連者も多い様に感じます。
    そんな私も何を質問しても答えてくれない(ブログのスタイルを変えない)
    城内氏の対応に嫌気がさして、後援会加入者ではありますが投稿を控え、傍観者に身を転じた者です。
    しかし、最近の投稿内容があまりにも誹謗・中傷が多いように感じましたので投稿させて頂きます。
    確かに、平沼氏らの新党立ち上げ時の城内氏の不出馬は、それまでの氏の
    主張、立場を考えれば到底理解出来ない事でした。他に何らかの思惑があっての行為でなければ、支援者の半分近くの票を失う結果を招くでしょう。
    僭越ながら後援会加入者の一人としての、今の私の意見を云わせて戴ければ、「もう少し様子を見よう」です。
    つまり、平沼氏や城内氏が何度も言う様に、更に第二弾及び第三弾の政界再編の仕掛けがあると信じているからこそです。
    民主党の売国的な出鱈目さに多くの国民が気付き、急激に支持率を失っている現状を考えれば、今後、民主党に何らかの動きがあっても不思議はない。
    真正保守の大同団結が理想ではありますが、それが直ぐには達成出来ないなら次善の策として小党分立も止むを得ないのかも知れない。
    色々な情報が飛び交っており、とても素人が今後の予測など出来る筈もありませんが、昨日の「一万人大会」が各局で報道せざるを得なくなってきた状況は喜ばしい限りである。
    それより気になるのは、このブログにも巣くっている様ですが、こう云った
    保守勢力の一致団結を撹乱しようとしている反日分子の撹乱コメントに乗らない事だと思います。
    無論、このブログに投稿する程の皆さんは、そんな稚拙なコメントに惑わされる事も無いとは思いますが。
    ところで「紅の梅」さんへ一言。偽物のHNが出現して来て、投稿しにくくなった事情は解りますが、どうぞこれからも何らかの形で投稿して下さい。
    後援会加入者から見れば複雑な見方もありますが、貴方の真摯な日本を何とかしたいと云う気持ちは伝わってきます。
    コメント(文章)を見れば、本物か偽物かは常連者なら解ります。
    「城内氏が真正保守樹立を目指している」と信じる事で後援会に加入している人達から見れば(貴方のコメントへの賛否は兎も角)どんな意見だろうが
    排斥しないでしょう。それが、日本人の特性ですから。
    最後に城内先生、くれぐれも「十日の菊、六日の菖蒲」に成りませぬ様、
    お願い申しあげます。

  103. 匿名 2010年4月18日 13:14:54

    100.(=98.)さん
    93.のゲストです。
    93.の投稿は、根拠もないのに軽い気持ちで書いてしまいました。
    政治家の世界は魑魅魍魎の世界なので、騙されないよう我々国民は常に用心した方が良いだろうとの思いから。
    平沼新党を潰す為の印象操作をするつもりは全くなかったので、そう取られてしまったならお詫びします。
    削除ボタンがないので削除出来ませんが、93.の投稿はなかった事にして下さい。

  104. 匿名 2010年4月18日 13:43:03

    >102さん
    後援会加入者でありながら、周囲を見渡した上での批判は、とても強い諫言になると思います。たぶん今さら反応するわけにはいかないと思いますが。
    ところで、「保守勢力の一致団結を撹乱しようとしている反日分子の撹乱コメント」はどこで見分けるのでしょうか。
    わたしには、感情に駆られて城内批判をしているひとと、意図を持った工作員、の区別がつきかねます。
    それほどに、城内議員は、本来支持者だったひとに不信といらだちを与えたと思うのですが、このひとに直に諫言できないのでしょうか。
    炎上初期のころはわたしでさえ、こう言うことを書けば鎮静化できる、それ以上騒ぐ人間はただの騒動屋と読者に印象づけることが出来たのにと思いました。

  105. 匿名 2010年4月18日 13:52:48

    >103さん
    平沼新党を平沢新党と書いた間抜けな>98です。
    ありがとうございます。
    やっぱり日本人は誠実ですね。
    わたしも少し攻撃的になってしまいました。
    荒い言葉をお詫びします。

  106. pi 2010年4月18日 15:20:03

    平沼先生を支持していますが「たちあがれ日本」は支持出来ない。

    青臭いと言われても「真・保守」の新党でなければ
    この国を立て直すことは出来ない。
    信念を貫いて「郵政民営化」を断固反対した城内先生

    今、保守は苦境に立たされていますが、いずれ絶対、
    時代が必要とします。

    国難に立ち向かえるのは『真・保守』新党だけです。
    信念を貫いて下さい。歴史に名を残す政治家になって下さい。
    日本を護って下さい。

  107. 玉なし男 2010年4月18日 15:35:32

    101さんのご意見に・・

    私も炎上する前は、紅の梅さんを城内つぶしの工作員だろうくらいに思っていました。
    しかし、彼女をよく観察してきてみると、
    今まさに、彼女の指摘の多くが的中しており、自分の城内氏を認識する中に大きな誤りがあったことを、気付かせてもらいました。
    男として、おおいに恥じています・・・。

  108. 匿名 2010年4月18日 15:36:10

    「紅の梅」が何者であるかよく調べたほうがいいですよ。そうでないとあなたのせっかくの長いコメントが台無しになってしまいます。

  109. 匿名 2010年4月18日 15:36:57

    108は102さんへです。

  110. 匿名 2010年4月18日 16:17:34

    >104さん。
    102です。<<保守勢力の一致団結を撹乱しようとしている反日分子の撹乱コメントはどこで見分けるのでしょうか>>のお尋ねですが、偉そうに書きましたが、正直言って私にも明確に区別のつくものでもありません。
    ただ云える事は、日本には保守派と目される議員が本当に少ないのだと実感しました。以前の自民党ですら、本当の保守派は2割で左翼が2割で、残りはノンポリ派だとする説を目にした事があります。このノンポリと云うのは、単に職業としているだけで、まともな市民にも劣る、今の首相の様な真正バカな俗物だと思います。
    現状を見渡すと、残念ながら保守派の議員は稀少価値として認めざるを得ないのではないでしょうか。大事にしないといけないのです。
    ですから私のリトマス試験紙は、基本としてはこれら数の少ない所謂「保守派」と目される政治家を攻撃するコメントは、まず疑って読む事にしています。
    日本の破壊、乃至は弱体化を好む勢力(特亜だけで無くアメリカも含む)の最も恐れる事は、正常な国論即ち保守層が一体化する事ではないでしょうか。理想の日本の姿は、中国にもアメリカにも媚びない、或いは頼らないで自立できる国家になりたいのは当然ですが、今の状況から言ったら、それは絵に描いた餅でしょう。
    たとえ「親米」保守であっても、取り敢えずは容認して保守層が強化されるなら良しとしたら、どうでしょうか。
    保守層が政権を奪取して憲法を改正した上で、弱体化(左傾化)した現状日本の諸制度・法律を変えて行けば良いと思います。そう、今の数に任せて日本解体法案を次々と上程してくる民主党の逆バージョンをやれば良いのです。
    答えになったかどうかわかりませんが、これで宜しいでしょうか。
    因みに私は親米でも媚中でも無く、嫌韓派の中道の市民です。

  111. 磯人 2010年4月18日 16:24:35

    番組見ました。
    城内さんは「たちあがれ日本」のスポークスマンの様だねと言われ、
    「応援団です」と言明していました。
    その他は、大した発言も無く存在感が薄かったですね。
    本村弁護士の方がよっぽど熱く正論を述べていましたよ。
     
    それと千原せいじみたいに甘っちょろい民主マンセー擁護する奴はどう見ても日本人じゃないでしょう。
     
    日本には残された時間は無いはずだ。だからこそ平沼さんは立ち上がった
    のだ。それなのに貴方には危機感が全く感じられない。
    佐々淳行さんが壇上で鳩山総理に対して「命をかけて成し遂げる」などと軽々しく持ち出すなとおっしゃっていましたが、それは貴方にも通じることです。あの場所にいて何かを感じて胸が痛くなりませんでしたか。
    貴方の「とことん信念」など「ちゃんちゃらおかしい」

  112. 読者 2010年4月18日 17:17:32

    このコメント欄を見ていると、国内の極悪朝鮮人勢力の存在を
    ひしひしと実感するでしょう、城内議員。
    あなたのような人にこそ日本国総理大臣になってもらいたい。

  113. 紅の梅 2010年4月18日 17:43:12

    以前、コメント欄にあったユーチューブを見て、「枡添要一は朝鮮系」と
    証言している人がいましたよ。
    朝鮮半島に渡った測量技師の枡添という名前を貰ったって。
    小泉純一郎の父親が朝鮮人であるというのは、リチャード・コシミズ氏が
    主張されています。
    リチャード・コシミズ氏によれば、池田大作も中川秀直も朝鮮系だそうです
    よ。
    西村慎吾元議員によれば、「小沢一郎は、マインドは朝鮮人です」と断言していた。

  114. 匿名 2010年4月18日 18:27:17

    >110さん 104です
    110さんの国家観、状況認識は嫌韓wまでも全く同じです。
    異論も、付け加えることもなく、怠慢を決め込むことが出来て申し訳ないほどです。
    戦前の日本は侵略主義に取り憑かれた間違った国という理解から、現象面での批判はあっても、当時、独立と繁栄をめざすには他に選択肢のない方向に、向かわざるをえなかった、そして日米の国家の意志が衝突して、戦争が起きて敗れたと、いう理解に至ったのは最近のことです。
    現在の日本が独立と東アジアの安定のためにもにパワーを持たなければならないなどとは、右翼のたわごとだと思っていたのは、そう昔のことでもありません。
    どれほど戦後の教育言論に毒されていたのでしょう。
    城内議員には、マスコミを見るとまるで普遍性を帯びてしまったかのような戦後の意志なき国家観(たとえ平和を守りたいだけでも、奴隷の平和でなければ戦う意志が必要ですが)と戦う意欲があるものと期待していました。
    ところが、たかがブログにこのていたらくは何でしょう。
    保守というのは単に政策の違いではなく、自分の精神を作り上げた伝統と、伝統を共有する同胞を、公平性を失しても愛するひとではないかと思っています。フェアプレーのすすめとは別な話です。
    110さんはわたしとはちがう、選挙区民としての切実な選択があると承知しています。おまえはどうすると言われれば、ぎりぎりまで迷って目をつぶって・・・
    御返事が遅れました。「威勢良く批判を書いているが、われわれは切実な選択をせまられているのだ」ということが、あらためて分かりました。

  115. 匿名 2010年4月18日 18:46:23

    >113
    おまえが紅の梅さんでないことは丸分かりだ。
    もしかして、城内側にはこんなきたない人間がいるという工作か。
    どちら側からも軽蔑しかされないが、何の工作なの。
    工作の意思さえないただの阿呆か。

  116. 正常な国へ! 2010年4月18日 18:53:58

    番組見ました。城内先生は「たちあがれ日本の応援団だ」と発言されていましたよ。

    なんとしても保守大同団結のうえ中韓やそれに媚びる反日勢力から日本を取り戻しましょう。

    114さんも書き込んでおられますが、中国、南北朝鮮特に中国の覇権拡大の動きはもう阻止するにはぎりぎりのところまで来ていると思います。

    日本が飲み込まれる事はインド?タイ等の東南アジア?台湾?沖縄と続く
    シーレーンと其の周辺国の安全保障が中国によって不安定化され
    すべてがいずれは中国の支配下に貶められる事になります。
    今は中国と一緒になって日本を貶める南北朝鮮など日本以上にひとたまりも
    無く中国の属国にされ支配される事になるでしょう。
    新羅国から李氏朝鮮まで続いた属国化です。本当に朝鮮の方達というのは
    つける薬がない。彼らが勝手に事大主義によりみずから属国化の道を
    歩むのは勝手だが我々日本国はそうあってはならないのです。

    ところで最近増すゴミがやたら枡添氏を持ち上げるようになっているが
    またしても報道テロか?世論操作に着手しているのではないか。?
    本当に困ったもんだ。報道しないテロも困るが、世論操作も困る。

    視聴率を取るんだったらポーランド大統領の国葬に私用を優先して?
    最初から行く気の無かった鳩山氏や代行で行く予定にされた?江田氏が
    なぜ日本国の代表として日本国民の哀悼を伝える代表としていかないのか?
    これを報道すべきだろう。!ポーランドは親日国なんだよ皆さん。!

    彼らにとって都合の良いことにアイスランドの火山大噴火の影響で
    大多数の日本国民に気が付かれなくてすんだね。
    せめてきちんと弔電くらいは在ポーランド大使館を通じてきちっと筋道
    通してるだろうな。?民主党や鳩山政権は信用できないからな。!

  117. 百恵 2010年4月18日 19:29:26

    115.さんへ
    ゲスト氏が何名もいるように、「紅の梅」氏が複数いてもいいのでは?
    113.氏は確かに、事実を「淡々」と書いているだけと思います。
    反論があるならば、やれ「工作員」がどうのとかではなく、書かれてある
    内容について反駁すればよいだけでしょう。
    「新しい歴史教科書をつくる会」の会員の方で、「日本人が知ってはなら
    ない歴史」等の著作を出されておられる方は、
    枡添さんは、朝鮮半島に行った日本人の測量技師の名前を貰ったと確かに
    語られていますよ。
    動画で確認されればよいと思います。
    私は、116.さんのコメントを前面的に支持します。

  118. 匿名 2010年4月18日 19:57:56

    >117さん
    115です
    ゲストは名告らないなひとに自動的に与えられる名前ですが、
    「紅の梅」は紅の梅さんが意思をもって名乗り、チャンネル桜においてもその名前で言論活動をしてきた、御自分で作り上げたハンドルなのです。
    御当人の承諾があるならともかく、勝手に騙るなど詐欺行為ではないか。
    そんな詐欺野郎だが、言ってることは正しいなどとどこから持ってきた考えですか。
    詐欺野郎の主張など丸ごと無視否定すべきものと思います。

  119. 百恵 2010年4月18日 20:12:03

    118.様へ
    ゲストというハンドルネームに関しては私の無知でした。
    しかしながら、
    >そんな詐欺野郎だが、言ってることは正しいなどとどこから持ってきた考えですか。
    詐欺野郎の主張など丸ごと無視否定すべきものと思います。
    この論理はおかしなと思いますよ。
    詐欺が、法的なものか、倫理学的なものか、と単なる「表現」なのか知りませんが、
    植草一秀氏は、変態の痴漢学者なので(本人は冤罪を主張)そんなやつの
    いうことは耳を貸す必要はないというのと同じ論理になります。
    仮に、「詐欺」どころかとんでもない極悪人であれいっていることが
    「真実」なら詐欺ではないし、
    「人格が高潔な人」であっても、「事実誤認」はしますよ。
    森鴎外は、「脚気はウィルス性の伝染病である」と終生信じていました。

  120. あいえむ。 2010年4月18日 20:39:07

    こんばんは。遅ればせながら、番組を録画で拝見しました。

    バラエティなのに、城内さんの目がすごく真剣でちょっと怖い気もしましたが、そういうところ・・・嫌いじゃないですよっ^^

    手相ですが…なんと!私には『不思議ちゃん』線がありましたっ!!
    いやぁ…どちらかというと『変わった人』だと言われることが多いですが(^^ゞ(す…すみませんっ!!)

  121. あいえむ。 2010年4月18日 20:43:40

    追伸…なんと!息子にも『不思議ちゃん』線ありましたっ!!
    (彼は、ファンタジーの世界の住人です^^)

  122. ピラリーちゃん 2010年4月18日 20:48:27

    頭溢協会直営・日本創新党だって、横浜市長だった中田は両親は熱心な統一の信者。本人もそうだろう。横浜市政よりもキャバクラのねーちゃんの方が大事なんだってさ。
     統一の化体政党ばっか。清新で改革派のイメージを偽装するけど騙されてはいけません。w

  123. 正常な国へ! 2010年4月18日 21:00:10

    犬HKが偏向番組を放送するよ。きょうは日韓併合について。

    どんな放送になるか。?

  124. 匿名 2010年4月18日 21:27:54

    >119さん
    ひとの作り上げた名前を騙る奴の意見など、
    そもそも中身の是非など論じてはならないと言っているのです。
    たとえ、科学的真実を発見したとしても、ひとの名前を騙る奴の論文を「ネイチャー」が受け入れると思いますか。ノーベル賞は業績ばかりではなく人格も調査されるそうです。
    ましてや真実らしさがあるかどうか、説得力にかかわる問題では、門前払いにすべきではないですか。

  125. 匿名 2010年4月18日 21:33:13

    舛添さんがいよいよ新党つくりか、今の自民党分裂か旧自民と新自民と分裂か新自民という舛添がグループになるかそのグループどこか一緒になるだろうか、また鳩山首相が退陣、次の首相が舛添さんになるかその時、解散して、総選挙予想するか?
    そういう予想だが、いよいよ政界再編です。
    たちあがれ日本というのは日本国債暴落、日本がだめになる、経済も後退、そのため、消費税何%UPしなければならないと日本崩壊するだろう。
    ギリシャ国の国債暴落、ユーロ国から支援その例と同じと思います。それか子供手当の所得制限条件追加べき。そういうのは地方と大都市東京の場合は親離れ核家族と大家族の違いを見直し、子供手当を改正すべき。
    そしてそのように派遣法も外国人の雇用問題、日系人ブラジル人が帰国しており製造業から今度はJRリニア中央新幹線建設などLRT建設などいろいろ環境問題も建設する労働者も外国人雇用必要だがな復括べきです。日系人ブラジルなどまだ日本へ戻るように出現してほしい。
    そういう日本たちあがれ。
    鳩山首相の沖縄の米国基地問題は失敗か、失政だがいよいよ退陣か
    その消費税も議論になるだろう。

  126. ピラリーちゃん 2010年4月18日 22:27:37

    石原知事もまあいい事言ったね。これ、放っとくと、とんでもない朝鮮友愛やられちゃうからね。
     中川カバ直に移民一千万だよ。広島の田舎もんのB層もこんなのに騙されててどーすんだよ。次は絶対落とせ。

  127. ピラリーちゃん 2010年4月18日 22:27:37

    石原知事もまあいい事言ったね。これ、放っとくと、とんでもない朝鮮友愛やられちゃうからね。
     中川カバ直に移民一千万だよ。広島の田舎もんのB層もこんなのに騙されててどーすんだよ。次は絶対落とせ。

  128. 愛知県民 2010年4月18日 22:52:01

    NHKスペシャル見たんですが、歪曲と偏向が露骨でした。なんなんでしょうか、あの反日番組は!なぜ受信料をいただいている実質国営放送が、韓国マンセー(=極悪日本)しまくった歴史番組を作るのでしょうか?度が過ぎた歴史偏向に怒ってましたw

  129. 匿名 2010年4月18日 22:53:00

    紅の梅です。
    皆さん、どうもありがとうございます。
    そうですね、紅の梅の「ニセモノ」や「二代目」を認めるべきではないですね。
                                               
    私は一時期「紅梅」を名乗っていたのですが、他にも紅梅さんがいるのを知って間に「の」を入れたのです。
    「紅梅」は一般名詞で、誰もが考え付く名なので重複しても仕方ありませんが、「紅の梅」という言葉には一般性がなく、私だけのオリジナルと言っても良い名だと思います。
                                                

    しかも、その固定ハンドルで、長期間に亘り大量の投稿文を書いてきました。
    ですから、今さら他の方がその名を使う事は私になりすます行為とみなして、決して許して良いわけないですね。
                                             
    あらためて、今後は「紅の梅」を他の方が名乗る事のないよう、お願い致します。
    113.さん、そういう訳で、どうかもう二度と私の名を騙らないで下さい。
                                                      
    102.ゲストさん
    これからも投稿を続けるように言って下さって、ありがとうございます。
    実は、このエントリーの中でも、既に匿名「ゲスト」で何回か発言しています。
                                                 
    102.ゲストさんの苦悩が、文章からひしひしと伝わってきました。本当に、私も心の中が乱れ通しです。一体何を信じたら良いのか、誰を信じたら良いのか、私にもわからなくなっています。
                                                
    信じてはいけない人を信じてしまう怖さ、疑ってはいけない人を疑ってしまう怖さを思うと、足がすくんでしまいます。
                                                
    けれども、日本の待ったなしの危機的状況を思うと、迷ってばかりもいられない、足を止めて動かないわけにはいかない、手探り状態でもとにかく前へ進まなくてはいけないと思うのですが・・・。
                                                    
    わずかながら城内さんの事をもう一度信じてみたい気持ちもあります。その一方で城内さん同様平沼さんの事も疑ってしまう気持ちもあります。揺れ動いています。
                                                 
    慎重な発言を心がけつつ、皆さんと一緒に私も勉強させてもらい、日本の危機を救う道を探っていきたいです。

  130. ピラリーちゃん 2010年4月18日 23:01:07

     NHKも民放も創価の影響が強いよね。ゴールデンタイムのニュースをカルト信者が読んでないとソンテチャクさんは不機嫌でしょうしね。
     さらに、組織で受信料不払いなんてやられたら困るだろうしね。

     とにかく、与野党の朝鮮ゴキブリを叩き出せー!(桜井誠風に)

  131. 村櫛町民 2010年4月19日 0:46:49

    脳内が鳩山ルピ夫さんと同じ臭いがします。
    城内ミノルピさんでどうでしょう?

  132. 164◆aGZgb/DTYc 2010年4月19日 1:14:04

    城内先生、みなさまこんばんは。
    エントリーとは無関係な投稿、失礼致します。
    浜松の方はご存知のニュースだと思いますが、
    中国人と偽装結婚して他の中国人(不法滞在で逮捕)の子を認知し、
    日本国籍を取得させようとした容疑者と、
    その仲介をしたとされる容疑者がつかまりました。
    http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20100417/CK2010041702000129.html
    この間の国籍法改正の折、このようなことが起こるのではないか、
    という懸念をみなさんお持ちだったのではないでしょうか。
    城内先生の地元でこのような事件が起きてしまい、大変残念です。

  133. 島田 2010年4月19日 4:21:02

    いろいろと新党ができてますねー。
    新党に対する評価はまだはっきりとできませんが、失望したくないので多くの期待はせず模様眺めという感じですね。
    私は与謝野、舛添、前横浜市長の中田などは全く信用していません。

  134. 愛国 2010年4月19日 8:17:16

    遅くなりましたが、城内先生お誕生日おめでとうございます。
    これからもますますのご活躍を期待しています。

  135. 匿名 2010年4月19日 10:14:41

    ヒラリーちゃんは、確か、独立党員でしたよね。
    リチャード・コシミズ氏が創価学会(池田大作)の資産60兆円程がデリバティブで「消尽」したと公言されていますね。
    桜井誠なる活動家は在日の自作自演で資金は統一教会から出ているとか。
    阿久根市町が、リチャード・コシミズの信者であるとブログで書いてますよね。
    本当のところはどうなんでしょう。
    メディアの世論調査なんて全く当てになりません。
    枡添要一は経団連(スポンサー)、創価学会(スポンサー)にとって、こいつは俺たちに都合のよい政治をやってくれそうだというので人気を捏造されているのに過ぎませんよ。
    結城純一郎が「アメリカの傀儡」であったように。中川シャブ直もその勢力
    でしょう。
    中川シャブ直移民1000万人+「人種差別禁止法」の自民党の売国政を無視
    して、アンチ民主党ばかりやっているのが、自民党信者なのです(多くは
    老人ですが)。

  136. 匿名 2010年4月19日 10:15:09

    愛国者さん
    眞鍋かおりさんに天罰が下った・・・というお考えのようですが、眞鍋さんはどんな悪い事をしたとお考えですか?私にはどうしてもわからないので教えて下さい。
                                                

    ポスターへの写真使用を本当は許可していたのに、「許可した覚えはない」と嘘をついて城内先生を陥れようとしたのですか?
                                                    

    それとも、単なる「行き違い」だったのに「騒ぎ過ぎ」と言いたいのですか?
    お国の為、愛国議員のメンツを守る為、自分の写真がどう使われようとガタガタ言わずに黙っていれば良かったものを、たかがタレントが身の程知らずに・・・と言うことですか?
                                                  
    前者であれば、城内さんは告訴して徹底的に事実関係を争い、城内サイドに非がなかった事を世間に認めさせるべきではないでしょうか?
    後者であれば、城内さんサイドにも非があるはずで、相手を責めるのはあまりに傲慢じゃないでしょうか?
    「国会議員の先生相手に泣き寝入りしないタレントは天罰が下って当然」ともし考えているとしたら、「国会議員というだけで何様のつもり?」と国民の反感を買いますよ。
                                                 
    それから、キムヨナさん優勝のコメントで炎上した件ですが、あの件で城内さんにコメントを書いた人達のほとんどは、「愛国の念の強い一般国民」だったのではないでしょうか?
    城内さんが本当に「愛国の念の強い保守議員」であれば、明らかに本来「味方」の国民であり、何としても誤解を解いて敵に回したくなかった人達のはずです。
                                                   
    それなのに、どうして誤解を解こうと努力しなかったのでしょうか?どうして皆さんの切実な訴えに誠実に応答しようとしなかったのでしょうか?どうして敵視するような発言を繰り返したのでしょうか?
                                                  
    味方であったはずの私達国民をなぜ敵に回そうとしたのか、城内さんに是非お聞きしたいです。
                                                    
                                                      

  137. 匿名 2010年4月19日 10:17:38

    136.ゲストです。
    冒頭の「愛国者さん」は「134.愛国さん」に訂正します。

  138. 匿名 2010年4月19日 10:40:05

    いまだにしつこく真鍋さんやキムヨナさんに執着する紅を呼び込んでは駄目なのです。

  139. 匿名 2010年4月19日 10:58:52

    >また、一昨日の論語の会では、小泉進次郎先生とご一緒にお写真を撮らせて頂きました。
    三橋貴明も、本当に空気が読めないな。
    自民党や自民党信者も小泉進次郎センセイや山本イタチ(シャブ直の子分)
    をテレビに出していると、ネギャキャンをしているとしか思えない。
    枡添のあの顔は、変態の山拓以上に生理的に受け付けないのに。

  140. 匿名 2010年4月19日 11:14:11

    >(眞鍋は)この件で城内先生のイメージダウンを狙ったのでしょう。だが、タレントの肖像権と、国の政治を秤にかければ国の政治が大事なのは自明の理であるのは当然のこと。ちょっと顔がかわいいだけのタレントが愛国者に文句をつけるのはどういうことなのだろうか?もっとも眞鍋は脱税の疑いがかかっているとのことで、間違いなく天罰ですね。
                                                 

    >第三に浅田真央選手についての件だ。確かに、キムヨナを持ち上げる非が城内氏にはあった。だが、そのことで鬼の首をとったかのような騒ぎをするサヨクは本当に酷い。
                                                  
    138.ゲストさん
    「愛国」さんの名前の所をクリックすると愛国さんのブログに飛べます。そのブログに上記のような記載があったのです。それを読んで、私は素直な疑問を書かせて頂きました。
                                                 
    私はサヨクでも特定政治団体の構成員でもありません。ただの(愛国心がちょっと強いだけの)一国民です。
                                                
    ですから、城内さんの事を最初は応援していました。あれれ・・・と思うようになってからも、何度か「もう一度信じてみようか」と思いました。だから、真央ちゃんのエントリーにも一生懸命書き込みしました。日本人選手の苦境を政治家の方に知ってほしくて、状況改善の為に動いてほしくて一生懸命書き込みしました。心のどこかでまだ城内先生に期待したかったからだと思います。
                                                 
    あの時、城内先生が「よし!わかりました!私が知り合いのテレビ関係者に話をして、浅田選手の報道の仕方に国民が怒っていると伝えましょう。スケート連盟の方にも会って、国民の不満を伝えましょう!」と言ってくださったら、どんなに嬉しかったでしょう?
                                                
    そういう城内先生であってくれる事を期待していたのに、その期待は裏切られだけではなく、返ってきた言葉は「ネット右翼の罵詈雑言」「これでは人権擁護法案も考えなくては」「逮捕を覚悟しておけよ」などでした。
                                                 
    これをがっかりせずしてどうせよと仰るのでしょうか?
                                                  
    確かにこれ以上城内先生に何を期待しても無駄なのでしょうから、私もいい加減に諦めてここを去れば良いのに・・・と自分でも思うのですが、愛国さんのブログ記事があまりに「酷い」と思ったものですから。
                                                   
    いまだにしつこく眞鍋さんや私達愛国心の強い国民に執着(深い逆恨み)を募らせているのはどちらなのでしょうか?私にはそちら(城内さんサイド)としか思えません。
                                                
    この国を愛し、この国と日本人を守りたいという強い一念から城内さんの応援をした(ポスタースキャンダルから守ろうとした)私を、なぜ城内さんは疎んじたのでしょうか?なぜ私は城内さんから感謝もされず憎まれなければいけなかったのでしょうか?
                                                  
    私にはわからない事だらけですが、わからないままに去るべきでしょうか? (紅の梅)

  141. kanbei 2010年4月19日 12:48:37

    №84氏、№85氏ありがとうございました。
    「羊頭を掲げて狗肉を売るも、そろそろ品切れ?」は普天間で降参のクルクル鳩。自転車事故でつまづいて以来、充血しっぱなしの谷垣自民は風前の灯。この後は、小沢大頭領の辞任がいつかが注目・・・。
    七区の末席にて「たちあがれ日本」を応援している私は、もちろん城内さんの後援会員です。

  142. 匿名 2010年4月19日 13:54:35

    しかし、最近は保守保守と周りでよく聞くけど本当に保守で日本を守れるのかねえ?
    と言うか改革派=売国じゃないでしょ。工作員が混じっていれば
    どちらも国家を守る事は出来ないわけだろ。
    愛国法でも作って秘密裏に中韓と繋がってる連中をあぶり出した方がまだ効果的だよ。

  143. 雷鳥 2010年4月19日 14:28:46

    そろそろゲストはアクセス禁止にしないと駄目ですよ。それはただの放置であって、ゲスト容認は信念とか寛容として評価される程の代物ではないですよ。

  144. 匿名 2010年4月19日 14:31:41

    >140.
    去るべきです。あなたの「去る、去る」と言いながら何十回も前言を翻す執拗な書き込みに対して、ここに書き込みをしない多くの方が不快に思っていると思いますよ。真鍋さんもキムヨナさんも浅田さんも新しいスタートを切っています。あなたの執拗な書き込みは何の意味も成しません。

  145. 正常な国へ! 2010年4月19日 14:34:52

    皆さんこんにちは。昨日NHKのスペシャル番組を御覧になった方達の
    御感想をお聞きしたいものです。

    私も愛知県民さん同様相変わらずの偏向報道であったなと思いました。
    伊藤博文は日韓併合には日本の予算を考えると反対であったと
    なぜNHKは言わなかったのか。

    あれでは韓国側が主張している事を言葉をやさしく誤魔化して報道しただけ。

    しかも何故併合に至ったかという部分についての日本側の説明が全くなされていない。
    日清戦争?日露戦争に至るまでの諸外国と中国、朝鮮を含めた日本の動きを
    客観的に説明しないと何故という部分の解釈が出来ないはずだ。

    NHKはやはり腐っているとしか言いようがない。

  146. 匿名 2010年4月19日 14:36:35

    136=140

  147. 紅の梅 2010年4月19日 15:04:25

    >130=140
    その通りです。隠すつもりもなく、文体と前後からわかると思ったので・・・。
                                                           
    144.ゲストさん
    執拗な書き込みと仰いますが、いまだに眞鍋さんの事を悪く言う方が余程執拗じゃありませんか?眞鍋さんに迷惑かけた上に今でも逆恨みしているじゃないですか。
    眞鍋さんの不幸を喜び、眞鍋さんに新しいスタートを切らせまいとする城内後援者の執拗な逆恨みに納得がいかなかったので反論したまでです。
    「去れ、去れ」と言われても、納得のいかない投稿文を目にしたら去れません。
                                                 
    また、最近インターエデュの開成板で私を誹謗中傷しているのもあなた方城内後援者じゃないのですか?ああいう事をしながら、私に黙れと仰るのですか?
                                                   
    私は、あなた方のコメントから「どうしても疑問に思う事」を書いているのですが、その疑問に絶対に答えようとしないのはなぜですか?また、絶対に返答しない城内さんに無批判でついていけるのはなぜですか?
                                                 
    愛国派の国民である私(愛国議員の危機と聞いてここに馳せ参じた私)を、どうしてそうやって追い出そうとするのですか?なぜもう一度応援してもららえるように説明してわかってもらおうとしないのですか?

  148. 紅の梅 2010年4月19日 15:05:43

    訂正です。
    誤:>130=140
    正:>136=140

  149. 黒猫 2010年4月19日 16:07:28

    >正常な国へ!様へ
    全く同感です。
    伊藤博文を暗殺した真犯人は、ロシアの秘密警察であるという説もあります。
    世界のナベアツに似たのおっさんは、全くのアンポンタンです。

  150. 雷鳥 2010年4月19日 16:19:27

    それと字数制限も自動的にできるよう設定なさって下さい。考えは色々あって大いに結構ですが、長い長い文章でまともな内容を見たためしがありません。先生が耐えられるかどうかより、読者の視点に立って改善すべき所は改善されることがより重要ではないですか?真の寛容さと、放置同然の寛容さを区別しましょう。

  151. 匿名 2010年4月19日 16:33:27

    >147.
    http://www.inter-edu.com/forum/
    インターエデュの掲示板の上部検索「紅の梅」でいろいろと出てきますが、何でもかんでも陰謀論で人のせいにするのはやめてください。本当にお願いですから書き込みは控えてください。他の人が書き込みできなくなります。

  152. ピラリーちゃん 2010年4月19日 17:03:13

    阿久根市長も他の議員でもリチャード氏を支援している人はいます。国会議員で城内さんに近い立場の奥様もよく勉強してますよ。

    本日の暴き:偽装転向w
     今の似非右翼、統一協会や暴力団がやるならまだわかる。では何故北朝鮮勢力がやるんだ。それは日本と中国、韓国が仲良くなれば北朝鮮は孤立するからだよ。それで中国・韓国を悪しざまにののしるのさ。

     似非右翼のメンバーで行動が変わった奴が何人もいる。藤岡N勝、元々共産党員でチェチェ思想が大好き。でもピョンヤンの命令で右翼を偽装しろと言われてんだろ。N村しゅーへーも学生の頃はチェチェ思想が好きだったりするんじゃないの。
     さらになべつねは学生の時は共産党員。石原は湘南高校の時からトロッキストだよね。

     ま、10の内9まともな事を言い、残り1でミスリードする手口だからね。都民銀行で弱者救済を唄い、住吉会北朝鮮ヤクザの舎弟企業に融資。弱者の為にやったんですから許されてもいいでしょという開き直り。
     B層は9割の猿芝居で騙される。つめが甘い。

     共産党や社民党も怪しいよね。911事件もこいつらこそ真っ先に追及すべきだろ。下っ端は別として上はフリーメーソンで全部繋がってる。自民はひどいですね、というダメージコントローラーだよ。

  153. 元祖田舎者 2010年4月19日 17:25:55

    150.の雷鳥さまに
    >先生が耐えられるかどうかより、読者の視点に立って改善すべき所は改善されることがより重要ではないですか?真の寛容さと、放置同然の寛容さを区別しましょう。
    私も同感です。

  154. 匿名 2010年4月19日 17:56:22

    >151.
    それ以前に、ポスター事件を眞鍋さんのせいにしたり、キムヨナコメント炎上をネットウヨクだかサヨクだかのせいにするのはやめて下さい。どちらも責任取るべきは城内さんです。責任取るべき人が責任を取ろうとしないから陰謀論を囁かれてしまうのですよ。責任取るべき人に責任を取らせようとしないからいつまでも陰謀論が消えないのですよ。

  155. 匿名 2010年4月19日 18:13:11

    日本の国益(今は外国人参政権反対)を考える政治家は、いろいろと大変だと思いますが、応援しています。頑張ってください。

  156. 匿名 2010年4月19日 18:26:25

    >わずかながら城内さんの事をもう一度信じてみたい気持ちもあります。
    >その一方で城内さん同様平沼さんの事も疑ってしまう気持ちもあります。
    >揺れ動いています。
    「もう一度信じてみたい気持ち」に応える気はないのですね。
    疑念を晴らすより疑念を抱かせたまま追い払うのですね。

  157. 黒猫 2010年4月19日 19:21:09

    >ピラリーちゃん へ
    藤岡信勝は怪しいね。統一教会と関係がある。統一教会で思い出すのは、
    合同結婚式に祝電を送った、安倍ちゃんと中川カバ直。統一教会を日本に
    入れたのは、岸元総理と笹川良一ですからね。
    >チェチェ思想でいうなら、猪口邦子って、チェチェ思想で反日サヨクの
    武者小路公秀の弟子ですよね。
    コイズミや、安倍ちゃんが拉致問題を解決出来るわけないよ。
    安倍ちゃんもコイズミも、村山談話を踏襲しね。
    北朝鮮を利用したのは、アメリカでしょう。アメリカは日本押さえ込みの
    ために北朝鮮を利用した。拉致も核も解決する気はなかった。
    だから、日本人の血税を朝銀に投入しようと、コイズミが金正日に1兆円
    献上しようと、アメリカは黙っていた。

  158. たろー 2010年4月19日 20:26:33

    日本創新党が出てきて面白いことになってきました。今から彼是15年前、初当選する前もした後も毎週のように青葉台の駅前に立ち演説をしていた中田宏氏に実はとても好感を持っているのです。城内さんが同世代(彼が一つ上かな)の彼と政策論争を戦わせる、そんな日がやってくることを期待しています。

  159. 匿名 2010年4月19日 21:14:40

    すごいですねぇ。
    今夜のテレビタックルは麻生元総理ご出演。
    テレビ朝日さん、GJです!

  160. 匿名 2010年4月19日 22:00:30

    麻生さん、「民主党への不満が高まっている中、対抗勢力の我々はがっちり固まるべきだ。今分かれてはいけないと思う。」と仰っていましたね。賛同します。
    平沼さんの新党はまあわかるとして(「打倒民主党」をはっきり掲げて自民党との共闘も言明しているから)、中田氏達はなぜ新党を立ち上げたのかさっぱりわかりません。158.たろーさんと違い、私は全く好感持てません。民主党への利敵行為としか思えない。

  161. グリーン マン 2010年4月19日 23:57:09

    城内さん、誕生日おめでとうございます。
    今後も、今迄通りに今出来る事を一歩一歩・コツコツと頑張って下さい。
    応援してます。私も頑張ります。

  162. 匿名 2010年4月20日 0:44:25

    思考・判断をひとに預けっぱなしにして、忠誠心だけを表明して、
    善良な人間ぶりたい奴っているんだね。
    民主党が勝つはずだよね。

  163. トンガリ頭 2010年4月20日 1:10:01

    TVタックルに麻生前総理が出演されていましたが、ルーピー鳩山の迷走ぶりを目の当たりにしているだけに麻生前総理が何だかいとおしくなってきます。しかし、徳之島の抗議集会は強烈でした。特に、高校生らしき男の子が「イイカゲンニシロ縲悒と絶叫してましたが果たしてルーピー鳩山の心にどれだけ響いたことやら。そもそも、一国の総理がルーピーと外国のマスコミに酷評されたら国民レベルで抗議の声を上げるものだが日本国民は全く動く気配無し。国民はワシントン・ポストが記事にする以前に鳩山がルーピーだと認識している証左なのかな?

  164. 匿名 2010年4月20日 1:41:54

    おれはときどきこの城内実ブログを鳩山由紀夫のブログような錯覚を起こすんだ。
    対立すべきもののはずなのにねぇ(笑)

  165. 匿名 2010年4月20日 2:20:36

    チャンネル桜で城内先生が『主権回復記念日国民集会』に平沼先生と登壇される旨、拝見いたしました。毎日お忙しいでしょうが、どうぞお体に気をつけてがんばってください。私も草の根運動、がんばります!

  166. 匿名 2010年4月20日 2:34:11

         ヘ_ 、z=ニ三三ニヽ ヘ       
        /:::/{彡ニ三ニ三ニミヽ::?     
        |/}仆ソ’`´”ーー”’”"`ヾミヽ,;|i  
          lミ{   ニ == 二   lミ|    
          {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ    
          {t! ィ・=  r・=,  !3l   
           `!、 , イ■ヘ    l‐’    
            Y { r=、__ ` j ハ      
            へ、`ニニ´ .イ  )      
          /          )  ∩ 
         / |  / 阿呆犬   ?ノ/ /  
    ──── |  |─────? ?─────
           ヽ_,,,)        ヽ_,,,)

  167. 古本屋 2010年4月20日 8:24:53

    誕生日はいかがお過ごしでしたでしょうか?いろいろとお忙しいご様子なので、ゆっくり祝う暇もなかったかもしれませんが、また気持ちも新たに頑張ってくださいね。

  168. 匿名 2010年4月20日 8:36:02

    >165.
    その集会には亀井静香氏も中山成彬氏も登壇予定です。なぜあえて平沼先生のお名前だけ出すんですか?醜聞まみれの城内氏との関係を強調されたら平沼先生もご迷惑ですよ。

  169. 匿名 2010年4月20日 9:45:45

    >>167 古本屋さん
    あなたは城内支持を表明しているなかでは、理屈をこねられるひとらしいが、なにゆえに、城内議員を支持できるのか、自分ばかり飲み込んでいないで、ひとつ批判派にも飲み込ませてくれませんか。
    >>102さんのような支持者としての葛藤が何もなさそうなあなたは、何か知っているのではないのですか。
    批判派・疑問派は城内議員の態度だけではなく、あなたのような擁護者がいることに不信を持つのです。

  170. 匿名 2010年4月20日 11:15:19

    167古本屋さん
    外国人参政権を含む日本の国益のために頑張っている議員及びその支持者に対しては、多かれ少なかれネット中傷やその呼び込みがあるようですが、決して挑発には乗らないほうが良いです。

  171. 匿名 2010年4月20日 11:21:19

    「城内支持者は何ゆえに城内議員を支持できるのか?理解できない、飲み込めない」・・・と思う批判派・疑問派の皆さん、外国人参政権等売国法案反対のデモや集会に参加していますか?
    是非どんどん参加して下さい。
    驚くべき事に、そのような集会で城内実議員が登場した時に、会場にひときわ大きな拍手が沸き起こるのです。
    なぜそのような現象が起きるのか、全く不可解です。
    売国法案反対集会には「動員された工作員達」も多いのだろうと思うしかありません。
    「大勢の人が反対してくれているなら私が行かなくても」と他人任せにしないで、どうか一般国民の皆さん、一人でも多く集会に出て下さい。
    そして動員された工作員達によって集会がミスリードされていかないよう、目を光らせて下さい。お願いします。

  172. 実名 2010年4月20日 11:26:43

    芸能事務所が新人タレントを売り込むように
    テレビで顔を売ることには熱心な城内議員ですが
    ブログで寄せられている疑問には一切答えようとしない態度は
    政治家として、というより人として誠実な態度と言えるでしょうか?

    平沼新党の応援団を自称されてるそうですが
    新党に合流しない理由はなんですか?
    今は明かせないのなら「今は明かせない」と
    先生の口から言っていただきたいと思います。

  173. 匿名 2010年4月20日 11:32:56

    >155.>165.>170.
    城内先生が、国益を守る活動の為毎日お忙しいと実情をご存知のようですね?
    それならば、具体的にどんな活動をなさっておいでなのか、お忙しくてブログをまめに更新できない先生の代わりに紹介してくれませんか?
    このブログを見ているだけの私達にはわからないんです。城内先生が国益を守る為に何をしてくれているのか、何に忙しいのか。
    「外国人参政権反対集会に出た」というだけでは何の根拠にもなりませんから。
    そんなのは「保守に偽装した工作員政治家」にでも出来る事ですからね。
    「それはさすがに、本気で国益を考えている政治家にしか絶対に出来ない仕事だろう」と心から感心出来るような政治活動を幾つか紹介してもらえませんか?
    そういう活動がさぞたくさんあるのでしょう?

  174. 匿名 2010年4月20日 12:34:54

    現衆議院議員の内、何名がブログを持っていて、何名が直接受け答えしているか教えて下さい。参考までに、第174回(常会)は、平成22年1月18日?平成22年6月16日(150日間)ですが、皆さん休会中はともかく、会期中は忙しいようですよ。最近まで、夜遅くブログ更新してコメントをしていましたが、議員活動に支障が出るので、後援会からも釘を刺されているのかもしれません。

  175. 匿名 2010年4月20日 12:35:23

    現衆議院議員の内、何名がブログを持っていて、何名が直接受け答えしているか教えて下さい。参考までに、第174回(常会)は、平成22年1月18日?平成22年6月16日(150日間)ですが、皆さん休会中はともかく、会期中は忙しいようですよ。最近まで、夜遅くブログ更新してコメントをしていましたが、議員活動に支障が出るので、後援会からも釘を刺されているのかもしれません。

  176. 匿名 2010年4月20日 14:20:51

    平沼新党に参加できないのも後援会のせい、ブログを更新して活動報告できないのも後援会のせい。もし嘘だったら後援会の人が怒ってしまいますが、大丈夫ですか?そう言えばポスター事件も結局後援会のせいだったんですか?

  177. 通りがかり 2010年4月20日 15:37:14

    163の方、私もTVタックルを見ました。
    沖縄の集会の映像は各局同じものを流していましたが気持ち悪いですね。ここは日本ですよね。不安になりませんか。

  178. 匿名 2010年4月20日 15:51:36

    >>170さん
    遅くなってしまいましたが

  179. 匿名 2010年4月20日 16:15:28

    170さん遅くなってしまいましたが、
    >>169のどこが挑発なのでしょうか。
    挑発どころか貴方たちとの回路を作りたいと、思っているのです。
    貴方たちがあまりにも不可解だからです。
    なにも首尾一貫した無傷な主張をせよなどと言っているわけではありません。
    批判派との討論を通じて批判派が異常なことを言っていることを証明してみる気はありませんか。
    ***
    178は自分ですがここのシステムがおかしくなったようです。言論規制などとは思っていません(笑)

  180. 古本屋 2010年4月20日 16:48:24

    169.ゲストさんへ
    わたしは別に、城内先生の事を100%肯定しているわけではありませんよ。たとえば、バラエティ番組にまで出演するのはどうかと思っています。今回はたちあがれ日本の平沼先生を応援している事を全国に公言するよい機会だったかもしれませんが…。

    逆に、もし城内先生がブログのコメントへの対応やブログ更新に一生懸命になって、政治家としての活動をおろそかにしていたら、まったく支持しなくなるでしょうね。わたしはブロガ―としての城内実ではなく、政治家としての城内実に期待しているので。
    それに城内先生は、このコメント欄でたくさん批判されていますが、その批判への答えを行動で示してくれているとわたしは感じています。あっちこっちで演説されているそうですからね。批判に対して、ブログ上できれいな言葉で繕って答えるより、よほど誠意があると思うのはわたしだけなのでしょうか?まあ、感じ方は人それぞれなので、そこに異論はあって当然だと思います。

    先に書いたように、わたしだって城内先生に対する批判や疑問をたくさん持っています。だから批判派とかができるのは当然だし、それで良いと思っています。そういった批判・疑問をぶつけることで、城内先生自身もさらに成長していくのではないでしょうか?
    だから、批判派の人を無理に納得させようなんて、わたしは考えていません。批判派の人も、マナーは守りつつ思う事を存分に語って、城内先生の言動を見守って、自分自身で判断してくれれば良いと思いますよ。

  181. 自分の売名に大忙しですな 2010年4月20日 17:48:34

    結局、国益のためじゃなくて
    自分の利益のためにしか行動できない男!
    あんたなんか政治家じゃないよ!!!!




  182. みっともない 2010年4月20日 17:52:52

    あんなくっだらない番組に
    出演するのが
    そんなに
    うれしい?

  183. 匿名 2010年4月20日 18:01:06

    180さん
    あなたのおしゃっやていることは、すべて核心から離れようとしている言辞ですね。
    167は何なのですか。
    ブロガーの城内先生? 
    だれがそんなものを求めているのですか。
    わたしは随分以前から名前だけは知っていた、国際ジャーナリストのブログに行っていますが、その方は多忙にもかかわらず、すべてにではないが、返信しています。
    城内議員にもそうせよとはいいません。
    しかし、次のエントリーにも全く何もなかったような、すっとぼけたようなエントリーをこしらえる根性をいったいどう解釈すればいいのでしょう。
    いったい城内さんの意志はどこにあるのか。
    古本屋さん あなたには分かっていて支持しているのですか

  184. なみはやの戦士 2010年4月20日 18:03:49

    チャンネル桜の掲示板でこんなのがありますた。
    http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4556&forum=1

  185. 千葉県民 2010年4月20日 20:34:07

    保守色が強すぎる???マジ???

  186. 白の梅 2010年4月20日 22:21:20

    俺も、城内先生は、反日勢力に「囲い込まれた」のではないかとさえ、勘ぐるようになりました。
    コメントを読んでいると。後、
    山崎行太郎なるおっさんですが、社民党系の思想の持ち主で、自称文藝評論家にしては、誤字脱字も大いし、批判の対象が支離滅裂です。
    城内先生を評価しているのは、西尾幹二氏ですが、西尾氏によれば、中身が
    空っぽの安倍壺三は、ようは利用し易いのでしょうとのこと。

  187. 匿名 2010年4月20日 23:15:21

    平沼氏はブログがたびたび炎上した事を何と仰っていますか?
    http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4634&forum=8&start=20

  188. 政治サラリーマンか・・・ 2010年4月20日 23:25:38

    上手い事言うねぇ、、、それはそうと、
    去年の選挙の時、気賀の例の場所で先生の子分の様な3人が見張りをしてたが、もっとましなのにした方がいいんじゃないのかな。
    なんか細くてつり上がった目付きが悪い、エラの張ったハチマキ頭の人間に睨みつけられて非常に気分が悪かったのを思い出したよ!

  189. 匿名 2010年4月20日 23:26:50

    平沼氏が城内氏の入党を待っているという動画、本当にあるならURLを教えて下さい。

  190. 匿名 2010年4月20日 23:56:16

    ポスター事件の真相を一度きちんと説明して下さい。
    「もう終わった事」と言いますが、今眞鍋さんの醜聞に対して「天罰」と言ってのける非常識さは許されないと思います。相手の許可を得ずにタレントの写真を使用しておきながら。
    ポスター事件の清算を済ませてからでなくては平沼新党には参加できませんよ。火消しの済んでいない火種を抱えたままでは、いつ迷惑かけるかわからないから。

  191. 匿名 2010年4月21日 0:13:11

    タレントの写真を使用してポスターを作ったら、普通「使用料」が生じますよね?ポスター作成費の会計報告では、眞鍋さんの事務所への写真使用料支払いの金額が明示されていましたか?もし明示されていなかったとしたら、勝手に眞鍋さんの写真を使用してポスターを作った人は、肖像権侵害や詐欺罪・窃盗罪のような罪に問われるのではないですか?その辺、きちんと調査したのでしょうか?

  192. 政治サラリーマンか・・・ 2010年4月21日 0:36:41

    書き忘れたけど真鍋さんと真央選手の件はもう少し誠意を見せた方が良いと思うよ。右とか左とか言う前に人間として誠実であって欲しい。
    真央選手や明子選手が2月の記事を万が一読んでいたらと思うと先生は一体どう考えてるんだか。それでも人の子の親なのかと問いたい。

  193. 匿名 2010年4月21日 0:48:08

    >189. ゲスト 2010/04/20 23:26:50
    http://www.youtube.com/watch?v=SV3Wad50fnw
    13:00頃から

  194. 190へ 2010年4月21日 1:18:26

    城内氏はこれまで真鍋氏に「天罰」とどこで発言しましたか?証拠をはっきりと示して下さい。もしなければ犯罪行為ですよ。さあはっきりどこか示して下さい。

  195. 匿名 2010年4月21日 7:33:04

    >>194 城内支持の理由を言わないオメーらが言ってるんだろうが。

  196. 愛国者 2010年4月21日 8:49:50

    城内先生
    先生のプログを拝見しますと、一見先生の応援をしているふりをして先生の発言の
    揚足取りとする人物や日本語の上手い在日や売国左翼それと偏執的ストーカーなど
    が勝手気儘に屁理屈や重箱の隅を穿る様の投稿を目立ちます、先生を本当に応援
    している善良な愛国者の妨害しようと言う意図(このプログで先生を非難する奴等は先生
    に読んでもらうよりプログを訪れた他の人達に読ませて先生に悪い印象を持たせようとの
    目的と自己顕示欲で投稿しているとしかその文面から読めません)で執拗に投稿を繰り返
    すのに対してプログの投稿欄を閉鎖するのが良いのではないでしょうか、先生に自分の
    意見を伝える手段は他にもたくさんありますし先生にだけ読んでもらえれば良いのだ
    から(手紙・Fax等)。

  197. 匿名 2010年4月21日 9:01:08

    >193.ゲストさん
    動画のご紹介、ありがとうございます。
    「第二・第三段階で入って頂く・・・」と確かに平沼さんが仰っていますね。
    新党を判断する一つの材料とさせて頂きます。

    >194.
    城内さんの支援者(あるいは194.=城内先生ご本人?)が「天罰」発言をしたり、そうやってすぐに批判者を恫喝する態度に出る、という事も一つの判断材料とさせて頂きます。

    >195.ゲストさん
    本当にその通りです。
    犯罪行為というなら、タレントの写真をポスターに無断で載せて、しかも「応援しています」と言ってもらっている事にしてしまった行為の方が重罪でしょうに。
    この件は、城内サイドに明らかに非があります。
    もしアヴィラに写真使用料が支払われていたなら、アヴィラが「使用許可を出していない」と抗議声明を出すはずないので、使用料(謝礼)は出していないのでしょう。
    謝礼金が支払われなくても問題にならないのは、タレントサイドから「城内さんの為なら喜んで」と無償提供の申し出があった場合のみでしょう。しかしアヴィラサイドが抗議声明を出している以上、それもありえません。
    つまり、完全に城内サイドはタレントの写真無断使用という犯罪を犯している事になります。

    このような犯罪事件を起こしながら責任取らずにうやむにしてしまった城内さんを、平沼さんは本当に入党させるのでしょうか?

  198. 195へ 2010年4月21日 9:02:49

    答えになっていませんよ。すべて記録に残ってますからね。

  199. 匿名 2010年4月21日 9:08:21

    >198.
    それはつまり、ここで「支援者」のふりして城内擁護の発言をしている人間が実は「城内先生本人」である事を自白している訳ですか?

  200. 匿名 2010年4月21日 9:13:03

    >196.
    城内応援者=善良な愛国者
    城内批判者=善良な愛国者を妨害する売国奴、又は自己顕示欲の強い偏執狂
    という前提が、そもそも間違っていると思いませんか?

  201. 匿名 2010年4月21日 9:14:28

    >>196愛国者さん
    聞き捨てならない意見ですね。
    あなたのそれらの分析はいったいどうやって確かめることが出来るのですか。
    批判はすべて反日工作だとでも言うのか。
    上のさまざまなコメントを読んでも、なおそのようなことを言うのなら、君こそ何らかの工作員ではないのか。
    批判派はむしろ名乗りをあげずゲストで批判しているが、どこに自己顕示欲を満足させようとして様子があるのか、指摘してもらおうじゃないか。
    批判派の一貫した疑問にも答えられない君こそ、印象操作にいそしむことしかできない工作員ではないのか。

  202. 匿名 2010年4月21日 9:20:25

    打倒民主党、打倒外国人参政権を標榜する人が全部日本国民の味方だと思ったら、それは多分間違いだ。
    「敵」は、民主党政権によって日本を揺さぶるだけでなく、第二・第三の段階も考えて、幾重にもセイフティーネットを張っているはず。
    アンチ民主党の中にも当然工作員を潜り込ませているはず。
    民主党の人気低下が誤魔化せなくなった今、その動きはますます活発化していく。
    城内氏を平沼新党に投入する事が、その「敵の作戦」でない事を祈る。

  203. 匿名 2010年4月21日 9:26:49

    善良な愛国者を、支持者として本当に城内さんが大切にする気があるなら、フィギュアスケートの件で日本人選手を応援する愛国者を怒らせた時、大いに焦ったはずである。愛国者の怒りを納めてもらおうと、必死で努力したはずである。
    なぜそうしなかったか?
    そんな一般国民を怒らせたままにしておいても、自分には強力強大な応援組織がついているから何の心配もない、そう思ったからではないのか?
    このコメント欄に出現する城内応援者達を見ていると、その想像が当たっているとしか思えない。

  204. 199へ 2010年4月21日 9:36:07

    いつものように論点ずらししてももう無断ですよ。「城内氏が」どこで真鍋氏に天罰発言しましたか。それを教えて下さいね。すべてそれからですよ。

  205. 204より 2010年4月21日 9:46:45

    訂正。無断→無駄。

  206. 匿名 2010年4月21日 9:51:01

    >>204さん
    それはオメーらがやり、先生様が否定しなかったということだよ。
    ここは法廷じゃない。説得力が鍵だ。そういう愚にも付かない追求が何かの役に立つと思いますか。

  207. 206へ 2010年4月21日 10:31:36

    悪あがきせず早く事実を示しましょうね。さあどこですか?さぞかししっかりとした根拠があってのことでしょう。さあ早く書いて下さい。全国の読者が待っていますよ。

  208. 匿名 2010年4月21日 12:06:46

    それこそ鬼の首でもとったみたいにいきりたって・・・・。
    190.の文章をよく見て下さい。どこに「城内先生が天罰だと言った」と書いてありますか?言い逃れ?トヨタの天罰発言の時の城内先生の言い逃れよりましでしょ?

  209. 匿名 2010年4月21日 12:28:29

    204へ
    いつものように論点ずらしてももう無駄ですよ。ポスター事件はなぜ起きたのか、なぜ城内先生は責任を取らないのか、それを教えて下さいね。すべてそれからですよ。

  210. 208へ 2010年4月21日 12:33:12

    英語と違い日本語は必ずしも主語を明示しない言語です。あなた日本人ですか?早く城内氏が天罰と「言ってのけた」所を教えて下さいね。全国の読者が首を長くして待っていますよ。

  211. 203さんに賛同 2010年4月21日 13:03:03

    呆れた‥‥全国の読者が首を長くして待っているのは謝罪です!
    (浅田他のスケート選手に対する真摯な謝罪の言葉)又世界選手権での金メダルに対してお祝いのコメントが未だにないのは何故なんだ!!
    「おめでとう」を死んでも言いたくない貴方は朝鮮人なのか!!!

  212. 208へ 2010年4月21日 13:24:53

    早く城内氏が真鍋氏に天罰と「言ってのけた」所がどこか教えて下さいね。おそらくは法律に触れる話をしているだけですよ、こちらは。早くして下さいね。

  213. 匿名 2010年4月21日 13:40:04

    紅の梅さん。102です
    貴方が本ブログや他のブログで城内氏に色々と質問を投げ掛けているのは、ある程度承知しております。
    特に印象に残っているのは、氏の父君が神奈川県警に勤務した経験があるかという事と、眞鍋ポスター事件と、真央ちゃん銀メダル騒動ですかね。
    父君の問題については、「城内康光」でグーグル検索すれば、色々な情報が簡単に入手できる位は当然御存じの筈ですよね。眞鍋ポスター事件も同様です。父君の件に付いては、城内氏も一度は否定したとされているし、また父君の公式の経歴にも神奈川県警勤務の記載が無い事からネットの中では、あの件は部下がやった事だと定着しつつあると認識しております(警察機構への疑惑は別として)。
    もし本当に仮にですけど、それらの“伝説”がある程度事実だったとしても城内氏と父君は別人だと言う考えには至りませんか。私だって自分の父親の事を聞かれても答えようが無いと思いますけど。
    暴き系の情報は、それなりに興味がそそられインパクトもあり、私も時々閲覧しますが、飽くまでそれは一つの情報として収めておきます。
    それらはプロパガンダの事例が多く、十分な検証が必要な場合が殆どと思うからです。
    一寸でも愛国的な発言をすれば、直ぐに右翼だの差別主義者だのとレッテルを貼りがちな今の日本の現状の中で、真正保守派の政治家の発言は慎重にならざるを得ないと思います。
    表だって憲法改正や核装備の話などすれば、各方面から袋叩きに合うでしょう。本ブログでも安倍元首相に対する中傷も非常に多い様に見受けます。
    安倍氏は私など「親日派」の市民からみれば、靖国神社参拝をためらったミスを除けば、その殆どの政策は日本を正常化させる方向を向いていた思います。マスゴミが意図的に正確に報道しなかっただけだと思います。
    貴方は一つ一つを納得しないと前に進めない性格のようですが、この世に完璧な人間はいないと思います。私も城内氏に対して幾つかの疑問点はありますが、少なくとも氏は今現在、公式には各種の日本破壊法案には反対されているのですから、もっと寛容な精神で様子見したら如何でしょうか。
    これから訪れるであろう本格的な政界再編成で最終判断をすれば良いではありませんか。大事の前の小事に囚われている時局ではありません。
    飽くまで政治家を国会に送り込むのは我々国民なのですから。
    貴方の折角の強力な投稿エネルギーを少し視点を変え、もっと大所高所からの愛国論を展開すれば、貴方への支持者もきっと現れると思いますよ。

  214. 森貴義 2010年4月21日 16:15:14

    城内先生には、政治家である前に愛国者であり続けてほしい。
    政治家は、出世欲、自己顕示欲、権力欲、金銭欲、性欲の塊で確固とした理念もなく利権、ポストのためにはころころ変わる連中だ。
    城内先生が愛国者として日本の権益を第一に考え続けるのなら、いくらか寄付をしてもいい。

  215. 磯人 2010年4月21日 16:37:57

    >愛国者さんなど「城内先生」と議員を先生様と崇めたてる人が多いが,
    議員同士がお互いに言い合うのは仕方無いと思うが,一般人はやめて欲しい。「先生などと言われる程の馬鹿でなし」と昔からいいます。
    特に城内氏などサピオでの櫻井よしこさんとの対談での写真を見ても議員バッジを着けていませんが(ブルーリボンを着けるのはあきらめています)テレビでもほとんど着けていません。国会議員としての自覚に欠けていると思われます。「政治サラリーマン」と揶揄されるのも止む無いですな。

  216. ヒロ 2010年4月21日 16:48:56

    先日のオフ会及び2次会にも参加させて頂き、初めて先生と直接お会いでき、楽しい時間を過ごさせていただいたこと、誠に有難うございました。3度目の投稿をさせて頂きます。
    あれから様々な新党の立ち上げが続き、先生への様々な意見等が聞こえてまいりますが、とにかく気にせず頑張ってください!
    私は真正保守の党の登場を期待しておりますが、残念ながら、現実的に、真正保守だけでは、今回の選挙に民主党を打倒することはできないと思っております。一般の方を巻き込まない限りは、無理です。
    「たちあがれ日本」に参加された5名のうちの1名(平沼先生ではありません)の先生の仕事上でお世話になり私のことを気にかけてくれているある地区の後援会長様がおり、「たちあがれ日本」の激励の手紙を差し上げたところ、「民主党を何とか倒さねば」「どう地域に広げていくかを考えている」と電話で返事を頂きました。後援会長になっている方なので、その地域にはかなりの力を持っている方です。こういう方が、そのような発言をされたことは非常に有難く、重要なことだと思っております。さらに、私と今後いろいろな情報のやり取りをしようということになりました。
    平沼先生の新党の目的は民主党打倒にあるはずです。それが成就した暁には、個々の政策や問題を真剣に討議していけばよいと思っています。
    ただし、あくまで真正保守を貫いていこうとされる方も引き続き応援していきます。また、先日居酒屋で知人と飲んでいたら、隣の席にいる5,6名のご高齢の男女が民主党の闇法案という名前を出して話をしていました。私もその席で普段政治の話は一切しない知人に民主党の正体を話しました。確実にうねりが起きています。
    民主党は左翼革命を目的とした、言葉は汚いですが、「悪魔の団体」です。これを倒すことが第一です。
    先生、頑張ってください。

  217. 匿名 2010年4月21日 16:49:17

    >>213さん
    紅の梅さんの御返事の前に余計な差し出口をだして申し訳ありませんが、貴方の言われる状況認識は全くその通りだと思います。
    わたしも静岡7区の住人ならば、なんだかんだと言っても城内議員しかないかなとは思います。
    一方、翻ってこのブログをみれば、このありさまはどうでしょう。
    眞鍋かおりや浅田真央の件など、後ろめたいことがなければ、どうにでもコントロールできたはずですが、あきれるほど何もしていません。疑問に対して精緻な論破などしなくてもいいのです。
    しかし城内議員は疑問を否定できる言語をそもそも持っていないのではないか、保守と言いつつ保守の精神を探すことが難しい。
    保守的政策を述べる信用できない人物だが、このさい便宜的に支持してみようというお考えですか。
    残るのは疑問など何もないかのように振舞う支持者ですが、これはいったいどう考えればいいのでしょうか。

  218. 覚醒は先駆者の犠牲に気付かない 2010年4月21日 16:59:56

    213さんへ、
    同感です。彼女(紅の梅さん)にお疲れさまと伝えたいです・・。
    いや?、彼女からいろいろと教えて頂きました・・。
    腐りきったお上に弱い惰民への警告だとおもいます。
    彼女に吉田松陰先生や武市半平太を見る思いです。
    あなたのご指摘は日本人としての常識論だと思いますが・・
    その常識が、今、国を混乱に貶めているのではないでしょうか。
    徹底して、執拗に政治家の非を追求する姿勢が
    今、われわれには必要ではないでしょうか・・・。

  219. 先駆者の悲しみ 2010年4月21日 17:01:13

    213さんへ、
    同感です。彼女(紅の梅さん)にお疲れさまと伝えたいです・・。
    いや?、彼女からいろいろと教えて頂きました・・。
    腐りきったお上に弱い惰民への警告だとおもいます。
    彼女に吉田松陰先生や武市半平太を見る思いです。
    あなたのご指摘は日本人としての常識論だと思いますが・・
    その常識が、今、国を混乱に貶めているのではないでしょうか。
    徹底して、執拗に政治家の非を追求する姿勢が
    今、われわれには必要ではないでしょうか・・・。

  220. 匿名 2010年4月21日 17:27:48

    210.さんへ
    城内さん本人がポスター事件等の釈明をしない中で、支援者達が勝手に城内さんを庇う発言をしている現状。城内さんと支援者が一心同体だと見られてしまっても仕方ないでしょう。
     >今眞鍋さんの醜聞に対して「天罰」と言ってのける非常識さは許されないと思います。
    この一文を罪に問う事にどんな意味があるのですか?
    どうしてそこまでブログ読者に喧嘩を売れるのか不思議です。
    支援者の失言はそのまま政治家のダメージになります。
    支援者が眞鍋さんに向かって「天罰」と言っていたら、城内さんは「そんな事を言うものではない。言える立場ではない。」とたしなめるべきだと思いますよ。
    私がもし城内さんの支援者で「天罰」という発言をしてしまったとしたら、自主的に「失言でした。どうもすみませんでした。天罰発言を撤回します。」と言って謝ります。城内さんの立場をこれ以上悪くしないよう謝って失言を撤回すると思います。
    事件の被害者に向かって加害者側が「天罰」と毒づくのを、世間が許すと思いますか?
    「言ったのは支援者だろう?先生本人じゃないだろう?」と逆ギレして恫喝する事が許されると思いますか?
    タレントの肖像権を侵害した自分達の重罪を省みず、ブログ読者になぜそうやって牙を剥きますか?

  221. 220へ 2010年4月21日 17:55:16

    「城内氏」が真鍋氏に天罰と「言ってのけた」のはどの記事ですか?早く教えて下さいね。

  222. 匿名 2010年4月21日 17:56:13

    以前は「城内康光」でネット検索すると、「元神奈川県警本部長」と入った経歴に幾つかヒットしたのですが、今検索してみたら全く見当たらなくなっていました。
    色々見ていった中で、2チャンネルの投稿の中に次の記述(以前よく見た内容と同じ物)が残っていました。
    以前よく見た↓この経歴紹介は、全て間違っているのですか?それとも、「元神奈川県警本部長」の部分だけが間違っているのですか?
    ※※※
    「日本会議」代表委員の一人。元警察庁長官。元神奈川県警本部長。(株)東京三菱銀行顧問。松下政経塾顧問。
    95年9月から98年3月までギリシャ大使。財団法人・吉田科学技術財団監事。前田建設監査役。
    日本銀行総裁・福井俊彦とは東大文一で同窓。警察庁長官の後任は、オウムに狙撃された国松孝次である

  223. 匿名 2010年4月21日 18:16:02

    221.さん
    あなたは城内さんの支援者ですか?
    常識的な多くの日本国民に城内さんを支援してほしかったら、そうやってブログ読者に喧嘩を売る事を考えるより、身内の罪や失言を謝罪した方が良いですよ。
    日本人なら、自分に非があると思ったらまず反省する事を美徳と考えます。自分の非を棚に挙げて相手のささいな非をあげつらうような事は卑怯だと考えます。
    あなたのやり方は、ささいな言葉尻を捉えてイチャモンをつけ、ごねてごねてごねまくって特権を勝ち得てきたある集団のやり方を彷彿とさせるもので、城内さんの著しいイメージダウンにしかならないと思いますよ。
    城内さんを庇っているつもりかもしれませんが、とんだ勘違いだという事に気づいて下さい。
    それでもどうしてもと言うなら、190.を書いた私、紅の梅を名誉毀損で訴えたらどうですか?

  224. 匿名 2010年4月21日 18:19:31

    218(219)さん
    ありがとうございます。今時間がないので、213さんへのお返事も含め、後で返信させて頂けたら、と思います。              (紅の梅)

  225. 220へ 2010年4月21日 18:36:52

    仮に裁判となっても耐え得るほどの、さぞかし立派な証拠があるのでしょう?「言ってのける」というような鮮烈な言葉を言ってのけたのですから。早く教えて下さいね。何時間経ちましたか?そのほかに申しますが、個人的意見は色々あって良いと私も思いますが、究極的には法律的に城内氏が責めを負わない事柄を執拗に要求すると、法的に困ることになりますよ。政治家といえども憲法上保護される権利があるのでは?問い合わせなら個人的にメールでできるのですから、公開コメント欄でやると妨害行為の疑いを持たれますよ。当局が入るともし政治的背景などを持ったものであれば白日の下にさらされますよ。

  226. 223へ 2010年4月21日 18:51:42

    あなたの個人的意見など聞いていませんよ。意見は人それぞれですからね。あくまでも証拠を教えて下さいね。

  227. あんたはただの凡人 2010年4月21日 19:15:06

    たのみます
    一刻も早く
    ふつうのサラリーマンに戻って
    自分の家族だけ頑張って
    養ってあげてください☆
    あんたは「自分の生活に一生懸命な人」にしか見えない
    あんたに税金が使われているなんて耐えられない!

  228. 匿名 2010年4月21日 19:30:41

    ほとんど紅の梅の一人芝居なの相手にしない方が良いです。

  229. hoverkick 2010年4月21日 20:13:06

    緊急拡散!! 国会法改正案絶対阻止!!

    日本解体法案通し放題! 民主主義完全崩壊! 日本乗っ取り完了!
    やりたい放題! 三権分立消滅! 日本終了!
    小沢の独裁体制を確立させる恐ろしい亡国法案です。
    形式上は中国への全権委任とも言い切れなくはないです。
    未だに認知度の低い悪法の存在を今すぐ国会議員に伝えてください。
    反対の声が少なすぎると本当にやられます。
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html

  230. 匿名 2010年4月21日 20:34:45

    >217さん。213です
    申し訳ありませんが、102も読んで戴けたでしょうか。
    その流れがあったので紅の梅さんに話しかけたのですが、貴方から<<保守的政策を述べる信用できない人物だが、このさい便宜的に支持してみようというお考えですか>>とのご指摘があったのでご返事させて頂きます。
    102に書きましたように私は城内氏の後援会加入者であります。但し、同じ浜松在住でも選挙区は違いますので氏への投票権はありません。
    では何故後援会に加入したかと言えば、城内氏が地元への利益還元よりも国益重視の政治家を目指していると感じたからです。
    その事は氏と直接会話出来る場面でも「国会議員を目指すのだから、浜松への地元還元を優先するより国益重視の政策を考えて下さい」とお願いしました。その時、氏は「決してブレない」と何度も仰って戴けました。
    今度の平沼新党への出馬の是非については地元後援会と相談したとありますが、残念ながら私への後援会からの集会の連絡は特にありませんでした。
    私はその程度の後援会加入者です。ただ、地元紙での報道によれば出席した支持者の新党出馬への賛否は、5.5対4.5程の僅差であったと報道されていた様に記憶しております。
    私の思い過ごしかどうか解りませんが、城内氏支持層のかなりの部分は、私同様の国益重視の政治家と信じて支持している人も多いと感じております。
    ですから氏も一歩対応を誤れば来るべき選挙で大打撃を受けるリスクも背負っていると思います。便宜的に支持しているのでは無く、流動的な現状を考慮した場合、氏への評価を下すのは、まだ少し先でも良いのではないかと申し上げているだけです。今は数少ない保守層の足の引っ張り合いよりも何とか大同団結を優先すべきかと思います。政権奪取してから真正保守の選別をすれば良いと思うのですが。今の我々に出来る事は、情報弱者に一人でも多く、民主党の危険性を拡散すべき事だと信じております。

  231. 匿名 2010年4月21日 21:11:39

    >>230さん。217です。
    もちろん>>102は読んでいます。
    230さんの城内氏へ態度は、230さんの現状認識のようにはストンと腑には落ちませんが、今の時点では理解できるように思います。ありがとうございます。

  232. 匿名 2010年4月21日 21:15:40

    190.のコメントの中には、「城内先生」という言葉は一つも入っていません。
    このように読み取れば何の問題もないはずです。
    ・・・・・・・・・・
    城内先生及び城内先生の熱烈な支援者の皆さん、
    ポスター事件の真相を一度きちんと説明して下さい。
    「もう終わった事」と言いますが、今眞鍋さんの醜聞に対して「天罰」と言ってのける(愛国さんの発言のような)非常識さは許されないと思います。相手の許可を得ずにタレントの写真を使用しておきながら。
    ポスター事件の清算を済ませてからでなくては平沼新党には参加できませんよ。火消しの済んでいない火種を抱えたままでは、いつ迷惑かけるかわからないから。
    ・・・・・・・・・・
    そして愛国さんが城内さんの熱烈な支援者であって、眞鍋さんに「天罰と言ってのけた」証拠はありますよ。愛国さんのブログ、4月19日の『城内先生誕生日おめでとうございます』を読んで下さい。

  233. 紅の梅さんへ 2010年4月21日 21:47:10

    210もう一度読んで下さいね。あなた日本語を十分理解できていますか?「城内氏が」どの記事において真鍋氏に天罰と「言ってのけた」のですか?嘘なら嘘と素直に謝罪すれば良いのでは?あなたが本当の日本人ならね。謝らないなら早く証拠をお願いしますね。

  234. やらまいかあ 2010年4月21日 22:04:56

    2度目の投稿で恐縮です。桝添先生が離党、新党結成です。我々草の根は埋没する事なく流されず冷静でいましょう。

  235. 匿名 2010年4月21日 22:10:30

    未だに眞鍋さんの件で粘着しているのか?
    新聞か雑誌で読んだ事なので真偽のほどはさだかじゃないが、眞鍋さんとその所属事務所のアヴィラとは不仲で、アヴィラがとくだねの製作サイドに手を回して、眞鍋さんの出演を減らす工作をしてたとか。これが本当なら、ポスターはダシに使われたわけで、城内議員はとばっちりを食らった事になる。それなら何も説明できないのもうなずけるよ。
    眞鍋さんの件の真相を知りたいなら、城内議員だけでなく、眞鍋さんやアヴィラにも問い合わせる必要があるんじゃないかい?城内議員に非があると決めつけて説明を求めてばかりいないで、もっと自分で調べてごらんなさいな。

  236. KEN 2010年4月21日 22:25:23

    お願いです!

    皆さま、お疲れ様です。

    【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
    「日本解体法案から日本を守る活動の一環として、
    引き続き意見書送信や周知活動を行いたく、
    周知拡散・意見書作成、送信先のご提案を募集させて頂きたい」と
    管理人のしーたろう様がおしゃっていらっしゃいます。

    詳細はこちらをご覧ください。
    http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-171.html

    夏の参議院選挙で民主党に勝つために、
    どうか皆様のお知恵をお借りしたく、
    伏してお願い申し上げます。

  237. 匿名 2010年4月21日 22:26:54

    1.
    ゲスト 2010/01/10 22:28:56
    城内先生、ぜひこの質問にお答え下さい。
    Q.お父上の城内康光氏は、神奈川県警に勤務した事がありますか?
    もしあるならなぜ嘘をついたのですか?もしないなら、なぜ間違った情報が流布されている事に抗議をしなのですか?
                                               
    5.
    城内 実 2010/01/10 22:40:28
    >1.ゲスト(122.26.184.64)へ
    明日午後8時までに謝罪がなければあなたの荒らし行為に対して断固たる措置をとりますことをここで警告いたします。
                                                  
    城内先生、上記の遣り取りは、1月10日「◎政治◎過激派シーシェパード」からのコピーです。
                                                 
    お父上が神奈川県警に勤務した事実がないなら、「ありません」と答えればよかったじゃないですか。たった5文字です。「なぜ抗議しないのか?」という質問にまでは答えたくなかったのなら答えなくても構いませんが。
                                                 
    「そんな事は一度言えば充分。何度も言わせるな!」とのご立腹ですか?あまりに尊大で気が短すぎませんか?
                                                     
    嘘なら嘘と素直に謝罪すれば良いのでは?もしお父上が実際には神奈川県警に勤務していたのに「していない」と嘘をついてしまったなら。
                                                       
    嘘ではないなら証拠を出せませんか?お父上の経歴を列挙し、それぞれその証拠となる何かを提示する事は可能でしょう?                

  238. トンガリ頭 2010年4月21日 22:31:55

    何故、改革クラブの議員が舛添新党なのか?「たちあがれ日本」の方が親和性は高いはずなのに。これは利敵行為以外のなにものでもない。城内先生は一体なにをやっているのでしょうか。平沼先生の応援団だかなんだかしらないが優柔不断な態度は国民を失望させているだけです。このブログの更新も滞りがちで本当に民主党を倒すつもりはあるのですか?「たちあがれ日本」が嫌なら自民党に復党したらいいではないですか。もう、支持者の方々の意見集約できたはずではないのですか?どんな結論に至ったとしても賛否があるのは当然です。でも、何も決断せずにダンマリを決め込むのは普天間で決断できないルーピー鳩山と同様に卑怯です。今回の舛添の暴走は反民主の人々に冷や水を浴びせる最低の行為です。城内先生、このままでは民主党の支持率が低下しても参議院選挙で民主党が勝ってしまいますよ。あなたが主体的に行動することを多くの人々が望んでいます。早く「たちあがれ日本」に入党するか自民党に復党するか決断してください。

  239. 匿名 2010年4月21日 22:51:32

    >235.
    眞鍋さんの件はしばらくみんな忘れていたのに、話題に上げてしまったのは城内さんの熱烈支援者の愛国さんです。
    「悪いのは眞鍋さん」という事実を235.さんが掴んでいたなら、もっと早くそれをここに書けば良かったのに・・・・。
    しかし235.さんも「真偽のほどはさだかじゃない」と言うのであれば、「ポスターはダシに使われたわけで、城内議員はとばっちりを食らった事になる。」とは断定できませんね。
    やはり支援者の「天罰」発言は顰蹙ものだと思います。

  240. 遠山平藏 2010年4月21日 23:00:02

    舛添氏が離党しましたね。以前に「離党するか」で「水風井九三」で離党しないとコメントしました。易六十四卦で最も旧を守れと戒める卦で動いたので、やがて過去の人となるでしょう。井戸は理屈抜きに動かせないものです。尚、心ある國民は決して彼など評価しませんよ。顔もいつになく目が虚ろで憔悴している感じがありましたね。実質は追い出しに近い形ではないでしょうか。

  241. 匿名 2010年4月21日 23:13:02

    もし城内さん又は城内さんの後援会が圧力をかけて、眞鍋さんを悪者に仕立て上げているのだとしたら、本当に酷い話だと私は思いますが、城内さん及び城内さんの後援会がまさかそんな事するはずないと信じても良いですか?

  242. 匿名 2010年4月21日 23:19:56

    オフィスプロペラの木村社長はなぜ「悪いのは私」と言って謝ってしまったのだろう?今となっては謎である。235.の話が本当ならば。その新聞だか雑誌だかは、木村社長から写真使用の経緯について詳しく聞き出せば良かったのに。

  243. 紅の梅 2010年4月21日 23:28:36

    233.さんへ
    232.を書いたのは私です。
    232.が233.への答えになっていると私は思います。

  244. 矢野 2010年4月21日 23:30:46

    昔のことをしつこく書いているのは、一人の人物がゲスト名で何十回も書き込んでいることと、一見まともなことを書きながらそれを誘い込んでいる1?2名だけだと思います。いい加減相手にすることはやめませんか。

    http://www.inter-edu.com/forum/
    上にある検索欄で「紅の梅」あるいは「紅の梅 なりすまし」で分かります。

    それよりもまじめな政治に対する意見を聞きたいと思います。

  245. 匿名 2010年4月21日 23:55:10

    「真鍋かおりを探せ」ポスター自体ふざけてると思いますよ。福岡先生と櫻井さんで充分過ぎるのに。で、たまーにここを覗くと解ってくる事もあります。城内さん自身のコメント沢山ありますよね?せめてブログ主だけはちゃんと名乗って欲しいものです。私は城内さんを100%信じていません。
    何度かお会いしてますが、これは勘です。

  246. 紅の梅 2010年4月22日 0:20:08

    213.ゲストさん
    お返事が遅くなり、すみませんでした。
    私も、政治家の方に完璧を求めようとは思ってもいません。
    完璧さなど求めていられる場合ではない(国の非常事態)と思っていますし、そもそも不可能(完璧な人間などいない)と思っています。
                                                
    城内さんが、基本的に「愛国・保守」であれば、欠点や失敗に目をつぶれます。細かい事にケチをつけたいと思いません。しかし、実は大嘘つきで、日本人を騙そうとしているのではないか?との疑念を持ってしまったから、寛容な気持ちになれないのだという事を、どうかわかって下さい。
                                                
    ところで、城内さんのブログに私がいつからどういう形で関わるようになったかご存知でしょうか?ご存知ないかもしれないので、ざっと紹介します。
                                                    
    私は、ポスター事件が起きた時に城内先生の名声を初めて知りました。安倍先生や中川昭一先生など真正愛国保守の議員さんが次々に醜聞によって潰されていく事に心を痛めていた私は、城内さんが「真正愛国保守の候補者」だと聞き、「このポスター事件は真正保守議員潰しの陰謀に違いない」と思い、何としても城内さんをお守りしたいという思いでブログにやって来たのです。
                                                   
    そして、大炎上したエントリーの中で、城内さんを叩く人達に必死の反撃をしました。いつ頃かは忘れましたが、城内さんのお父様への悪口を誰かに聞かされた時も、「反日勢力による悪質な嫌がらせ、事実無根のデマに違いない」と私は信じようとは思いませんでした。
                                                 
    ですから私は、城内さんが無事当選なさった時には、本当に喜んだのです。天にも上るような心地と言っても過言ではない程嬉しかったのです。
                                                   
    ところが当選してからのエントリーコメントの数々は、私を心底からがっかりさせるものばかりでした。次第に不信感が募っていった私は「もしかしたら、真正保守の議員である・・・という前提そのものが嘘だったのではないか?私がデマだ陰謀だと思っていた悪い噂こそが、実は真実だったのではないか?」と疑うようになったのです。
                                                   
    しかし、城内さんが嘘をついている、国民を騙している、という証拠はどこにもありません。状況証拠がいくらあっても状況証拠だけでは証拠と言えません。そこで私が一つだけ言質を取れる質問として思いついたのが、「お父様が神奈川県警に勤務した事がないというのは本当ですか?」という質問でした。
                                                  
    そのシンプルな質問に、城内さんが答えてくださらなかった事、それどころか私を脅迫してきた事は、大変ショックでした。城内さんに強い疑念を抱いていたとはいえ、心のどこかにまだ信じたい気持ちも残っていたし、まさかそんな嘘を堂々とブログに書いていたとは信じられませんでしたから。(質問に答えられないという事は、嘘をついていたのだと判断するしかありませんでしたから。)
                                                     
    そして、私が今しつこく城内さんを追及するのは、そのような嘘つきでニセモノ保守と疑う議員に、「真正保守の議員」として政界再編のキーマンになられたら困るからです。
                                                      
    私の事を寛容でないと仰いますが、私も「味方だけどちょっと困った人」なら責めません。「味方のふりをした敵のスパイ」と疑うから責めているのです。私は城内さんを日本人の味方だと信じていた時は、誰にも負けないほど城内さんを応援していました。それこそ命がけで城内さんをお守りしたいと思っていたのです。その気持ちをわかって頂けたら・・・と思います。

  247. 紅の梅 2010年4月22日 0:33:35

    245.ゲストさん
    親交のなかった眞鍋さんをポスターに起用して「レア物ポスター、眞鍋さんを探せ」なんてやる事自体ふざけている・・・とのご意見に私も賛同します。
    私は、城内さんのスピーチ動画にいつも「怪しさ満点」と思っていたのですが、直接会った方でも同じように「信用ならない」という印象を持った方がいらっしゃるのですね。
    それから、城内さんご本人が、このコメント欄に何度も(匿名や偽名で)書き込みしているだろう・・・というのは私も感じていました。やはり同じように感じますか?
    私をしつこく叩くコメントのほとんどが城内さんご本人の書き込みではないか?と思うほどです。
    その独特の発想、口調、私への深い憎悪など、ご本人としか思えない感じを受ける投稿がたくさんあります。

  248. 匿名 2010年4月22日 0:52:31

    230.さんにもご返信しなくては・・・と思っていたら、230.さん=213.さんだったのですね。
                                                
    230.さん
    城内さんが愛国・保守の政治家である・・・という看板が嘘偽りないなら、230.さんのお考え(足の引っ張りあいより大同団結を優先)に賛成です。しかし、城内さんは本当に「大同」の部分で愛国・保守なのでしょうか?
                                                   
    静岡7区の有権者の皆様が、地元利益誘導より国益を重視して投票行動を起こした事には、本当に敬服しております。私も当選を心から喜んでいた当時、このブログコメント欄にもそのような「静岡7区の皆様への敬意」を書き込んだ覚えがあります。
                                                     
    それと同時に、城内さん当選に私も多少なりとも貢献できたのではないか?という自負もありました。それだけに、今となっては、私も申し訳ない気持ちで一杯なのです。もし城内さんが有権者を騙したのだとすれば、私もそれに加担したようなものだからです。
                                                    
    「決してぶれない」と何度も言って頂いた・・・との事ですが、人権擁護法案反対についてはもうぶれた事はご存知ですよね?
                                               
    私は、去年の選挙の時に城内さんを間違って必死で応援してしまった者として、今は城内さんを必死で非難して責任を取らなければいけない気がしています。
                                                  
    しかし、私はもうこれだけやれば充分ですよね?もしまだ有権者の皆さんが「あくまで城内さんを応援する。紅の梅より城内さんの方が信用出来る。」とお考えになるのであれば、それはもう仕方ありません。        (紅の梅)

  249. 正義の味 2010年4月22日 1:10:21

    >>237
    あなたは正真正銘のキチガイですよ。
    誰からもそうとしか思われないですよ。
    少しは友達と話したり家族と話したりして外部と接触した方がいいですよ。
    あなたのようなキチガイは将来ネットで誹謗中傷や恐喝行為で逮捕されそうですね。

  250. 匿名 2010年4月22日 1:13:57

    「あなたのお父上は神奈川県警に勤務した事がありますか?」と聞かれて「謝罪しろ」「逮捕するぞ」と返答する国会議員こそ、正真正銘のキチガイだと思います。しかし、キチガイの国会議員が国民を逮捕する事が許されるんですか?

  251. 遠山平藏 2010年4月22日 1:35:14

    追加。舛添氏は井九三で動きましたから、卦は之卦のカン為水となるでしょう。この卦は易四難卦の一つで非常に苦しい状況となります。洪水で流される象でもあります。さて、彼は左翼的部分がありますが、反各種革命法案の姿勢を結党会見で明らかにすることは出来ない相談でしょうか。

  252. お侍 2010年4月22日 2:55:29

    現首相の「友愛」「いのちを守る」という言葉の軽さを問題と言うなら
    近年の「保守」や「愛国」「憂国」を唱える人間の言葉の軽さも
    問題視すべきだ。

    60年代の日本では
    国家の未来を憂いて、当時まだ17歳の少年が決起した。

    少年の行為は法治国家では決して赦されるものではないが
    彼が遺書に綴った内容の怒りと
    多くの日本国民が現政権に抱く怒りは
    何処か似たものがあると思う。

    しかし近年の日本国民は怒り立ち上がる事を忘れ
    何処か冷めた位置から
    国家や政治家を見下しているだけの気がする。
    右も左もまるでゲームのように互いに理想や思想を掲げ煽るだけ。

    国家を売る人間を「売国奴」と呼ぶならば
    その売国奴に一票投じる軽率な国民を「愚民」と呼ぶならば
    その売国奴や愚民を批判するものの
    国家が売られていくのをただ眺めているだけの人間は何なのか?

    「国の事を考えて言うだけマシ」と言うなら
    「腹案がある」と言うだけの現首相とそう変わらない。

    真に国家の危機と思うのなら
    新党や保守派とされる政治家に未来を託し指をくわえて待つのでなく
    自らが決起すればいい。

    日本は官でも政治家でもなく国民主導の国。
    何故、前に出て先導する為に決起しないのか?

    国民1人1人が主権在民の尊厳と意義を取り戻し
    国家の危機に怒り立ち上がるのも
    戦後レジームの脱却の1つではないだろうか?

  253. 鉄砲たま 2010年4月22日 5:14:52

    252さん
    『何故、前に出て先導する為に決起しないのか』
    あなたはどうなのかね。決起とは何ぞや・・。
    ・・・
    赤尾敏と山口二矢。半平太と以蔵。悲しきは利用されたものたち・・。
    指導者の口車に、いつまでも乗せられないのが、日本国民の民度の高さ・・。
    民衆の母なる大海の愛と経験が、跳ね上がり民主党がまもなく滅亡することを知っている・・。

  254. ピラリーちゃん 2010年4月22日 6:35:14

    三橋貴明がいい事言ってると思う。広まれば、自民の救世主になるかもね。デフレギャップを埋めるには国債発行しかないと思う。麻生もそれをやりたかったようだが財務省が猛反対。
     わざと不景気を誘導して日本株をユダ金が買いまくる為に仕組んだのかもね。財務省にはユダ金の息のかかったのがかなりいる気がする。
     逆にユダ金も日本を苦しめたのが自分に跳ね返って来てる。アメリカはドルを刷りまくるだけの無芸大食国家。日本は逆にすらな過ぎだね。多少刷って円安に持って行き、アメリカと歩調を合わせるべきとも思う。

  255. 矢野 2010年4月22日 8:32:12

    直近でも、246.247.248.250は恐らく同一人物だと思いますが、何を言っても言い返してくるので相手にするだけ無駄です。私の244のリンクを良く見てください。被害妄想に陥っていることが分かります。

  256. さくら 2010年4月22日 8:54:07

    遅くなりましたが「太田総理」拝見しました。自見議員も面白い事を言ったが、城内先生の発言部分に注目。「やむにやまれぬ大和魂で」…良いと思います。それから関係ないが、麻生前首相出演の「TVタックル」も拝見。今更ながら、現与党と比べて、よほどマトモな政権だったと思える。正に「後悔先に立たず」という感じだ。話は変わるが「新党ブーム」には辟易。舛添議員も「やむにやまれぬ」立場に陥った様子だが、もはや単なる自民分裂に見えてしまう。公明も、与党側と合体したくて仕方ない様だし、何か「政界再編」より「野党再編」みたい。私も「たちあがれ」には投票するつもりだが、白け気味??

  257. 矢野 2010年4月22日 9:01:36

    今の民主党を見ていると案外努力(試行錯誤)していると思う反面、本当に外交が下手ですね。実は景気対策以上に安全保障政策は非常に重要なのですが。

  258. 紅の梅 2010年4月22日 13:26:26

    私が城内さんのブログに書き込みするようになったのは、眞鍋さんポスター事件の時から・・・と246.で書きましたが、その時のHNは「紅の梅」ではなかった事を思い出しました。
                                                      
    私が当時、どれだけ城内さんを信じ、どれだけ城内さんを守ろうとしたか、皆さんに納得して頂くために、当時の私のHNを拾い起こしてきました。
                                                   
    2009年7月31日「☆お知らせ☆眞鍋かをりさんポスター掲載について」の中で、
    「吉祥天」(92.528.553.など複数回投稿)、「日本人よ覚醒せよ」(165.)、「眞鍋さんもう芸能活動再開してるし」(743.)、「これにて一件落着」(1122.)
                                                    
    ここまでチェックしたところで疲れて止めました(ここまででも、恐らく見落とした投稿が随分あると思いますが)。しかし、以上だけでも読んで頂けたら、私が城内先生を心底から応援していた事実を確認して頂けると思います。
                                                     
    この後、「大スクープ」というHNを使い、さらに「紅梅」「紅の梅」のHNに移っていった記憶があります。
                                                       
    「大スクープ」というHNは、どなたかが「オフィスプロペラの役員に周防郁雄氏がいる」という情報を寄せたのを見て思わず付けた名前です。
                                                         
    当時は、「城内さんは反日組織の罠にはめられたに違いない」という観点から「大スクープだ!」と思ったのですが、今となっては、「城内さんが反日組織の工作員として国民を騙そうとした」事の状況証拠になってしまいそうですね。
                                                     

  259. 匿名 2010年4月22日 13:39:01

    252.お侍さん
    私も口先だけで政治家批判しているより、本当に志があるなら自分が政治家になるのが本当は一番だと思います。
    しかし、それは誰もが出来る事ではありません。
    良い政治家を選ぶ選択眼を持って、選ばれし国民の代表を応援していきたいものです。
    そして政治家たるもの、「口先だけの国民は黙っていろ!」と言って良いとも思えません。
    国民は政治家に色々苦言を呈するもの、それは受け入れてほしいと思います。
    政治家に厳しい苦言を呈する事も「国民の決起」の一つではないでしょうか。

  260. 紅の梅さんへ 2010年4月22日 13:48:01

    城内氏が真鍋氏に天罰と言ってのけた証拠、とうとうありませんでしたね、大嘘つきの紅の梅さん。根拠のない事柄で城内氏を誹謗中傷した犯罪行為が成立しましたね。

  261. 匿名 2010年4月22日 14:22:22

    260.さん
    紅の梅です。
                                                 

    190.の投稿は、呼びかけの対象を「城内議員」一人に限定したものではなくて、熱心な城内さんの支援者達・後援会も念頭に置いたものです。
                                                      

    城内さんを熱心に擁護するコメントを入れている人達は、城内さんの秘書かもしれませんし、城内さんご本人かもしれません。「秘書の言動の責任は政治家の責任」というのは常識ですし、城内さんご本人がゲスト名や他のHNで、このコメント欄の中で書き込みしていた可能性も否定できません。
                                                      

    よって、「城内氏本人が天罰と言った事実がないなら190.の投稿は犯罪である」とは私は思いません。

                                                  
    犯罪になると思うのであれば、告訴したらいかがですか?
    告訴する前に、191.220.223.の投稿をもう一度読んで頂きたいと思いますが。
                                                        

    ただ、告訴されれば私が負けて、私が謝罪しなければならなくなるのでしょうね。
    「ねずみ裁判」の例を思い出しても・・・・。
                                                           

    「人権問題」というのは、今の日本では徹底的に反日集団に有利に働くようです。
    「人権フォーラム21」の役員メンバーを見て(←ねずみ裁判を検索したら出てきた)、驚愕しました。

  262. 匿名 2010年4月22日 14:35:17

    260.はまさか城内議員ご本人ではありませんよね?
    あの、「命がけで人権擁護法案に反対した」事が「ウリ」の。
    他人の言葉尻を批判しても、親交のないタレントをポスターに使った非は消えないのに。

  263. 匿名 2010年4月22日 14:42:01

    260.さん
    城内康光氏が神奈川県警に勤務した事実がないという証拠も探してあげてください。城内先生が「大嘘つき」と言われないように。
    250.の投稿を再掲載します。

    「あなたのお父上は神奈川県警に勤務した事がありますか?」と聞かれて「謝罪しろ」「逮捕するぞ」と返答する国会議員こそ、正真正銘のキチガイだと思います。しかし、キチガイの国会議員が国民を逮捕する事が許されるんですか?

  264. ??? 2010年4月22日 15:56:46

    紅の梅さんってもしかして?まさか狭義の寺倉さんじゃないですよね?
    城内康光氏の事、調べると???色々出てくるわ出てくるわ!!!
    これから調べて見ようと思います。東京サバイバル情報1/29必見!

  265. おかん 2010年4月22日 16:18:41

    私は自民党支持者です。お願いですから、絶対に城内さんは自民党に復党などという馬鹿な行為はおやめください。
    安倍さんの優しさに甘えないように!

    今マスゾエが出て行って、少しずつですが浄化しつつあります。
    (まだまだ出て行ってほしい人間はいますが)そこにあなたが入るとまだ泥沼党に逆戻り。足を引っ張るのは目に見えています。

    私は郵政選挙で落選したときにインタビューで答えた奥さんの「これから生活が苦しくなる」という発言に憤りを感じそれ以来あなたを見ていましたが、片山さつき氏(決して支持はしていませんが)のポスターを子供たちに踏ませたり、真鍋さんとのゴタゴタ、そしてキムチヨナの擁護発言。日本人選手に労いの言葉1つかけられない。まだまだあります。彼には幻滅する言動があまりにも多すぎ、国会議員の器もない人間だと思っています。

    城内氏を批判すると工作員とか在日だとか、いい迷惑。私は生粋の日本人です。生粋の日本人だからこそ、この人間を私は支持できないのです。

    いいですか。もっと頭がよく、日本のために汗を流すことのできる国会議員はたくさんいるのです。
    テレビのバラエティにばかり顔を出す人間は「暇」だからと、「売名行為」なのです。そんな人間に日本の未来を託そうなんて・・・

    片山氏の選挙区を変え、静岡7区からは有能な自民党議員を送り込み、この人間の息の根を止めるべきです。

  266. 匿名 2010年4月22日 16:45:06

    264.???さん
    紅の梅です。
                                              
    「東京サバイバル情報」を検索して1/29の記事見てきました。
    黄色い文字で目がくらくらしました。いかにも怪しげなサイトですね。大丈夫でしょうか?カーソルも急に重くなって動きが変になりましたよ。
                                                 
    あそこに書いてある事がどこまで本当か知りませんが、私は次の部分に目が釘付けになりました。レイプ事件やオウム事件との関わり以前に、城内康光氏がこのような独裁志向の人で、警察内の正論派や良識派を皆飛ばしてしまったというのがもし事実だとしたら、その罪は万死に値すると思います。康光氏が後任に指名した国松氏も当然信用出来なくなりますし、今の警察に正義が感じられないのも無理からぬ事と思えます。警察を駄目にした元凶が城内康光氏なのでしょうか?
                                                
    ・・・・・・・・・・(以下、東京サバイバル情報よりコピペ)・・・・・・・・
                                             

    その名は城内康光――第15代警視庁長官だ。かつて“警察のヒトラー”あるいは“暴君ネロ”などの異名で呼ばれた男だ。
                                               
    城内は決して無能な男ではない。どころか警察官僚のドン後藤田正晴以来の逸材という評価もあるやり手官僚だった。本人も意識的に後藤田を真似したところがあった。しかし、それだけに敵も多かった。彼の退官後には警察内の不満分子が作ったと思われる「警察のヒトラー・城内長官の退陣」という、ワープロで打たれた40字詰め40行余りの告発文が流れた。
                                                          
    そこでは「城内の人事の私物化と上位下達体質によって警察内の正論派、良識派がすべて飛ばされ、ごますり上手とイエスマンばかりがはびこった。若手キャリアは面従腹背を決め込むか、死んだふり。一握りの城内ファミリーの横行に組織の志気は地に落ちた」と、その独裁者ぶりを激しく糾弾している。
                                                              
    城内は、彼が目標にしていた後藤田正晴と同様に政治志向が強かった。本人も機会があれば政治家に転身する意向だったのだろう。彼が内部の批判を押さえ込んでまで「ファミリー」と呼ばれた側近集団を作ったのは、退官後も警察に影響力を保持する狙いがあったようだ。また刑事警察より警備公安警察を重視したのも後藤田と同じだ。これも政治家になった時に役立つと考えたのだろう。
                                                                 
    しかし、城内は結局政治家にはならず、退官と同時にギリシャ大使として海外に出国してしまう。あるいは、何か日本にいづらかった理由でもあったのだろうか?

  267. 匿名 2010年4月22日 16:55:43

    264.???さん
    それから「狭義の寺倉さん」の意味がわかりませんでしたが、東京サバイバル情報を読んだらわかりました。
    私は7色の人格など持っていませんよ。
    恐ろしい程に一本調子の、単純で正直な人格しか持っておりません。
    私の主張に一貫性がある事は、証拠として残っている数々の過去の投稿を見て頂いてもわかって頂けると思います。
    過去の意見と今の意見が違っている場合は、必ず合理的な理由があります。 (紅の梅)

  268. 匿名 2010年4月22日 17:18:55

    193.さんご紹介の動画を見て、平沼新党を応援する気持ちがかなり失せてしまいました。
    265.おかんさん同様、私も自民党を応援したいし、城内さんには絶対に自民党に復党してほしくないです。
    谷垣さんや大島さんを応援したいです。
    お二人には派手さはありませんが、芝居がかった嘘臭さがなく、私は好感を持っています。
    今、外部からも内部からも突き上げられて、お気の毒でなりません。
    判官びいきにならざるをえません。
    打倒民主党で一丸とならなければいけない時だと言うのに。
    与謝野さんも、自民党を割る形じゃなくて結束を固める事は出来なかったのかな?と残念でなりません。
    自民党分裂を招いた平沼さんは城内さんと同類の政治家なのか?それとも根本的に全く違うのか(より高い志で自民党議員を引き抜いたのか)?
    平沼新党に対しては、半分の期待と半分の疑念を持って、注意深く見守っていこうと思います。
                                       (紅の梅)

  269. 匿名 2010年4月22日 17:56:01

    >260.
    根拠のない事柄(?)で城内康光氏が誹謗中傷されている件についてはどうお考えですか?放置したままで良いのですか?

  270. 狂った果実 2010年4月22日 20:03:20

    >266
    父君にそっくりですね。
    民を軽く見るところなど・・。
    DNAは遺伝する・・。

  271. 紅の梅さんへ 2010年4月22日 22:15:11

    http://www.m-kiuchi.com/2008/08/04/mainichishinbun4/
    きっぱり否定してるじゃん。それなのにさらに無実の証明をしろというのは理不尽だよ。裁判でも証明する責任があるのは有罪を主張する側でしょ?そりゃ裁判じゃないけど、有罪を主張する側が証拠ひとつ出さずにふんぞり返っていては、相手されないのも当然だと思うよ。
    疑うなら証拠を探そうよ。警察官の人事異動なら、地元の新聞とかで公開されているでしょ?図書館とかで、過去何十年かの新聞をチェックすれば証拠が見つかるんじゃない?

  272. 信念信者 2010年4月22日 22:19:13

    毎回もピントはずれの投稿すみません。
    今週末(4/25?29迄)埼玉に住むたった一人の私の孫(一歳半)が来ます。
    嫁と孫だけで来ます。息子は仕事が忙しく来ないので嫁が孫を連れて来てくれる。
    きょう、帰る時に嫁に持たせるお土産のお茶を買いに遠鉄百貨店に行きました。(今年は冷害があり、例年に比べ、新茶の量が少ないそうです)
    新茶のはしりと言う限定品を奮発して買い、我が家も新茶を飲みたいなと思い買い、帰ってから飲みました。
    私はお茶が大好きです。今の季節でしか味わえぬ新茶の香りは、格別で静岡県に生まれて良かったと思う。
    城内さんは新茶を飲まれたでしょうか?

    と、言う事で来週からしばらく私は、孫相手に過ごすので城内ブログを見る時間がなくなると思います。
    では、しばらくご無沙汰します。

  273. 匿名希望 2010年4月22日 22:40:02

    私も「眞鍋さんのポスター問題」が起こってから、このブログを見ています。確かにポスターについては、城内さん側にもいろいろあると思いますが、パンフレットの応援メッセージについては、眞鍋さん本人が発言していないと仮定すると、誰が発言したのでしょうか?確かあの当時眞鍋さんは、自分のブログで、特定の候補者を応援した覚えがないと言っていました。

  274. ピラリーちゃん 2010年4月22日 23:39:31

    所でオバマがユダ金のチンピラ証券会社・ゴールドマンサックスを提訴したね。ユダ金の本丸みたいなとこだよ。ロックフェラーの力も落ちたのかな。
     最近、天気悪いね、暴き系では広く語られているが気象兵器やhaarpを警戒した方がいい。いつかタイ米を緊急輸入した様になるかもしれない。

  275. 紅の梅 2010年4月23日 0:04:25

    271.さん
    城内さんが否定コメントを書いたのは2008年の8月ですよね?私が城内さんのブログを見るようになったのは2009年の7月からです。
    一年前の古い記事について、後から来た人間がもう一度「あれは本当ですか?」と聞くのはそんなにも失礼な事でしょうか?
    そう質問されて、「本当です」と答えるのはそんなにも面倒な事でしょうか?
    私だったら、「本当です。父は神奈川県警に勤務した事実はありません。事実無根のデマを流されて大変迷惑しています。」と返事すると思います。そう返事する事のメリットと、返事しない事のデメリットを考えたら、当然そうするだろうと思います。
    大体、私だったらそんなデマを流している人達の事を許せなくて、抗議するなり名誉毀損で訴えるなりすると思います。
    そこまでしないまでも、せめて間違った経歴記載をしているサイトに、経歴の訂正をするようには申し入れると思います。
    城内さんが怒るべき相手は、事実を確認しようとした私ではなく、間違った情報やデマを流している人達だと思います。怒りの矛先が違います。
                                                
    怒りの矛先が違うと言えば、眞鍋さんへの「天罰」発言もそうです。
    その事で私に怒りの矛先を向けてしつこく因縁つけている人がいますが、怒るべき相手は私ではなくて、天罰発言をした人だと思います。
    ポスター事件の真犯人が眞鍋さんだと判明したのでない限り、「眞鍋さんに天罰が下った」と発言する事は誰にも許されないと思います。
    支援者がそのような発言をすれば城内先生も誤解されます。                                                      
    城内さんの後援会幹部である木村氏(オフィスプロペラ社長)が「悪いのは私だ。アヴィラ側に許可を貰ったつもりだったが、意図が伝わっていなかったようだ。」と謝罪。それに対し、アヴィラが「いかなる許可も出した覚えがない。」とさらに追い討ちをかけるように抗議声明を出した。
    ・・・私が知っているのはそこまでです。
    その後どうなったのかと思って今ざっと検索かけてみましたが、出てくるのはブログ炎上当時の記事ばかりで、その後どう決着したかは出てきませんでした。
    いつから「眞鍋さんが悪かった」事になったのですか?
    わかる方がいれば教えてほしいです。

  276. 千葉県民 2010年4月23日 0:21:02

    さすがに更新しなさすぎ・・・
    世間話でもいいから、何かあるでしょ・・・
    例えば暑かった!寒かった!花咲いた!でもいいからさ???
    愛知の馬渡さんを見習いましょう。

  277. 紅の梅 2010年4月23日 0:25:14

    271.さん
    275.では271.の返事になっていませんでしたね。
    申し訳ないですが、かなり昔の何十年分もの新聞(それも他県の地方新聞)を調べるなんて面倒な事、私には出来ません。
    城内さんが一言、「ネット上で出回っている元神奈川県警本部長という父の経歴は間違っています」と言って下されば済む問題です。
    なぜ城内さんはそんなにも不親切なのでしょうか?
    すみません、無精者で。
    けれども、私と城内さんとどちらが不精かと言えば、城内さんの方が不精でしょう。
    何十年分の地方新聞を調べ上げるのが面倒だと思う私と、たった一言返答するのが面倒だと思う城内さんを比べたら。

  278. 匿名 2010年4月23日 0:41:27

    「城内さんがもう一度きっぱり否定出来ないのは、やっぱり嘘をついていたから?」とどうしても疑いたくなります。しかしそんな大それた嘘をもしブログ上に平気で書けたのだとしたら、警察内部から嘘を告発される心配が絶対になかったという証拠でもあります。それだけ城内康光氏は今でも警察に睨みが効いて、警察は誰も本当の事を言えない組織だという事になりますね。

  279. 知らぬが佛? 2010年4月23日 2:22:46

    274さん
    気象兵器やhaarp。プラズマ兵器。
    米国の60数年に及ぶ研究と実験で完成させた恐るべき
    最新兵器を知っている日本の政治家は何人ほどいるのでしょうね。
    核兵器削減推進や宇宙ステーションからの撤退など
    米国の最近の動きは、とてつもない最新技術と兵器を
    獲得した証ではないでしょうか。

  280. 紅の梅さんへ 2010年4月23日 4:59:30

    271です
    この半年間の過去のコメントを読み返してきました。
    あなたは、確かに当初は城内議員に期待をしていましたね。しかし、ブログのルールを守らず、それに対して言葉では詫びても、ルールを無視し続けていました。
    10月20日のエントリーで何故かあなたは一粒の麦のハンドルで、城内議員やその背後の国家権力に嫌がらせを受けているような書き込みをしましたね。
    その後、しばらくは城内議員に対する信頼を取り戻したかのような書き込みがありましたが、1月に入って再び城内議員への不審感を書き込むようになりました。
    そしてシーシェパードのエントリーの一つ前で、ゲストの名で誹謗中傷としか思えないコメントを繰り返して、城内議員に指摘されています。
    ………
    ……

    そんな流れで「あれは本当ですか?」と質問して答えてもらえないのは当たり前でしょ!!質問とかする以前の問題ですよ。
    普通に質問したのに答えてもらえないなんて変だなあと思って調べてみたら、さんざん怒られるような事をしてんじゃん!
    それに、城内議員は2010年2月18日のエントリーで、そういう怪しげなもの一切を誇大妄想の情報と否定してるよね。
    こんなこと言いたくないけど、あなたは城内議員をどうこう言う前に、自分の言動を振り返ってみた方がいいよ。過去のコメントを読んだ限りでは、あなたの言う事を何一つ信用できません。

  281. 匿名 2010年4月23日 5:56:35

    紅の梅 さんの文章を読むと、少ししんどくてもそこに真実があるのが分かります。見えてきます。それに対して城内議員のいままでの応対には真実のかけらもありません。
     応援しようとしている誠実な日本国民に対して罵詈雑言を返すのみです、、
    そしてブログには空々しいタイトルがつけられ,全く日本国民を無視ですか?
     あなたは日本の国会議員でしょう?疑います。

  282. ピラリーちゃん 2010年4月23日 6:19:38

    虹の梅、迷惑もうやめろ。議員のブログでも私的自治の妥当する領域だ。威力業務妨害だ。議員でも人間、直ちに全てに対応できる、答えれるわけではない。はっきり言ってお前は異常。

  283. 実名 2010年4月23日 8:09:40

    で、城内議員がブログを更新できないくらい忙しい理由って何でしたっけ?平沼新党についてご自身の言葉で語ろうとしない理由は?ブログに書かないだけで支持者や後援会の方々はちゃんと分かって納得してるのでしょうか?

    例えば石破茂議員のブログでは平沼新党についてご自身の評価がちゃんと書かれています。お人柄が伝わってきます。

  284. 実名 2010年4月23日 8:24:38

    最初は城内議員のことを「ごめんなさいが言えない痛い奴」ぐらいに思ってましたが、人の言葉尻をとらえて執拗に擁護している信者の書き込みをみると、何かそれ以上のものがあるような気がしてきました。連投すみません。

  285. 紅の梅 2010年4月23日 9:44:29

    この話は「禁じ手」だと思うし「キチガイ」扱いされかねないので、なるべくしたくなかったのですが、今日は神様の話をまたします。
                                                     
    私は今から5年前、ある神秘的な経験をしました。神様や霊魂が本当に存在するという事を、その時はっきりと知ったのです。
                                                  
    インターエデュの掲示板への書き込みで私が苦境に陥っていた時でした。
    その時も圧倒的な力の差がある巨悪と戦っており、私など虫けら同然に捻り潰される寸前でした。
                                                
    私はその時自分がどれだけ無謀な事をしているのか、よくわかっていなかったのです。許されない事をしているのは相手の方だから、多くの人が私の味方になって一緒に糾弾してくれるに違いないと思っていました。
                                                    
    ところがあに図らんや、ほとんど全ての人にそっぽを向かれました。許しがたい加害者を権力者側が庇ったのを見て、被害者であるはずの仲間は私を見捨てたのです。私は孤立無援となり、仲間だと信じていた人達からも罵声を浴びる中、権力者側から弾圧を受けました。
                                                  
    そんな中で神様に出会ったので、私はその後どんな辛い事にも耐えられましたし、私がこんな出来事に巻き込まれたのは私の運命なのだと思えました。その後次々に大きな事件に巻き込まれましたが、それに関わって掲示板への投稿活動をするのが天から私に与えられた使命なのだと思い、頑張ってきました。いつも神様が私の傍にいて下さる、絶対に神様が私を守って下さる、と信じる事が出来たので、怖くありませんでした。
                                                     
    怖くはなかったのですが、辛い事は一杯ありました。家族や友人にも筆舌に尽くしがたい苦労をかけてしまいました。次第に「もう私の辛い使命を終わらせてほしい」と願うようになりました。
                                                   
    神様は「全知全能」のはずです。それなのに、神様に祈ればどんな苦難もたちまち解決してもらえる・・・というわけにはいかなかったのです。そんな甘い考え(神頼み)は通用しないという事を、嫌という程思い知らされてきました。
                                                    
    神様が手を貸して下さる部分はほんの少しです。ほとんどの事は人間が自分で解決しなくてはいけないのです。この世は人の魂の修行の場なのです。辛い事にどう向き合ってどう対処していくかを神様から試されているのです。ですから、辛い事に出会わない人間など一人もいないのです。
                                                 
    私は、私のような怠け者で特に優秀でもない人間の前になぜ神様が現れたのだろう?と疑問でした。もっと頭が良くて(色々な事を知っていて)もっと能力のある人を選んでくれれば良かったのに・・・と思いました。だんだん私の手には余る状況になってきたので、こんな大それた役目を早くお役ご免になりたくて仕方ありませんでした。
                                                 
    それで私は、私の後に大勢の人が続いてくれて、民衆が勇気をもって立ち上がるようになったら、私のこの特殊な使命は終わるのではないだろうかと思うようになりました。
                                               
    HNを「紅の梅」から「一粒の麦」に変えた時は、その願いを名前に込めたのです。私がたった一人で頑張っている限りはいつまでも「一粒の麦」でしかないけれども、私が頑張るのを止めた後に大勢の人が一斉に頑張って下さるようになれば、そこにたわわに実った一面の美しい麦畑が出現するだろうと。
                                                 
    「一粒の麦」で投稿した時には、そろそろ掲示板ともおさらばできると思っていたのですが、なかなかそうもいきませんでした。それでまた「紅の梅」に戻ってしまいました。神様のお導きを信じる私は、「いずれ私が掲示板を去るべき時がきたら、自然にそう導かれるだろう」と思い、流れに身を任せる事にしました。「まだ、まだ、私が頑張らなくては。」と思う限りは書いてきました。
                                                    
    今、多くの人が私の投稿に理解と共感を示して下さるようになりました。権力者の圧力にも怯まずに一緒に戦ってくれる人も増えました。かつては袋叩きにされて孤立無援だった事を考えると、夢のようです。もう私が投稿を止めても大丈夫だと思います。やっと私が特殊な使命から開放されて、普通の人間に戻れる時がきたのではないかと思っています。
                                                 
    この先日本が(世界が)どうなっていくかは、皆さん一人一人のお力にかかっています。私は先頭を切って皆さんを引っ張っていきたいと思いませんし、そんな能力もありません。全てを皆さんにバトンタッチしたいです。
                                            
    ここまでが前文でした。(長くてすみません。短い文章が書けないのは頭が悪い証拠ですね。)本題(280.さんへの返信)は、もう一度出直します。

  286. 新緑 2010年4月23日 9:54:10

    城内氏に対する疑問の形に見せかけた嫌がらせも違法行為になると思います。疑問は個人的にいつでも問い合わせができます。そうせずにコメント欄を利用するのは政治的意図などを秘めた違法行為と当局は判断するでしょう。

  287. 匿名 2010年4月23日 10:30:18

    280.さん
    あなたは城内議員ご本人ですか?もしくはこのブログを管理している側近の方ですね?
                                                
    シーシェパードのエントリーの一つ前のエントリーの中で、私が「ゲスト」でたくさんコメントを書いていた事実を知り得るのは、城内さんご本人かブログ管理を任された側近以外にありえません。
                                                   
    また、あなたは明らかに嘘をついていらっしゃると思います。
    >この半年間の過去のコメントを読み返してきました。
    そんなわずかな時間で半年間のコメントを読み返すなんて不可能ですよ。
    去年の7月31日の炎上コメントに目を通すだけでたっぷり一晩はかかると思います。
                                                

    あなたはこのブログで起きた事は全てよく知っている人、読み返さなくてもコメントの内容は大体覚えている人、そうでしょう?
                                                    
    「保守議員」を自称し、憂国の国民から「正義の味方」として絶大な人気と信頼を得ている政治家が、実はとんでもない人間で、「正義の味方」どころか「悪魔の味方」かもしれない・・・それは常識を超える疑惑です。常識を超える疑惑を糾弾するには常識を守ってなどいられませんでした。
                                                     
    追及すればするほど、城内さんは逃げ回り、逆ギレしまくったのですから、疑惑がますます深まり、私は追及の手をゆるめるわけにはいかなかったのです。
                                                 
    チャンネル桜さんの掲示板のどこかに書きましたが、私は本来人を逃げ場がなくなるまで追い詰めるのは好きじゃありません。(そもそも、争い事自体が大の苦手です。)しかし、インターエデュでの最初の戦いで、中途半端に追及をやめて相手に温情をかけてしまったばかりに、加害者を焼け太りさせてしまったという苦い経験があるのです。城内さんへの追及は、厳しく畳み掛けるように徹底的にやらなければ、絶対に禍根を残すだろうと私は確信していました。
                                                
    それでも私は、何度も「やっぱりもう一度城内さんを信じてみようか?」と思い悩みました。信じられるものなら信じたかったのです。しかし、城内さんの言動はどんどん怪しくなる一方で、私の信頼を取り戻させてくれるどころか、疑惑を深めていくばかりだったのです。
                                                   
    私が怒られるような事をしているから城内さんが怒ったのが先か、城内さんが糾弾されるような事をしているから私が激しく糾弾したのが先か、鶏と卵の議論のように永遠に平行線かもしれませんね。ご判断は、読者の皆様にお任せする事にします。
                                                  
    私がルール破りの荒っぽいやり方をした事は確かに認めます。その点に関しては謝ります。しかし、ルールがどうのマナーがどうの言う前に、城内さんも疑惑には釈明をしたらいかがでしょうか?「怪しげなものを一切否定」で済ますのではなくて、一つ一つ丁寧に釈明した方が良いと思います。
                                                    
    >過去のコメントを読んだ限りでは、あなたの言う事を何一つ信用できません。
    このお言葉は、そのまま私が城内さんにお返ししたい言葉です。    (紅の梅)
                                                          

  288. 紅の梅さんへ 2010年4月23日 15:07:13

    271、280です。言っとくけど、半年間のコメントはちゃんと読んだし、城内議員の側近でも何でもないからね。
    271から280の間の約6時間、9月から今月までのコメントを、ほぼ一晩かけて読んだのに、何でそれを嘘だと決めつけられるの?
    シーシェパードの一つ前のエントリーで、城内議員自らのコメントで、一人の人がゲストでたくさんコメントを書いていたのを明らかにしてたよ。今もそのコメントが残ってるから、城内議員の側近じゃなくても誰でもわかるよね?
    そやって当てずっぽうな事ばかり言ってるから信用できないんだよ。あなたが自信満々に城内議員を批判してるから、あなたの方が正しいかも?城内議員は変だな?って過去のコメントを見てみたら、あなたの方がむちゃくちゃじゃん!あなたが言うように、判断は読者に任せてもいいよ。どちらが正しいは明白だもん。
    言ってもきりがないので、これで最後にするね。さようなら。

  289. かん違い 2010年4月23日 15:36:28

    >どちらが正しいは明白だもん⇒明白ではないけれど自分は紅の梅さんの方 が人間として誠実だと思います。
    >命懸けの政治活動⇒交差点で赤色の信号機に向かって命を懸けて訴えられ てもね?。居合わせた野良犬も不審そうに見ていたっけ。
    結局この人は韓国大好き・キムチのクネクネダンスが大好きな頭がアレな貧相な中年おじさん。政治家なんて無理無理。次の選挙で7区も佐藤ゆかりさん位の人材を自民党も真剣に考えて欲しい。片山さんは嫌われ過ぎちゃってるから次もダメですしね。

  290. 百姓根性 2010年4月23日 16:47:31

    >288へ
    君は、未来を予測できない、権力者に弱いエゴイスト百姓根性丸出しのDNAの日本人の典型的人物だね・・。
    納税者として・・税金で飯を食わせている城内氏への疑問に物申すことが、そんなに悪いことなのか・・。
    立場が違うのだよ・・。城内氏は国民に対して説明する責任があるのだよ・・。
    権力を持つ政治家である城内氏の非は、君がどんなに弁護しようと、弱い立場の批判者を叩こうと、相殺されることはない。
    百姓根性丸出しの288さん、自身をもっと知れ・・恥ずかしくないのかい・・
    紅の梅さんは、一介の主婦だぜ・・。

    紅の梅さんの憂国の情念が聞えないのかい・・・。
    君のような輩が日本に存在するから・・日本が衰退しているんだよ・・・

  291. 匿名 2010年4月23日 16:59:47

    1月9日のコラムを確認してきました。
    288.さんの仰る通り、城内さんご本人から私のIP.アドレスと私の書いた記事を暴かれていましたね。
    大変失礼しました。
    288.さんを嘘つき呼ばわりしてどうもすみませんでした。
                                                   
    あの頃の心境はよく覚えていませんが、多分、城内さんを信じて応援する⇒裏切られたと感じる⇒もう一度信じて応援する⇒やっぱり、裏切られたと感じる⇒さらにもう一度信じてみる事にする⇒どうにもこうにも信用できない、と3回ぐらい繰り返した後で一番頭に来ていた頃かもしれません。
                                                  
    たとえそうだとしても、私のした行為は確かに美しい行為とは言えませんね。私は「神様からお墨付きを頂いた特別な人間」という驕りがあって、多分高慢になっていたと思います。
                                                 
    ですから私は、そんな偉そうで大それた発言をするネット上の有名人から、元の身の丈にあった普通の人間に戻りたいです。私もこれを最後のコメントにします。今度こそ本当に最後に出来そうな気がします。
                                                 
    皆さんが「正しいのは城内さんの方」と思って、城内さんに付いて行くなら、それでも良いです。いえ、本当は良いと思わないけれど、皆さんがご自分の意思でそう決めるなら仕方ないです。人の気持ちを支配する事は私には出来ません。
                                                 
    私の傍に神様はいつも居て下さいますが、だからと言って何もかもがうまくいって、私が辛い思いを全くしない訳ではない事も悟りました。
                                                 
    ついでに言うと、他人の不幸や「天罰」を人間が祈ってはいけないそうです。それは神様が決める事。あまりに許しがたい人間に天罰が下る事を祈りたくなった時が私もありますが、「人の不幸を願えば、その悪い『気』が自分にもはね返ってくるよ」と言われました。
                                                    
    ですから、悪人達に天罰が下るよう祈る事はしませんが、「因果応報」「正義は勝つ」が道理と信じて、これからも逆境に挫けないよう朗らかに生きていこうと思います。
                                                    
    世の中が良い方向に行ってほしいと願いますが、それは神様がお決めになる事、神様に試されている皆様がお決めになる事。私が投稿活動を通じて貢献できる事はもうないと思っています。私は私のベストを尽くし終えたつもりです。

                
    では皆様、色々とお世話になり、ありがとうございました。さようなら。  (紅の梅)

  292. お疲れ 2010年4月23日 21:54:29

    紅の梅さんが居なければ盛り上がらない板。
    正直な感想を言わせてもらえば、
    紅の梅(その他大勢)= 城内本人(或いは仲間)
    まぁ茶番だな。

  293. 紅の梅 2010年4月23日 22:59:16

    >292.さん
    城内さんを疑惑から守る為なのでしょうが、変なまとめで誤魔化さないで下さい。
    本当に神様はいるのですよ。死後の世界はあるのです。
    これ以上罪を重ねないで下さい。
    誰の為でもない、それはあなたの為です。
    この世で嘘と悪徳行為を重ねたら、いつか(死後の世界で?)私の言葉を信じて身を慎まなかった事をきっと後悔なさいますよ。人を騙す事は出来ても天を騙す事は絶対に出来ません。悪事の報いはご自分にきっと返ってくるでしょう。

  294. 紅の梅 2010年4月24日 0:16:57

    「私は天に背くような悪事をした覚えがないのに、なぜこうも不幸・不運続きなのだろう?」と思う場合には、前世での行いの報いが現世に出ている事が多いようです。神はその人の魂修行に必要な宿題を現世に課すみたいです。
    「この世が全て。目に見える世界が全て。あの世の存在は信じない。」と思う人には理不尽に思えるかもしれませんが、霊魂の世界は繋がっています。
    逆に、この世で悪事を働きながらも罰を逃れ、うまく世の中を渡りきっているように見える人間(例えば金正日や小沢一郎)を羨む事も呪う必要もありません。その人達もいつか必ず天の報いを受けます。たとえこの世では罰を受けなくても、いつか必ず。

  295. 紅の梅 2010年4月24日 0:32:30

    >逆に、この世で悪事を働きながらも罰を逃れ、うまく世の中を渡りきっているように見える人間(例えば金正日や小沢一郎)
    ↑もう一人、典型的極悪人の例を書くのを忘れていました。
    池田大作です。
    池田大作は、俗物中の俗物でありながら、自らを聖人と称し、人の心を騙し、さらに日本の国政と国体を大きく歪めたのですから、その罪はあまりにも重いでしょう。
    池田大作の悪行三昧がなければ、日本の政治もマスコミも、ここまで堕ちる事はなかったと思います。本当に憎むべき天下の極悪人です。
    この世では権勢をふるい君臨出来たかもしれませんが、あの世では地獄に落ちるのではないかと思います。
    今からでも、少しでも悔い改めて天に許しを乞えば良いのに。

  296. 匿名 2010年4月30日 16:45:37

    >9

    去勢されてるな。

コメント投稿

より多くの方に気持ちよく快適に信念ブログをご覧いただき、またひとりでも多くの方から貴重なコメントをいただけるように、以下のローカルルールを設けました。

コメントの投稿はブログ1記事につき1人原則1日2回までといたします。
コメントの文字数は800文字(20行相当)までといたします。
議論が熱くなりすぎないように、コメントが投稿されてから表示されるまでに30分のタイムラグを設けます。
以下のコメントは削除対象となります。
  • 記事と無関係な内容および他所への誘導を目的とした投稿
  • 第三者に対する限度を超えた誹謗中傷、差別的または悪意のある投稿
  • 事実と反する投稿

ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。  城内実

コメント(必須)

ブログ一覧へ戻る

ページの先頭へ