今日は夜いろいろと会合があって遅く帰宅した。
明日は6時前に起きないといけないので今日はこれで失礼する。
(この読者のみなさんも「政治ブログランキング」」)へのクリックよろしくお願いします。




蒼海の 「追いつき追い越せ 1」…
昨年末、政府の行った予算の仕分けが、新聞紙上を賑わしました。 (more…)
「なくそう! 子どもの貧困」全国ネットワーク(仮称)シンポジ…
2010年01月31日(日)、東京・立教大学池袋キャンパスで行なわれた『「なくそう! 子どもの貧困」全国ネットワーク(仮称)準備会設立シンポジウム』会場で撮影した写真を (more…)
コラム好き 2010/02/5 1:20:58
毎夜おそくまで本当にお疲れさまです。国政復帰まえの、投稿と最近の投稿と随分と違う今日ですが、それだけ、意見の相違は、まさに、百人百様、千差万別のようですが、それだけ注目度のある 日本一の「とことん信念」ブログの証の勲章と思います。ゆえに、貴殿の高さも深さも広さもある証明でしょう。
ネットの世界と言えど「光」と「闇」の部分は、人類太古の昔からですので、己の信じる”信念”で、理性に訴え邁進されん事を祈り応援の言葉とさせていただきます。 敬具
たらこや 2010/02/5 1:30:00
いつもご苦労様です。鳩山さんついに人権擁護法案を持ちだしましたね・・
困ったものです。
hanayasiki 2010/02/5 1:44:32
お疲れさま。
長崎知事選が楽しみになってきました。
おやすみなさい。
いも 2010/02/5 1:46:54
ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html
これどうなっちゃってるんでしょ?
千秋、 2010/02/5 2:15:04
大変お疲れ様です。朝青龍は引退表明した時、仰天しました。とても残念です。もう少し続けて欲しい。
じゃあ、睡眠を取るように・・・
愛知県民 2010/02/5 2:22:11
外国人参政権を通したい民主シンパ勢力が、先生のブログまで出張してくる時代になってきました。それだけ売国法案成立に思い入れがあるのでしょう。おかしな日本人が多いです。
栄養士 2010/02/5 2:37:57
遅くまで、お疲れ様です。
私もこの金・土曜日は行事食につき朝6時から仕事です。色々な雑念は振り払って仕事に打ち込むことが大切だと思います。
憂国士 2010/02/5 3:22:15
114さん、123さん。
小沢氏のHP、国体を軽視する小沢を批判して、わたしも出入り禁止になりました。今や批判を一切許さないオカルト教団のHPですね・・。かれのルーツが半島にあることが証明されました・・。
プロバイダーが、投稿内容で契約解除を通告する・・運営者ならまだ分かりますが、あまり聞いたことがないです。在日が代表のプロバイダーではありませんか・・・。深く静かに・・かれらの最大の敵であるNETの世界にも工作の手が伸びてきましたか・・・。
南北の朝鮮人にとって日本は美味しいようですね・・日本人は脅迫すれば金を出す・・わたしの同級生の地方帰化議員の暴政に、徹底的批判を浴びせると・・お金や接待で懐柔しようとします・・。かれはまるで小沢氏にそっくりなのです・・売国国会議員に通じ、議会を牛耳り公共工事を独占していました・・情けなかったのは・・誰も表立ってかれを批判できない住民や日本人の議員たちです・・・。朝鮮人の思想には、お金がすべてで・・日本で生かされている感謝がまるでありません・・・。
朝鮮人が少数派だと侮るとたいへんなことになります・・その迫力はたった一人で、3万人の町を占拠できるのです・・・。
NHKを筆頭にTBS、毎日新聞など大手マスコミに潜んだ朝鮮人の情報操作による、日本侵略が完成しつつあります。
大手銀行と信販会社・・パチンコと警察・・法曹界に潜入した政教一致の宗教団体など・・の結託によって外堀は埋められました。・・最期の頼みの政界も売国議員に掌握され・・今正に、日本国民は朝鮮人によって・・手も足も出せない危機的状況が生まれようとしています・・。
しかし・・“正体の知れない黒船”の罪悪と恐怖に気付いた国民が多くいます・・。幕末の眼に見えた黒船よりも始末の悪い状況です・・・。
城内さん、あなたの冷静沈着、勇敢な政治行動を尊敬しています。 この日本の危機的状況を救うのはあなたしかいません・・。平沼氏と共に・・国を憂う国民を広く募り・・政界の堕落者を一新する平成維新の旗手になって下さい。
時間があまりありません・・・。日本人の底力のバックアップを信じて立ちあがってください・・・。国士による臨時政府を創ってください!
わたくし不肖老兵も友兵を沢山集め・・突撃します・・。戦時にはお金が必要です・・集めます基金します!
なにするものぞ!朝鮮人!・・・・・虚言妄想詐欺民族!・・日本人の底力を今知らしめす・・・・!!!
ゲスト 2010/02/5 3:30:55
税金泥棒、城内、何も言えず、タヌキ寝入り。
紫陽花 2010/02/5 6:15:23
遅くまで御苦労様です。
☆
城内先生の御活躍に期待をしております。
pat11 2010/02/5 6:19:43
郵政造反を見ていい意味で何者だろうと思っていましたが
あなたは大日本帝国統帥権という空中権力にあこがれてる神風特攻隊こそわが命
と思ってる人と見えます
あなたにとって民主主義というのはお化粧でしょう
毎日街頭に立って「私を日本国参謀本部入りさせてください」と思いながらマイクを握ってた自己矛盾を気づきませんか?
囲碁ヘタ(出来ない)だから小沢幹事長を嫌いと見ました
一生野球 2010/02/5 7:12:18
遅寝早起き大変です。
朝青龍の電撃引退がありました。政治にも電撃的なニュースがあるか…?
囲碁 2010/02/5 9:33:59
小沢さんが囲碁愛好者であることはむしろ微笑ましいことと思います。囲碁を打っている時の小沢さんは子供のように楽しまれておられます。それと城内の好き嫌いとは別問題。今回の問題も別問題。依田プロファンとして。
ごま味噌 2010/02/5 10:16:48
こんなとこまで、わけのワカラン連中が書き込みしてくるんだなぁ。
お金貰って組織的にやってるという話だから、始末に負えないわ。
結局、税金優遇された部分をそういうことにつぎ込んでる訳ですか?
何のための税金優遇なんだか・・・。
人吉士族 2010/02/5 10:27:28
『CIA秘録上・下』(チィム・ワイナー=ニューヨーク・タイムズ記者)を読んでいます。しかし、CIAは、とんでもない組織ですね。アメリカ帝国そのものですね。結局は何でも「お金(予算)」なんです。筆者は、わざわざ「12章自民党への秘密献金」を追加加筆しています。以前調べたコミンテルンのスポンサーもCIAのスポンサーも、超資本(ロスチャイルド・ロックフェラー一味)です。我が「属国日本」のスーパーエリートのスポンサーも奴らです。『愛国と売国・買弁』は、永遠のテーマの様です
ゲスト 2010/02/5 10:45:25
小林よしのりさんが小沢と外国人参政権の危険性についてとてもわかりやすく描いています。ぜひ拡散しましょう!よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=TGimFnXK4sA
遠山平藏 2010/02/5 11:29:14
日の本再生運動にとり根本は、神様は御実在であり、神様の目に適うように生きさえすれば、人も家族も國も必ず守られる、という強い信念でしょう。因縁というものもあり挫ける年月もありますが、粘り頑張りやせ我慢です。魂の罪穢れが十分に払われ成長しますと、常に人体内部が神社の御霊気を濃縮したような実に清々しい状態となります。それが所謂守護霊様と繋がった状態です。そこまで行けば大金持ちにはなれずとも、この世では安心です。親の賢い生き方は良い事はできずとも悪い事はしないことです。例えば父親や祖父が外で女遊びに耽ると、娘さんは一女性としては幸福な人生とはなりません。ただ、その逆は常に成り立つ分けではありません。
kanbei 2010/02/5 11:57:07
現行の政治資金規正法ですが、そもそもソレを作った御仁はどちらの、お身内でしょうか。そこに巨悪があるのではないのですか。
三毛猫 2010/02/5 12:18:20
事実であれ仮説であれ、何でもかんでも朝鮮人や欧米国際金融資本の陰謀に
してしまえばダメですよ。
今日本に一番多い永住外国人といえば中国人です。
中国人が一番嫌いな民族は日本人ではなく朝鮮人という事実は昔から知られていますね。
長野オリンピック聖火リレーは南朝鮮も通りましたが、日本ではなぜか報道
されなかった(よう)ですが、中国人が南朝鮮で、「朝鮮半島は中華人民
共和国の領土だ」と書かれたプラカードを持ち、そう主張していた多くの
中国人がいました。
これを日本でやれば、「しゃれ」にはなりませんが、
中国人からすれば、南朝鮮は実に舐められたものです。(だから在日テレビ
局は報道しなかったのか)
古本屋 2010/02/5 13:39:50
毎日、朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。ここのコメント欄で様々なヤジが飛び交っている事からもわかるように、いろんな人が城内先生を注目しています。頑張ってくださいね。
正常な国へ! 2010/02/5 13:41:48
寄生虫は寄生主が死んじゃうと自分も死んじまう事知らないようで。・・・
なんでこんなにたちの悪いのが近隣にいるんでしょうか。?
其の中国人でさえ朝鮮人を一番嫌っているのは私もきいたことがあります。
日本人から見たらどっちもどっち係わりたくありませんが、寄って来るんですよね。アメリカの日本人街もかなり朝鮮系が入り込んで町の雰囲気が
おかしくなり日系人の方達は他所へ引越しているらしいです。
外国人参政権も断固反対阻止ですが、在日特権をなくさないと日本はまともな国に戻れないと思うようになりました。
日本国で暮らしていながら反日ですものね。
そんなに嫌ならなぜお国に帰らないのか。?今は自由に帰れるんですから
いつでも帰ってくださってかまわないのに。?
帰れないのは(帰らないのは)裏切り者として韓国本国の人たちに
差別されるのが怖いのと、日本で甘い汁を吸いながら暮らしたい為か?
ピラリーちゃん 2010/02/5 13:46:33
ちと、最近のケムトレイル散布に関して一言。
最近バレかかってきているので以前の様に航空ショーの様に派手に航跡を残す事は少ないです。
薄く撒いて、空が白ないし水色の毎日のはずです。太平洋岸は西高東低で冬は青空が続くはずなのにいつも空は白っぽい、粉っぽいです。
『ケムトレイル気象操作掲示板』を御参考頂ければ幸いです。全国の空模様が二週間分見れます。
当然、曇りの日はばれないので散布しまくり、つまり毎日散布というのが実態です。
募金300円 2010/02/5 14:49:19
渋谷オーロラビジョンを使って外国人参政権について訴えよう!
http://fr-jp.jp/vision.html
日本人 2010/02/5 14:52:17
新世紀のビッグブラザーへblog
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
三橋氏のブログ(今日のエントリー)で城内先生の演説が一番印象に残ったと触れています。
日比谷に参加出来なかった、あるいは動画を見逃していたという方!城内先生の熱の入った演説は必見です
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9581627
外国人参政権推進派(中立派含む)の議員にドンドン電話・メール・FAX しましょう!
ピラリーちゃん 2010/02/5 16:38:11
本日の暴き:済州島発音w
創価学会の池田ソンテチャク鮮生は日本人ではない為、正しい日本語の発音が出来ません。従い、以下の様に朝鮮発音をします。
仏罰:ブツバチ 、 お寿司:オシシ
独特の朝鮮文化が生まれています。それにしても我々、多数派の意見が集約出来ない状況です。
ピラリーちゃんへ 2010/02/5 17:03:36
>ピラリーちゃんさま、気にいったよ、君のコメントを思い出してね、こっ地の方で空を見た時上空にジェット機が、東の方か西の方へ航跡を残していったのを見ていたのだが、ところが、基地の数キロ手前で、航跡がピタっと止まった時は、本気にしちまったよ、墓地商売や、葬儀屋セレモニーが繁盛してんのとは関連してんのかい?最近近くでな、祭儀場が一週間待ちなんて聞いてまんざらでもねーななんて思ったりしてんだけど、どうなんだろう?君に聞くのニ度目だけどな、でもおれ君ゆってること、全部とは言わないが頭をカクン・カクンだよ
北海道民 2010/02/5 17:18:41
大阪府知事が高校無償化を私立や各種学校まで広げることをコメントされたようです。
本当にこれ必要ですか?
各種学校=朝鮮学校 への補助金の為に国民を欺くために「高校無償化」と民主党は言っているだけではありませんか?
公立高校という選択肢があるにも関わらず私立や各種学校へ進学する人に、無償は必要ないと思います。
ある特定の団体への人気取りの為に、子供手当て、派遣村、参政権、高校無償化などの法案を提出するような議員、政党は、
「日本の国柄」を全く考えておらず「日本国家の政治家」としての視線がどこの国へ向いているのか疑問です。
参政権についても、高校無償化についても法案が通ったら、本当に日本の行方はウルトラ危険。
「エセ日本人」ではなく、「真性日本人」が目覚め、日本をリードして下さることを祈ります。
きうち先生だけではなく、地元の議員にご意見を送らないと・・・ですね。
ピラリーちゃん 2010/02/5 17:21:05
ドイツやアメリカではテレビでもやってます。地球温暖化防止だとかうそぶいて継続してます。日本でやらないわけないでしょ。
人間はほっとくと元気で長生きしちゃいます。それでアレルギー物質から発がん性物質まで散布するわけです。副島先生は豚インフルエンザはケムトレイルで撒かれていると言ってます。セルシオ作ったり出来ないチンピラアメリカ、こんな事やって医療需要を増したりするチンピラ商売は得意です。株のインサイダーとかね。
主にアルミやバリウムらしいです。アルツハイマーやEDとかテレビで宣伝する病気はほとんど怪しいです。フォートデーリック基地で色んな細菌を作ってるんだって。
しかも、日本はカリフォルニア州程度の広さ、大型機で海沿いに散布するなんて簡単です。暴き系の少数派ですがケムには注意しましょう。
やらまいかあ 2010/02/5 17:46:08
早く寝て早く起きる。草の根に大切な習慣ですね。
ピラリーちゃんへ 2010/02/5 17:54:56
それで、バイブルの啓示の書に「これらの物の旅商人たちは、彼女によって富を得たのであるが、彼女の受ける責め苦を恐れるあまり遠く離れたところに立って泣き、また嘆きながらこう言うであろう。「気の毒だ、気の毒なことだー上等の亜麻布布と柴と緋をまとい、金の装飾と宝石と真珠で着飾った大いなる都市よ、これほど大きな富が一時のうちに荒れ廃れてしまうとは!」(啓示 18:15?17[前半]に大いなるバビロンはが滅びると、啓示されてんのか?「彼女」とは比喩表現の、宗教世界だそうだ、バビロンも宗教だそうだ、「旅商人」は企業だそうだ、それにしても、ドラッグストアー多すぎねーか?サンチュウー
遠山平藏 2010/02/5 18:02:47
総理となられます。神様の御目に適う政治を行える、本当に立派な人物だから、とのことでした。天晴れなり。
三毛猫 2010/02/5 18:50:48
>ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
はぁ?竹中平蔵が民営化した日本郵政アメリカに投資せよといっていた
ことと同じではないですか?
ドル立て米国債は究極の不良資産ですよね。
あいえむ。 2010/02/5 19:49:36
お疲れさまです。
☆
今日こそは、早く寝ようと思います。 ではでは…@^^)/~~~
千葉県民 2010/02/5 21:16:26
城内議員は「真・保守政策研究会」には入ってるんでしょうか?
三河一志 2010/02/5 21:39:48
連日、本当にご苦労様です。現代版、「夜討ち朝駆け」ともいえますね。
間延びもいけないが、間がないのも良くない。適当な間合いをとっていただきますように。
くりこ 2010/02/5 21:47:47
多忙な日々でお疲れの事と存じます。
ここ数日は寒くてつらいですね、どうぞ体を壊さないように無理せずゆっくり休んでくださいね。
ゲスト 2010/02/6 8:29:36
遠山平蔵よ、お前の「神様」は、低級霊か。結局は、城内を、低級霊使って呪ってるんだな。
タバコさん 2010/02/6 10:31:16
>>31
マスコミに騙されすぎ。
(引用始)
1)ゆうちょ銀行は昨年12月末で180兆円の9割近く(9割で16.2兆円)を日本国債で運用している
2)残り約18兆円のうち12兆円が社債(日本の社債)で運用されている
3)残りは米国債の運用で6兆円程度
亀井大臣は「資金の増加が見込まれるとして運用先も広げるべきだとの立場」
から12兆円の社債と6兆円程度の米国債の運用が「もう少し増えると思う」
と言っているだけです。
とりたてて問題にするような発言ではないと思います。
「小沢幹事長の不起訴の見返りにゆうちょ銀行の資金180兆円を米国債で
運用すると米国に約束した」と解釈するのは全くの間違いです。
朝日新聞の記事見出し「ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が
見解」がこのような間違いや誤解を誘発したことは確かです。
これも大手マウコミの世論誘導の一つなのでしょう。
(引用終)