衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ オフィシャルサイトの新装開店

2009.10.10 お知らせ

 選挙が終わってから、約一ヶ月たちました。
 ブログの更新もこれからできるだけ毎日していきたいと思います。
 (しばらく更新せずにいたことお詫び申し上げます。)
 そこで、そろそろこのオフィシャルサイトも全面的に変えていきたいと思っております。
 日本一のオフィシャルサイトめざしていろいろと私なりのアイデアもありますが、平沼グループの会派名のときのようにみなさまからのご意見ご要望もうけたまわりたいと思います。
 どうかよろしくお願い申し上げます。