衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 「国益と国民の生活を守る会(略称:国守の会)」

2009.09.15 ピックアップ

 平沼グループの会派名は「国益と国民の生活を守る会」(略称:国守の会)に決定させていただき、平沼赳夫先生の事務所を通じて衆議院事務局に名称の登録をいたしました。
 みなさまからのさまざまなご提案を参考にさせていただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。今日の朝、「日本創世の会」などという名前も思い浮かんだのですが、最終的に、未来志向でありかつ一般的に受け入れられやすい名前にしました。
 しかし、みなさまからいただいたその他のいろいろなご提案は、今後随時立ち上げる平沼グループや城内実本人の勉強会や政界再編を見据えた超党派議連の名称を決める際に参考にさせていただきたいと存じます。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。
(平沼グループの会派名が良いなと思った方もそうでない方も「ブログランキング」のクリックお願いします。)