衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 7月22日(水)(写真付)

2009.07.24 ピックアップ

 夕刻東京から新幹線で浜松へ。新浜松駅より遠鉄にのって終点の西鹿島駅で降りる。
 そこから、車で約1時間かけて中山間地域の水窪町へ走る。人口は約3000人弱。

 

 午後7時15分過ぎに会場着。そこには女性の方を中心200名近いひとたちが集まっていた。
 水窪町女性部設立総会で30分ほどお話をする。水窪町以外の方は一人もいらっしゃらなかった。

 

 地元の女性の方がこれだけ大勢集まってくださるとは、大変心強い限りである。
 がんばらなければ。そう強く思った。
(水窪町に行ってみたいと思う方もそうでない方も「 政治ブログランキング」へのクリックよろしくお願いします!!)
水窪町女性部設立大会