衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 事務所の花(写真付) 

2009.07.23 コラム

 今日もおとなりの愛知県からこのブログのコメント欄の常連の三河一志さんがおこしになり、花をいけてくださった。神奈川県平塚市から毎週応援に来てくださる湘南素浪人さんも城内実の街頭演説の場所まで車を運転。今日も朝から事務所には××人もの地元の支援者のみなさんがお手伝い。
 300ある小選挙区で1000人を越える候補者が出馬予定であるが、最もボランティアにめぐまれている陣営かもしれないと一瞬思った。
 みなさまにあらためて感謝申し上げる。
(浜松でボランティアをやってみようと思う方もそうでない方も「 政治ブログランキング」へのクリックよろしくお願いします!!)
三河一志さん