衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 第一回オフ会in Tokyo終了!! 

2009.03.14 ピックアップ

 第一回東京オフ会には多数の方にご参加いただき、ありがとうございました。品川きゅりあん大会議室が満席となりました。数えてみたら総勢100名近い方の出席を得ました。
 特別ゲストの先生方より激励のお言葉をいただきましたこと、ならびに会場の準備やケータリングサービスの手配、懇親会のあとかたづけなど、出席いただいたみなさんに手伝っていただきましたこと、深く感謝申し上げます。
 予定の時間があっという間に過ぎ、せっかくお越しになっていただいた方お一人お一人と十分お話できなかったこと本当に残念です。段取りや進行も含めて、次回の東京オフ会の反省材料といたします。また、至らない点が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
 いずれにせよ、日頃ネット上でしかやりとりしていない方々とお会いできたこと、小学校、大学の同級生なども来てくれたこと、本当にうれしく思いました。
 今回のオフ会を出発点として、みなさんとともに新しい日本の歴史を創っていきたいと決意を新たにした次第です。どうもありがとうございました。
 追伸:ケーキ屋さん、わざわざお花を贈っていただきありがとうございました。会場に飾らせていただきました。 
(オフ会に参加された方も参加されなかった方も「政治ブログランキング」へのクリックよろしくお願いします!!)