衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 「ケーキ屋さん」来る!

2008.10.14 コラム

 人気ブログ「経済を知らずして愛国を語るなかれ?」(略称「経愛?」)の管理人でいらっしゃる「ケーキ屋さん」がわざわざ城内実の後援会事務所に激励に来てくださった。
 浜松でJCの全国大会が開催され、北海道紋別市から参加。行事の合間に事務所を訪問。残念ながら秋祭り等の行事のため昼間は事務所不在でお会いできず。わざわざ北海道から来られたので12日(日)の遅い時間で差し支えなければお食事でもと電話でお誘いしたが、Xさんはすでに東京駅に到着されていた。もっと事前にご連絡しておけばと悔やまれた。
 なぞの経済通の人物「ケーキ屋さん」にはお会いできなかったが、現役のJCメンバーと思われるので、30代の男性の方であること、あと事務所に陣中見舞いの自家製のケーキを頂いたので、本当にケーキ屋を営まれていることが分かった。
 このブログをかきながら今も「フランシーヌ」を頂いていたところである。心から感謝申し上げる。
ケーキ屋さん
 いろいろと「ケーキ屋さん」からいただきました↑。どれも美味しいのですが、個人的には「チョコムーン」が好きです。 
(おすすめブログ:「経済を知らずして愛国を語るなかれ?」) 
(「政治ブログランキング」クリックお願いします。)