衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 時局講演会 

2007.07.26 お知らせ

 6月から7月にかけて地区ごとの時局講演会を開きました。毎回100名から600名近い方々にお越し頂き、感謝しております。8月は講師の先生方も夏休みに入るので、9月にまた再開したいと思っております。
 講師は、城内実を応援して下さる方がたにお願いしております。通常東京の高級ホテルで一枚1万円から3万円のパーティー券を買わなければ聞けないような講師の方が浜松に来て下さります。
 政治家はカネがなければ活動できないと主張する方が多いようですが、カネ集めをする前にいかに無料で多くの身近な国民に政治のあらゆる問題について真相を知らせるか考えるべきだと城内実は考えております。
 今年2月に予定して延期となった城内実後援会主催のシンポジウムを秋頃に開催する予定です。パネリストは、平沼赳夫先生、桜井よし子先生、関岡英之先生、城内実。入場料は無料。講演料はどの先生方も辞退されるので、経費は会場費プラスアルファで15万円程度です。一人100円程度のカンパでなんとか赤字にならずに開催できます。
 浜松市、湖西市、新居町在住の方を対象としますが、それ以外の県外の方にも是非お越し頂きたいと思っております。
関岡英之先生の7月7日の浜松市可美地区での講演会にわざわざ東京から新幹線で数名の方が来て下さいました。その内のお一人のIさんから丁重なお手紙を頂いたのでお礼の電話をしました。是非また浜松にお越し下さい。
 全国に城内実を応援して下さる方々がいらっしゃる。本当にありがたい。城内実の活動を支えているのは、お金でもなく、利権でもなく、お一人お一人のまごころです、人情です。
 これからもぶれずに、国家国民のために信念を貫きます!