風の強い日
2007年2月16日 00:44 カテゴリ : 政治 by 城内 実
昨日の15日は風の強い日であった。自宅の近くの赤松坂で恒例の街頭演説を行ったが、「国家国民のために信念を貫く男」ののぼりが風で切れそうであった。
昨年の大晦日を含め、元旦より雨の日だろうが、風の強い日であろうが、毎日どこかで街頭演説をしている。いつかこのブログの読者の近くにも突如現れてみたい。
2月16日(木)
この記事へトラックバックURI
コメント投稿
より多くの方に気持ちよく快適に信念ブログをご覧いただき、またひとりでも多くの方から貴重なコメントをいただけるように、以下のローカルルールを設けました。
- ※
- コメントの投稿はブログ1記事につき1人原則1日2回までといたします。
- ※
- コメントの文字数は800文字(20行相当)までといたします。
- ※
- 議論が熱くなりすぎないように、コメントが投稿されてから表示されるまでに30分のタイムラグを設けます。
- ※
- 以下のコメントは削除対象となります。
- 記事と無関係な内容および他所への誘導を目的とした投稿
- 第三者に対する限度を超えた誹謗中傷、差別的または悪意のある投稿
- 事実と反する投稿
ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。 城内実
ブログ一覧へ戻る









